

花見だよ~♪

今日は朝から曇り空
午後からは雨 の予報だから、早めにお散歩に行かないとね・・・
でも、今日は朝からシロちゃんと遊ばせてもらったし、夕方のお散歩は早めに行ったからバンサー君にも会えた
いち にとってはとってもいい日になったね

でも、今日の雨で桜は散っちゃうかもしれないね・・・


今日は父ちゃんと一緒に花見に行った様子をお届けしますよ~
P3305028_convert_20130402171940.jpg
ここは桜の名所
早速、父ちゃんと一緒に歩き出します

P3305030_convert_20130402172408.jpg
綺麗でしょ~~

P3305033_convert_20130402172540.jpg
ほぼ満開です

P3305032_convert_20130402172454.jpg
いち はキョロキョロしながら足早に歩きます
そんなに早く歩かなくてもいいのにね・・・

P3305037_convert_20130402172705.jpg
花見に来ている人はかなり大勢いで、 いち は少し緊張気味・・・
でも、花見の回廊はとっても綺麗です

P3305035_convert_20130402172632.jpg
いち も楽しんでいるのかな~

すると向こうから
P3305042_convert_20130402172857.jpg
堤防で時々一緒にお散歩するココちゃんに会いました~~
やっぱり皆桜を見に来ているんだね~~

ココちゃんと別れた後はズンズン歩いて橋に出ました
P3305044_convert_20130402172937.jpg
橋の上からの桜も見事です

P3305046_convert_20130402173045.jpg
早速、橋の下をチェック

P3305045_convert_20130402173005.jpg
川にはたくさんの鯉が

P3305040_convert_20130402172825.jpg
しばらく橋の下を覗いていましたが、皆さん橋の上から桜 をカメラに収めているので、ちょっと混雑
いち には申し訳ないけれど、そんなに長くは見ていられないんだな~
先へと進んでいきましょう~~

P3305048_convert_20130402173221.jpg
ここには色々な種類の桜があるようで
でも、残念ながら名前が分からない・・・

せっかくなので、川岸に降りてみました
P3305053_convert_20130402173520.jpg
川岸から見る桜も綺麗です

P3305049_convert_20130402173311.jpg
でも、 いち は川の鯉が気になるようで・・・

P3305052_convert_20130402173413.jpg
桜と鯉を見学しながら歩く いち でした・・・

父ちゃんと母ちゃんは結構楽しんだんだけど、 いち はどうだったのかな~
P3305038_convert_20130402172742.jpg
この表情なら いち も少しは楽しんだのかな

花見の終盤に焼き芋屋さんが
いち のために試食の焼き芋をgetしてあげたんだけど、かなり美味しかったみたい
全部食べちゃったあとも、母ちゃんに飛びついてました
(もちろん、その様子を写真に撮ることはできず・・・

やっぱりお芋って美味しいんだネ


そして・・・お・ま・け
IMGP3051_convert_20130402194655.jpg

IMGP3052_convert_20130402194734.jpg
これは去年、花見に来た時の いち
あれから大きくなったな~~

ランキングに参加しています。

桜よりもお芋の方がテンションだった いち
やっぱり いち は花より団子だよね~って思った母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

桜のトンネル、きれい~^^
このまま散らないで残っていてほしいですね。
桜ってあっという間に散っちゃうからもったいない。

いちくん、去年はまだパピーちゃんだったんですね。
お耳がおおきい^^
かわいいなあ~。

GLAYママさんへ^^

桜って本当にあっという間に散ってしまうので、なんだか切ないですよね…^^;
あと1週間くらい持ってくれたら嬉しいのにな〜^^

まだあの頃は半年にも満たないパピーで…^^
GLAYさんも1年前はとっても可愛かったんだろうな〜^^

No title

桜回廊、きれいですね。
そして、去年のいちくんはまだあどけなくって
かわいいですね☆
あっという間に大きくなっちゃうけど(笑)
これからも元気ですごしてほしいですね!

葉月ママさんへ^^

大きくなるのは本当にあっという間ですよね…^^
もう少しのんびり大きくなって欲しいのに…^^;
でも、これからは元気で明るく過ごしてくれたら嬉しいです♪

No title

どこを見ても桜桜桜・・・凄いですね。壮観ですね。
こんなたくさんの桜を見たことが無い私は羨ましくてなりません。
川岸もいいですね。もう少し経って花弁が散り始めると川がピンクに染まってそれも綺麗なんでしょうね~。(うっとり。夢見る目つき)
去年のいち君もかわいいですね。何が何だかわからない。と思っていたのかもしれませんね。 ☆

わぁ〜桜が満開\(//∇//)\
キレイですね!

川に鯉さんがいっぱいいる!
なんとも不思議な光景ですね〜

いちくん
キレイな桜を見てたくさんの鯉さんを見てお芋さんまで食べれて楽しいお散歩になったね♬

No title

お友達が遊びに来たり、お花見したり、イチ君、ほんとに幸せですね~~(*´ω`*)

No title

みごとな桜並木、キレイですね~
ふふ。。いちくん下ばかり見てるね!もったいないぞ~(笑)
しゃ~ないよね~花より団子だもんね!(^^)!

でも、御芋ちゃんもらえて良かったわね~(^^)/♪

雪ママさんへ^^

本当に散り始めると とっても綺麗ですよ〜^^
川は桜の花びらで埋め尽くされているのに、まだひらひらと散っている姿は何とも言えないほど綺麗

どうして桜ってあんなに綺麗なんだろうって思います^^
去年は「あれなーに?」って思っていたんでしょうね〜♪
散っている桜を眺めていました^^

シュナママさんへ^^

いちには桜よりもお芋がとっても気に入ったみたいで、家に帰ってから焼き芋を作ってみたんですが、やっぱり焼き芋が大好きになったようです^^

まさしく花より団子ですね^^

風ちゃんママさんへ^^

風ちゃんは花見に行きましたか?
いちの場合はカフェでは大人しくできないので、なかなか行くことができる場所は限られているんですけどね…^^;

mikiさんへ^^

ホント、少しは桜も見てもらいたいのに、桜を見る時には全く顔をあげずに、お芋の時だけ飛びつく程に上を見てましたよ…^^;

こゆたんも来人君も花見はどうでしたか?
やっぱり花より団子かな…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
