

お散歩でまったり♪

今日は朝からいい天気の いち 地方
やっぱり春だね~
平日でも花見の人達が堤防へとカメラ を持って来ていました
桜は人を魅了する何かがあるんですね~~

そんな いち のお散歩ですが、最近のお散歩はまったりモードの いち
今回もこんな感じ・・・

DCF764_convert_20130329202854.jpg
ベンチに座ってます

DCF765_convert_20130329202923.jpg
誰かが通っても、ワンコが通ってもここから離れません・・・

DCF766_convert_20130329202946.jpg
しかも、見ての通り いち がドカっと座っているので、母ちゃんは座れません

DCF767_convert_20130329203011.jpg
母ちゃんがベンチの前に座っていたら、鳩がたくさんやってきました
(いつもこのベンチで鳩に餌をあげている方がいるので、座っていると自然に集まってきます

DCF768_convert_20130329202545.jpg
あちこちにいる鳩をガン見です

DCF770_convert_20130329203110.jpg
いつもなら鳩を追いかけていくのに、今日は鳩にも向かっていくことはしません・・・

DCF771_convert_20130329203135.jpg
そんなに顔を突き出して見ているのなら、ベンチから降りたらいいのに・・・

DCF772_convert_20130329203159.jpg
しばらく待ったりした後は、桜の見学~~

DCF773_convert_20130329203229.jpg
ほぼ満開です

DCF774_convert_20130329203258.jpg
その後、公園に立ち寄って帰ろうとすると・・・ご覧のとおり、またベンチで休憩です

DCF775_convert_20130329203322.jpg
このまったりしたお顔・・・

DCF776_convert_20130329203345.jpg
今回はベンチが長いので、母ちゃんも座ってのんびりと・・・

いち はウトウト眠たそうにしているので、家 に帰ってお昼寝をしてもらうことに

春は いち もまったりとしたくなる季節なんだろうか・・・
この日は帰ってからはご飯を食べるのもそこそこに、お昼寝していました~~

たまにはこういうのんびり、まったりしたお散歩があってもいいよね
それにしても、春は眠たくなるものだな~~

4月になって、母ちゃんも本格的に色々な事に取り組まないといけないな~と改めて思う母ちゃん
皆さんは4月になったら何か始めたりすることはありますか~


ランキングに参加しています。

まったりする理由の1つにお菓子が食べられるからということもあるんだろうな~と思う母ちゃん
お菓子を食べて、まったりするのも楽しいと感じている いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

comment

管理者にだけ表示を許可する

春ですね~♪

いちくん、今日のお散歩はまったりモードだったんですね。
うんうん、こんな日があってもいいと思う~!
きっといちくんは大人の階段を昇っているんだね。
どんな青年ハスキーになるのか楽しみです!(^^♪

葉月ママさんへ^^

まったりモードだと母ちゃんものんびり歩けるので良いんですが、いつもは大暴れなのでこのギャップにビックリです^^;
葉月さんはもう大人の階段はかなり登っていますか?
こんな姿を見るのもたまにはいいですね^^

あー!確かにグレイも寝てばかり!
春だから、気持ちいいのかな?
朝のお散歩からもどっても、庭でべたっとねてしまってます。
いちくんがお昼寝してる間、いろんな事にチャレンジですね^ ^
試食、いつでも賜ります^ ^

桜、きれいですねー。

満開の桜、きれいですね。一日中桜の下でぼーっとできたら、どんなにいいか、と思います。いちくんがうらやましいーーー! でも、写真を見てるだけでもなんだかホッとした気持ちになります。
桜の下に咲いている白い花はなんだろうか、とついつい目が行ってしまいました。

GLAYママさんへ^^

GLAYさんも寝てばっかりですか?
やっぱり気持ちがいいですよね〜^^
そばで寝ているからなかなかやりたいことができないんですが、それでも母ちゃんもやりたいことがいっぱい♪
頑張りますよ〜^^
試食お願いしますね♪

マルコパパさんへ^^

本当に桜ってたくさんでも1本でも綺麗ですよね〜♪
桜の下に咲いている白い花は雪柳です^^
桜と一緒に見ると綺麗だな〜っていつも思います^^

気持ちのいい日だとずっと桜の下のベンチでボーッとしたり、コーヒー飲んだりしたいと思ってました♪
最近いちも一緒にベンチで伏せてのんびりしているので、実現できそうです^^
マルコパパさんの地方だとそういうことはできますか?
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
