我が家にシロちゃんにやってきた♪ ~お散歩編~

今日は朝から少し曇り空
しかも途中から雨 まで降ってきて・・・
それでも朝からのんびりお散歩です

せっかくの花見の出来る日曜日だったのにね・・・
でも 夕方には雨はすっかりあがって、花見の人もいなかったから、お友達とも遊べたし
いち にとってはいい日だったね

それではまたまたシロちゃんの続き
我が家でゆっくりとお休みしたシロちゃんと いち

早速夕方のお散歩に行きましょうか

P3284980_convert_20130330152110.jpg
堤防をのんびり歩く、シロちゃんと いち

P3284982_convert_20130330152142.jpg
だんだんと距離が離れます・・・

やっぱり2人(匹)ともマイペースですね・・・

でも・・・。
P3284991_convert_20130330152557.jpg
時々は近づいてみたり

P3284992_convert_20130330152642.jpg
同じ場所をクンクンしてみたり

いつも遊んでいる場所に着くと・・・
P3284993_convert_20130330152719.jpg
早速、お互いを見つめます・・・

P3284985_convert_20130330152257.jpg
いつものガウガウが始まりましたよ・・・

P3284986_convert_20130330152340.jpg

P3284987_convert_20130330152410.jpg

P3284989_convert_20130330152501.jpg

P3284990_convert_20130330152529.jpg

P3284983_convert_20130330152228.jpg
遊んでいても、近くを通るワンコには2人(匹)とも遊びをやめてガン見

でもワンコが通り過ぎると・・・
P3285000_convert_20130330152921.jpg
遊び再開~~

P3285001_convert_20130330152957.jpg

P3285007_convert_20130330153134.jpg

おや
P3284999_convert_20130330152835.jpg
遊んでいた2人(匹)が気づいたのはテル君
(写真を撮ったのに、うまく写っていなかった~ ゴメンよ~~

今度はテル君も一緒にお散歩に出かけます
P3285008_convert_20130330153210.jpg
散歩の途中で いち が木を根っこから引っこ抜いてきた

今度はそれで遊び始めます・・・

P3285009_convert_20130330153300.jpg
シロちゃんも興味があるのかな

P3285010_convert_20130330153331.jpg

P3285013_convert_20130330153419.jpg

P3285015_convert_20130330153456.jpg
いち「遊んで~と言っても遊んでくれないので、一緒に木で遊び始めました

P3285016_convert_20130330153553.jpg
一緒に木をガジガジ・・・

P3285017_convert_20130330153625.jpg

P3285018_convert_20130330153705.jpg
なんだか微笑ましい光景ですね

P3285019_convert_20130330202531.jpg
シロちゃん、これはこれで楽しそうです

P3285021_convert_20130330202633.jpg
でも、やっぱりガウガウもしたいようで・・・

P3285023_convert_20130330202753.jpg
それでも いち は木をガジガジしたい・・・

P3285025_convert_20130330202836.jpg
そこへテル君も木を強奪に来ましたよ~~

P3285026_convert_20130330202918.jpg
3人(匹)で木の取り合っこをしたりして、遊びました~~

この後シロちゃんのママさんが到着
シロちゃんママさんを見て、とっても嬉しそうでしたよ~~

しかもその後雨 も降ってきて・・・
結構激しくなってきたので、帰ることとなりました~~

でも、思いっきり遊んだから満足できたかな
やっぱり2人(匹)いるととっても一日が楽しく過ごせるようで
でも、自分だけの都合で生活できないから、それはそれでストレスになるのかな・・・

そう簡単には弟妹って迎えることは出来ないな~


ランキングに参加しています。

朝からず~っとシロちゃんといられて「妹ができたらこんなふうなんだろうな~」とお兄ちゃん体験をした いち
弟妹が欲しいと思っても希望と現実はうまくいかないものなんだな~と実感した母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

丸1日シロちゃんと一緒に遊べたんですね。とっても楽しそうで兄弟のいないいち君は兄弟犬が居る生活を疑似体験できたのではないでしょうか?
シロちゃんと一緒にいるいち君は一人の時よりお兄さんぽく見えますね。
ママさんのおっしゃる通りやはり兄弟がいるとそれに伴うストレスはありますがやっぱり楽しいこともありますよ。外の行かなくても遊び相手がいますし。ママさんと違って家のママは遊んでくれなかったし・・・。
でも、まだまだママを独占したいでしょうし一人っ子を堪能して下さいね。

雪ママさんへ^^

どうもシロちゃんと一緒にいるとお兄ちゃんになるようで、シロちゃんが鳴くと心配したり、いち なりに頑張っているみたいです♪
兄弟がいると本当に楽しそうでイイな〜って思うのですが、もう少し一人っ子を堪能させてからでもいいかな^^

雪さんもミューさんがいると一日が楽しいんでしょうね^^
ママさんは大変ですか?
1番大変なのは、やっぱりお散歩かな…^^;

No title

写真のなかに、ハスキーらしいマイペースさが出てて、いい感じですね^^
いちくんの近所のお友達は、やさしい子ばかりですね。
それにしても・・・、いちくん枝が好きですね~^^
なかよく二人でかじかじ。
楽しそうです^^

GLAYママさんへ^^

本当に母ちゃんもそう思います…^^;
どうしてでしょう…?
木に味がついているとは思えないし…。
皆で取りあっこしたりするので、余計に楽しいのかもしれません^^

いいよ~

しろちゃんと一緒でいち君たのしそうだね~(^_^)
アクアと疾風もやはり、いざこざもするけど、遊んだりお互いを守ったり、同じ事をしたり、なんか、会話してるようなこと色んな事が見ていて楽しいですよ~(*´ω`*)

はるにゃんさんへ^^

疾風さんもアクアさんもとっても仲がいいんですよね〜^^
見ているだけでよく分かります^^
兄弟喧嘩したり、仲良く遊んだり♪
時には守ったり守られたり^^
本当にイイな〜って思います^^

毎日が楽しいんだろうな♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR