我が家にシロちゃんがやってきた♪ ~おうち編~

今日も朝からとってもいい天気な いち 地方
早速散歩にお出かけしたら、シロちゃんに会いましたよ~~
今日はママさんと一緒にお散歩に来られていました
朝からとっても元気

そんなシロちゃんとの続きをお伝えしていきますよ~~
いち と一緒にお散歩をしたシロちゃん

初めての我が家へ~~

さっそく我が家のウッドデッキへご招待
P3284940_convert_20130330150205.jpg
公園で1時間以上ガウガウしたのにも関わらず、まだガウガウしたい2人(匹)

P3284942_convert_20130328233103.jpg
早速、ガウガウし始めます・・・

P3284943_convert_20130328233426.jpg
2人(匹)とも満足そうですね~

P3284944_convert_20130328233544.jpg
徐々に疲れてきたのか、今度は伏せたままガウガウ・・・

P3284945_convert_20130328233634.jpg
いち の方が疲れてきたかな・・・
まあ、 いち はシロちゃんと一緒にお散歩に行く前に、母ちゃんと2人でお散歩に行ってるからね・・・

P3284948_convert_20130328233723.jpg
それでも、まだガウガウする2人(匹)

P3284949_convert_20130328233814.jpg

P3284951_convert_20130328233859.jpg
どうですか
この嬉しそうなシロちゃんの顔

P3284953_convert_20130328233947.jpg

P3284955_convert_20130328234107.jpg
ガウガウした後は2人(匹)ともまったり

P3284959_convert_20130330150709.jpg
シロちゃんが いち のそばに来て、嬉しそうにしています
P3284960_convert_20130330150805.jpg
いち は眠そうだね・・・

でも・・・
P3284961_convert_20130330150836.jpg
「まだ寝かさないわよ と言わんばかりの攻撃

P3284962_convert_20130330150918.jpg
いち は寝ている暇はないようです・・・

P3284963_convert_20130330150948.jpg
ホント仲のいい2人(匹)

この日はとっても暖かい日だったせいか、暑そうにしている2人(匹)
いち も疲れが出てきているようなので、一旦遊びは終了~~
涼しい玄関へと移動します

P3284968_convert_20130330151442.jpg
玄関に移動した途端、シロちゃんのテンションが
の中を走り回りそうな勢いでウロウロしているので、ちょっと落ち着いてもらうためにリード装着

P3284969_convert_20130330151518.jpg
2人(匹)涼しい場所でガウガウ開始

P3284970_convert_20130330151606.jpg
ちょっと落ち着いてきたかな

すると・・・
P3284973_convert_20130330151727.jpg
シロちゃん、ウトウト・・・

いち と一緒にいるとガウガウして寝られないから、 いち は部屋の中へ・・・。
いち は朝ごはん食べていなかったので、ここで朝ごはんを食べることにしたんだけど、食べている いち に叫ぶような鳴き声が玄関から・・・朝ごはん食べてきたんだけど、あれだけ遊んでお腹がすいたのかなシロちゃんも少しだけど朝ごはんを食べることに

その後は・・・
P3284971_convert_20130330151632.jpg
いち は朝ごはんを食べ終わった途端、早速お休みモード突入~~

P3284972_convert_20130330151701.jpg
よっぽど疲れていたようです・・・

P3284978_convert_20130330152028.jpg
いち が爆睡している頃・・・。

シロちゃんは・・・
P3284976_convert_20130330151850.jpg
お腹も満たされて、寝てました・・・

P3284977_convert_20130330151933.jpg
その後も・・・
(写真を撮ろうと近づいたら起きちゃいました・・・

P3284979_convert_20130330152001.jpg
初めての家 にしてはかなりリラックスしています

夕方のお散歩までゆっくりお休みすることになりました~~
夕方はまたまた2人(匹)揃ってお散歩にお出かけです
その様子はまた次回
お楽しみに~~


ランキングに参加しています。

シロちゃんと一緒にガウガウ出来て嬉しそうな いち
初めてのお家 でも、 いち と一緒ならあまり不安もないのかな~とへそ天で寝ているシロちゃんに思わず笑ってしまった母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
ハスキー同志で遊べるっていいですね~(^.^)
いちくんも しろちゃんも楽しく遊んで疲れちゃったのね(笑)
それにしても しろちゃん初めてのお家と思えないくらいリラックスしちゃってますね(*^_^*)

遊んでも遊んでも遊び足りないんですね^ ^
いちくんのおうちでもリラックスしてるのは、いちくんが一緒にいるのと、ハスキーの性格でしょうか。
馴染むのが早いですね^ - ^

kenzzさんへ^^

シロちゃんはきっとお家に帰りたがるんじゃないかと心配しておりましたが、全くそんな雰囲気はなく…^^;
初めてのお家でへそ天で寝られるくらい、居心地がいいお家にだったのかな〜と嬉しくなっちゃいました♪

いちが思ったよりも早く眠いと言い出したのにはびっくり!
それくらいシロちゃんは元気なんですね^^

GLAYママさんへ^^

きっとハスキーだからかな〜と思います^^
それにいつも遊んでいる いちもそばにいたから、まだ安心できたのかもしれません^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR