我が家にシロちゃんがやってきた♪ ~散歩編~

今日は朝からとってもいい天気な いち 地方
朝からのんびり散歩&テル君のお家 訪問で、とっても楽しい時間を過ごした いち
夕方は夕方で、みんなで走って遊んで
でも、なんだかお疲れの様子の いち
いつもだったらもっと走って遊ぶのに、途中でやめちゃうし・・・
どうやら、前の日の疲れが残っているようで・・・

前の日・・・。

それは朝のお散歩から始まりました
DCF756_convert_20130329211256.jpg
この日はシロちゃんと一緒にお散歩です

しかも、この日は母ちゃん1人で いち とシロちゃんを連れて行きます
母ちゃん初めての2頭引き
1回やってみたかったんだよね~

でも、いざ2人(匹)を連れて散歩に出てみると、2人(匹)とも自分のペースがあるから、あっちに行ったりこっちに行ったり・・・
こんなふうに一緒にお散歩行ったことないから仕方ないよね~

DCF747_convert_20130329201847.jpg
一緒にクンクンしています・・・

DCF748_convert_20130329201930.jpg
散歩の途中でもガウガウが・・・
(右上部に写っているのは母ちゃんの指です・・・ すみません・・・

DCF749_convert_20130329202024.jpg
ガウガウばっかりしているから、全然散歩が進まない

DCF750_convert_20130329202050.jpg
それでも、しばらくするとやっと先に進みだします・・・

DCF751_convert_20130329202117.jpg
その他にも、シロちゃんが何かに興味を持ったようで
座って何かを見ています

DCF752_convert_20130329202147.jpg
いち もそれに気がついたみたい
色々な所に興味を持つのは一緒だね

結構 ガウガウしているか、それぞれに興味を持った場所で立ち止まったりと、先に進まない散歩・・・

でも、そんなお散歩ばかりではないんですよ~~
DCF755_convert_20130329202350.jpg
終盤ではこんな風にちゃんと2人(匹)並んで歩けるようになりました

そして、いつも いち が立ち寄る公園へ

すると・・・
ここからはどど~んと載せますよ~~
DCF753_convert_20130329202223.jpg

DCF757_convert_20130329202458.jpg

DCF758_convert_20130329202614.jpg

DCF759_convert_20130329202640.jpg

DCF760_convert_20130329202704.jpg

DCF761_convert_20130329202758.jpg

DCF762_convert_20130329202734.jpg

DCF763_convert_20130329202827.jpg
ここではちょっとリードの長さを伸ばして、思いっきりガウガウ
最後はシロちゃんの後ろ足が両方共絡まりながら、終了です

DCF754_convert_20130329202303.jpg
最後に一緒にお水を飲んで、 いち ハウスに向かいます

その続きはまた次回
楽しみにしてくださいね~~


ランキングに参加しています。

初めてのシロちゃんとの散歩でもマイペースを貫く いち
2人(匹)ともあっち行ったりこっち行ったり、走ったりクンクンしたりそれぞれ自分のしたいように動く2人(匹)に戸惑いながらも、これはこれで面白いぞと思った母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

コメント

No title

シロちゃんは黒っぽいのにシロちゃんなのね(*´艸`*)

ちょっと写っちゃったかあちゃんさんの指から、頑張って撮った感が伝わってきます^ ^
でも要領を得れば大丈夫そうですね^ - ^
このままニ頭、どうですか?

No title

あれ?シロちゃん、いち君のところにホームステイなの?
あこがれの2頭挽き。。
緊張気味であろうかあちゃんさんとは裏腹に
満足そうに歩くおふたりさん。
大変だったけど楽しかったですね☆

風ちゃんママさんへ^^

そうなんです♪
でも可愛いんですよ〜^^

GLAYママさんへ^^

2頭引きのリードだったら大丈夫かな〜^^ってちょっと思っちゃいました♪
写真を撮りながら歩くって、結構難しいな〜と思いましたよ…^^;
もうひと工夫必要ですね…^^;

あとは父ちゃん次第っていうことですかね^^;

葉月ママさんへ^^

お昼の間だけ我が家に来てもらっちゃいました^^

2人はやりたい放題なので、最初は戸惑うことが多かったんですが、徐々に慣れてきました^^
2人が満足なら良いですけどね…^^
こんなに楽しい1日を過ごしたら、毎日会いたいって言われそうで怖いな…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア