春の乱  ~これが最後だ春の乱♪~

今日は朝から曇り空の いち 地方
午後からは雨 という予報だったから、ちょっと早めにお散歩へ
結局、みんなで遊んでいるうちに雨 が降ってきて早めの解散になってしまったけど、それでも思いっきり遊べたから良かったよね

それでは 1週間以上お届けしてきた春の乱ですが、今回で最終回
やっぱりたくさんのハスさんが集まると、どうしても いち も母ちゃんもテンションが
思いっきり遊んで楽しんでいる いち を見るのが楽しいし、たくさんのハスさんと出会えるのが嬉しい

P3174743_convert_20130325193528.jpg
今回 いち のお相手をしてくださったのはGLAYさん

愛ハスの定例会でも遊んでもらって、とっても大好きなハスさん
今回も思いっきり遊んでもらいました
それでは、どど~んとご覧下さい

P3174744_convert_20130325193606.jpg

P3174746_convert_20130325193701.jpg

P3174747_convert_20130325193740.jpg

IMGP4552_convert_20130322135432.jpg

IMGP4553_convert_20130322135511.jpg

IMGP4554_convert_20130322135637.jpg

IMGP4555_convert_20130325194641.jpg

IMGP4556_convert_20130325194730.jpg

IMGP4557_convert_20130325194759.jpg

IMGP4573_convert_20130325195035.jpg

IMGP4574_convert_20130325195125.jpg

IMGP4575_convert_20130325195235.jpg

IMGP4576_convert_20130325195322.jpg

IMGP4577_convert_20130325195410.jpg
どうですか~~
とっても楽しそうでしょ~~

思いっきり遊んで、最後まで楽しんだ いち

そして、やっぱり記念だからね~
IMGP4582_convert_20130325195723.jpg
集合写真~~

IMGP4584_convert_20130325195841.jpg
いち は父ちゃんの方を見て嬉しそうに写ってます
ムート君もナツさんも一緒に

IMGP4580_convert_20130325195609.jpg
最後まで父ちゃんを見てます

途中で帰られた方もいるので、全員でというわけにはいかなかったけれど、それでもたくさんのハスさんと一緒に写真が撮れてとってもいい記念となりました

本当に今回初めてお会いした方々、いつも遊んでくださる方々、 いち と遊んでいただきありがとうございました
たくさんの方々に遊んで頂いたにも関わらず、ご挨拶できないままになってしまった方もいらっしゃって、本当に申し訳ありませんでした。
ぜひ次回はご挨拶させていただきたいと思います。
その時にはよろしくお願い致します。

そして、幹事の方々本当にお疲れ様でした。
来年もぜひ参加したいと思います


ランキングに参加しています。

思いっきりたくさんのお友達に遊んでもらった いち
遊んでいる姿を見て、こうやって大きくなるんだな~となんだか嬉しくなってしまった母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

コメントの投稿

非公開コメント

沢山の写真を載せてくださってありがとうございます^ - ^
いちくん、集合写真もバッチリ決めてすごいですね。
グレイはお尻が写っています…。

No title

GRAYさんとあそぶいち君・・・。仲良しでいいですね~。こうして見るといち君はすご~くたくさんの方々とガウガウしていらしたんですね。これはママさんとしては連れていった甲斐があると言うものですね。
最終回なのが残念です。

No title

たくさんのお友達ができてよかったですね。
うらやましいですよー。いちくん、みんなと仲良くできて、実はものすごく遊び上手なハスキーちゃんだったのですね。。。またみんなに会えるといいですね。

GLAYママさんへ^^

一生懸命「父ちゃんがいるよ!」って指差しながら頑張ってみました^^;
なかなか集合写真って撮るのも撮られるハスさんも大変ですよね…^^;

これからも いち とたくさん遊んでくださいね^^
よろしくお願いします♪

雪ママさんへ^^

最後まで見ていただいて本当にありがとうございます^^
母ちゃんとしてもこんなに楽しそうに、たくさんのハスさんと遊んでくれて^^
いつもベンチや父ちゃんのそばでしか遊べなかった いち とは思えないような変化に愛ハスの会に参加して良かった〜♪と思います^^

またぜひ次回お会いした時には遊んで下さい♪
これからもよろしくお願いします^^

マルコパパさんへ^^

みなさんに遊んでもらって遊び方を学習していたんですね〜^^
たくさん遊べるようになって、本当に嬉しいです^^

一緒に遊んでくれるお友達も遊び上手だから嬉しいですよねー^^
またぜひ遊んで頂きたいです!
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR