春の乱  ~まだまだ遊んだ春の乱!~

今日も朝からとってもいい天気
今日も元気よく散歩へGO

なかなか朝からお友達には会えないけれど、それでも楽しそうに歩いてくれるとこっちまで嬉しいね
でも・・・。
いつも長い時間散歩することが多いけれど、みなさんは大体どれくらい行くのかな
それに、散歩の時に色々遊んだりするのかな

なかなか満足しない いち だから、散歩で満足して家 でご飯食べてくれたら、きっとお昼寝も気持ちよくできるんじゃないかな~~

皆さんはどうされているのか、教えてもらえたら嬉しいです


それでは思いっきり遊んだ春の乱をご覧くださ~~い
<~春の乱~>
この日、最もたくさん遊んだこのお方
IMGP4587_convert_20130325195950.jpg
ムート君やに~~

いつも いち と似ているな~と思っていたけれど、なかなか一緒に遊ぶことのなかったこの2人(匹)
この日も最初はすれ違うばかりで遊ぶ気配はなかったのに、後半スイッチが入ったかのように遊び始めたよ~

P3174701_convert_20130325192252.jpg
見つめ合う いち とムート君

P3174702_convert_20130325192328.jpg
じ~っと見つめ合っています・・・

P3174703_convert_20130325192416.jpg
徐々に いち の口がカパッと・・・

P3174704_convert_20130325192445.jpg
ムート君がかわしたんだけど、いち の手も徐々に上がり・・・

P3174706_convert_20130325192527.jpg
いち の攻撃をすべてかわすムート君

P3174708_convert_20130325192559.jpg
そして・・・

P3174709_convert_20130325192651.jpg
今度はムート君の手が いち の背中に・・・

P3174711_convert_20130325192745.jpg
これは いち がかわします

P3174712_convert_20130325192818.jpg
なんだかお互いに様子を伺っているようにも見えますが・・・

P3174713_convert_20130325192904.jpg
いち がムート君の顔を

P3174715_convert_20130325192937.jpg
さすがムート君
ササッとかわすね~~

P3174716_convert_20130325193059.jpg
遊ぶんだか遊ばないんだかよく分からないけれど、2人(匹)の顔を見ているとまんざらでもない様子
(この2人を見ている母ちゃんの方がじれったくて・・・

IMGP4610_convert_20130325200553.jpg
でも、この後は~~

IMGP4611_convert_20130325200631.jpg
こんな感じ

IMGP4612_convert_20130325200713.jpg

IMGP4613_convert_20130325200742.jpg

IMGP4614_convert_20130325200817.jpg

IMGP4615_convert_20130325200844.jpg

IMGP4616_convert_20130325200932.jpg

IMGP4617_convert_20130325201013.jpg

IMGP4618_convert_20130325201054.jpg

IMGP4619_convert_20130325201124.jpg

IMGP4620_convert_20130325201155.jpg

IMGP4621_convert_20130325201252.jpg

IMGP4623_convert_20130325201320.jpg

IMGP4625_convert_20130325201424.jpg

IMGP4626_convert_20130325201455.jpg

IMGP4627_convert_20130325201540.jpg

IMGP4628_convert_20130325201612.jpg

IMGP4631_convert_20130325201704.jpg
ガッツリと遊んで満足そうな いち でした~~

こんなに いち と遊んで貰えるとは思ってなかった母ちゃんだったので、かなり大満足
これからもたくさん遊んでくれたらいいな~~

ムート君、そしてムート君のお姉さん、ありがとうございました
たくさん遊んでもらえて、本当に嬉しかったです
これからもたくさん遊んでもらえたら嬉しいな~~
これからもよろしくお願いします

こうやって見ると、いち も徐々に遊び方が上手になってきたかな~
こうやってたくさん遊んで、もっともっとお友達が増えてくれたらいいね


ランキングに参加しています。

ムート君と思いっきり遊んで、大満足の いち
こうやって嬉しそうに遊んでいる いち を見るのがとっても楽しく、幸せに思える母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

コメント

No title

間合いを取って
かけひきしてるんでしょうか(笑)
試合みたいっすね(笑笑)

ぜっとふぉおさんへ^^

駆け引き楽しそうですよ〜♪
最初は様子を伺いながら遊んだりしていますが、そのあとはガッツリ遊びますからね^^
目の前でみると面白いですよ^^

No title

一番最初の写真のムート君が、なんだかガンバの顔とダブってしまいました。。。 いち君もムート君も笑顔で楽しそう。。。
ばっちり意気投合ですね。いちくん、いっぱい遊べてよかったね。

No title

いちくん、ずぅぅっとノンストップで遊んでた?
いつもはなかなか会えないお友達とも
いっぱい遊べてよかったね!
やっぱり元気が一番だよ~~v-237

No title

すごくがっつり遊んでいますね。
ムートさんもいち君もすごく楽しそう。気が合うお友達を見つけましたね。
今度会う時が楽しみですね~。
で、お散歩ですが家はママが勤め先まで遠いので朝も夜も30分ずつのお散歩です。もっと散歩したいのですがもう最初からず~っとそうなのでこんなものだと思っています。
いち君はママさんが優しくてたくさんお散歩できていいですね。

最初は探り探りなお二人でしたが
ムートくんといちちゃんの楽しそうな表情♬
楽しく遊べることができた証拠ですね(^o^)

No title

こんにちは(^^♪

春の乱では、あの・あの・あのムートと遊んでいただきありがとうございましたm(__)m もう1週間も経ってしまったんですね。

昨年の秋頃に初めていち君に会えて、いつ遊ぶの?って思っていて数か月………春の乱ではノンストップでしたね。いち君も楽しそうで、ドスコイもムートとしていただいて、ムートもすんごく嬉しかったと思います。次回はいち君と爆走出来たらと思ってます(笑)

お話は変わってお散歩ですが、朝は40分~50分、夜は50分位してます。ワンコにお会いする事はありませんが、ムートがルンルン♪って楽しそうなので、それで良いかなぁって思ってます。

うちの場合、ムートがもう少し食に対して欲を持って欲しいなぁって。夜、お散歩させて帰って来たら、お蒲団の温もりを感じてか、せっかくご飯を作っても目はうつろの爆睡モード!!1日1食の時が多々。いち君と遊んでいただいた春の乱の時は底なし食欲だったのに。

そんなこんなのムートですが、今後とも宜しくお願いします♪

なかなかどすこいが盛り上がってますね〜^ ^
そう言えばちょっと似てるかも。


我が家は朝は30分、夕方は40分くらいして、お庭で追いかけっこです^ - ^

マルコパパさんへ^^

本当に楽しそうに遊んでいましたよ♪
いつもそばにても遊び相手にはなれないのかな〜?と思うくらいすれ違っていた2人でしたが、こんなに遊べるなんて^^
とっても嬉しかったです^^

葉月ママさんへ^^

この日はランに入ってからは最後までノンストップでした…^^;
遊んでくれるお友達が多かったので、あちこち行ってはガウって帰ってくるといった感じで遊びまわって♪

こういう姿をみるとこのままでずーっといて欲しいと思っちゃいますね^^

雪ママさんへ^^

いちは遊べるお友達が結構限られていたので、こうやってお友達が増えるこのが楽しみになっています^^

雪さんのママさんはお仕事大変ですね…。
でもちゃんとお散歩連れて行ってくれる優しいママさん♪
我が家はどれだけお散歩に行っても満足する気配がありません…^^;
どうしたら満足するのかな…^^;

シュナママさんへ^^

本当に嬉しそうに遊んでいました♪
こういう顔を見ると、なんだかこちらまで幸せになっちゃいますね♪

おひらさんへ^^

ムート君とガウガウする姿を見ることができて、ホント嬉しい!
念願だったので、かなり写真撮りまくってしまいました…^^;
ムート君にもいち を気に入ってもらえたようで、ずーっとくっついている姿に母ちゃんの方がワクワクして♪
楽しかったな〜^^
これからもこんな感じで遊んでくれたらいいのにな〜^^

お散歩行くだけで幸せそうなムート君♪
やっぱりお姉さんと一緒だと嬉しくて仕方がないんでしょうね^^

いちもあまり食に対してはほとんど要求はありません…^^;
お菓子の時くらいかな^^;
元気に遊んで、ガツガツ食べて思いっきり寝る!
こんな姿が見られる日はくるんだろうか…^^;

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪

GLAYママさんへ^^

ムート君を見ていると似ているな〜と思うことがあって^^
そんな2人が一緒に遊んでくれて嬉しかったです^^
GLAYさんもいつもいちと遊んでくれますよね♪
本当に嬉しいです^^

GLAYさんはママさんと追いかけっこをするのが楽しいんでしょうね^^
我が家も追いかけっこできるように早くしないとな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア