春の乱 ~どど~んといち君行きますよ~~♪~

今日は朝は曇り空だった いち 地方
風も冷たいから、雨 でも降るんじゃないかとドキドキしたけれど、昼頃から暖かい日差しが
無事に夕方のお散歩も行くことができました~~
でも、花 も咲いていないのに花見をしている人がいて、しかも食べ物をそこらじゅうに捨てるから、しばらくの間はその場所で遊ぶことができなくなっちゃったよ・・・
火気厳禁なのに、炭もそこらへんに捨てていくし・・・

犬のために堤防があるわけではないけれど、やっぱり他の人が利用することも考えて欲しいよね・・・


さてさて、気分を入れ替えてどど~んと載せちゃいますよ~~
<~春の乱~>

たくさんのハスさん達と出会った いち
思いっきり遊んできましたよ~~

それではどうぞ~~
IMGP4541_convert_20130322130138_20130325213735.jpg
こちらは YUKIさん おもちさん

IMGP4543_convert_20130322135043.jpg
こちらは YUKI さんかな
YUKI さんと遊んでいるところへ、そら君登場~~

IMGP4545_convert_20130322135119.jpg
いちは何をやってんの・・・

IMGP4546_convert_20130322135146.jpg
しかも、今度は3人で何やってんの・・・

P3174691_convert_20130325191044.jpg
これ以外にも初めて会ったYUKI さんに何度も遊ぼうと誘っていた いち

P3174692_convert_20130325191229.jpg
だったのですが・・・

P3174693_convert_20130325191309.jpg

P3174694_convert_20130325191502.jpg
YUKI さんにちょっかいを出そうとしたところで・・・

P3174696_convert_20130325191817.jpg
なんと
一緒に追いかけっこをするのかと思ったら・・・

P3174697_convert_20130325191911.jpg
怒られちゃいました・・・
(YUKI さんにも遊んでもらったんですが、 いち がずっと遊んで~って言うから、怒られちゃいました・・・ YUKI さんごめんね~~

IMGP4542_convert_20130322135005.jpg
YUKI さんに怒られた いち は今度はおもちさんを遊びに誘っています

IMGP4561_convert_20130325194910.jpg
もちろん、おもちさんには思いっきり遊んでいただきました~~

そして、今度はアラニさん
P3174653_convert_20130325135952.jpg
アラニさんに追いかけられる いち

P3174654_convert_20130325140126.jpg

P3174655_convert_20130325140215.jpg

P3174657_convert_20130325140711.jpg
アラニさんに追いつかれちゃいました・・・

P3174658_convert_20130325140357.jpg
そして、今度は・・・

P3174660_convert_20130325140449.jpg

P3174661_convert_20130325140557.jpg
いち が追いかける番です

P3174662_convert_20130325140751.jpg

P3174663_convert_20130325140844.jpg
アラニさんのしっぽが・・・
勢いが良すぎたね・・・
ゴメンよ・・・

そして・・・
P3174644_convert_20130325134905.jpg
こちらはアクアさん
ナツさんのパパさんにナデナデしてもらって嬉しそう~~

それなのに・・・
P3174646_convert_20130325223736.jpg
いち がナツさんのパパさんの前に堂々と座っちゃったよ

P3174647_convert_20130325223335.jpg
パパさんにピタッとくっついて、いかにも「撫でて~~って言ってるよね・・・

P3174648_convert_20130325223541.jpg
せっかくアクアさんがパパさんに撫でてもらって嬉しそうにしているのに、 いちが邪魔をしてしまったよ・・・
ちゃっかり いちもパパさんに撫でてもらっていました~~

アクアさんごめんね~~
パパさんありがとうございました~~


まだまだたくさんのハスさんに遊んでもらった いち
あともう少しお付き合いくださ~~い
(もう1週間経ってしまったんだけどね・・・


ランキングに参加しています。

ハスさんがたくさんいたので、色々なハスさんに「遊んで~~をして楽しんでいた いち
思いっきり遊んでいる姿を見て、小さな頃よりも徐々に遊び方が上手になってきたな~と思えるようになった母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

とうとう出ました。YUKIがハス同士で遊んでいる画像が。
愛ハスでYUKIが遊んだ相手は、いちくんと風雅君のみ。それも、いちくんとの時間が圧倒的に長かった。もちろん私も写真撮りまくりました。ハスのオフ会ではいつも撫でられ役に徹しています。
おもち君はかなり近い血縁なのですが、この違いはどこにあるのでしょうか。
いちくんとは、かなり相性が良いようです。また遊んでください。

YUKIの爺やさんへ^^

YUKIさんの出番です♪
遅くなってすみませんでした…^^;
本当にいちはYUKIさんが気に入って、かなりしつこく遊びに誘っていましたね…^^
時々怒られてましたが、それでも遊んで欲しかったみたいです♪

YUKIさんはいちと風雅さんだけだったのですか?
でもYUKIさんはとっても遊び上手ですよね^^
きっとYUKIさんは飼い主さんにも優しいので、みんなに撫でられるのも大好きなんですね^^

また次回一緒に遊んでくださいね^^
これからもよろしくお願いします^^

やた~、YUKIちゃん登場~~!!

待ってましたよおおおお~。
YUKIちゃん、かわゆし!!!

生YUKIちゃん、に会いたいのぢゃ~。v-9

グレイはYUKIちゃんに乗ってばかりで、ほんとに申し訳ない状態でした^^;白い子に乗っかるのは何か意味があるのかなー。おもちくんやサナキ様にまで乗っかったり…。
いちくん、たくさんのお友達と遊べたんですね。グレイはいつものお友達が多かったような…。

きねこさんへ^^

きねこさんYUKIさんが好きなんですね♪
とっても綺麗でしたよ〜^^
いちも気に入ってずっと「遊んで〜!」って言ってましたもの^^

早く会えるといいですね^^

GLAYママさんへ^^

YUKIさんやサナキ様なら分かるけど、なぜおもちさんまで?
この日はきっと何か思うところがあったんでしょうね^^

いちもなかなか新しいお友達と遊ぶことが少ないので、少しずつでもいいからたくさんこうやって遊べるお友達が増えたらいいな〜と思います^^

No title

あぁぁぁぁぁ~。。。

アニャがいちくんに失礼なことを~!!!
ホントにすみませんでした~!!
いちくんに乗せてもらってるのに、自分は
乗せてあげないなんて、なんて心が狭い!!

いちくん、今度はがっつりアニャをガウガウして
くださいね~☆

みかんママさんへ^^

いつもアラニさんには遊んでもらって、いちはとっても楽しそうですよ〜^^
鬼ごっこの鬼交代といった感じで遊んでいたので、思わず載せちゃいました…^^;

本当ありがとうございます♪
またたくさん いち と遊んで下さいね〜^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR