春の乱前日祭 & 春の乱 ~partⅥ~

今日はちょっと風があるものの、いい天気な いち 地方
夜に少し雨が降ったからまたどうなるのかと思ったけど、大丈夫でした
やっぱり雨の日と晴れの日と散歩へ行く時の表情は違うんだよな〜と実感してしまった母ちゃん
やっぱり晴れている方がイイよね

それでは今日も行きましょう~~

<~春の乱前日祭~>
アシカ、イルカのショーを見学したハスキーズ

その後に向かったのは
P3164513_convert_20130321193535.jpg
トドさん
とっても大きいですね~~

P3164516_convert_20130321193620.jpg
あまりにも大きすぎて、いち の反応も微妙・・・
静か~に見送っています・・・

P3164517_convert_20130321193702.jpg
トドさんが いち の方を向いたら、なんと、いち が逃げちゃった

P3164518_convert_20130321193732.jpg
その後ろではクオーレさんがガン見してた

P3164522_convert_20130321193825.jpg
トドの館を出たあとは、トドさんの水槽を上から見られる場所があったので、いち は上からアプローチするも見えませんでした・・・
さっきも下の方にいたんだから、そりゃあ 来ないよね・・・

その次には・・・
P3164523_convert_20130321193910.jpg
ペンギンさんの餌やりを見学~~

でも、せっかく目の前にペンギンがいるのに・・・
P3164524_convert_20130321193939.jpg
あまり見る気はないらしい・・・
しかもこの後、「クゥ~~ン、クゥ~~ン」と鳴き出しちゃったから、早々に立ち去ることとなりました・・・
やっぱりガラス越しではなくて、直接見るほうが楽しいのかもしれないね

次にいち がカメラ の邪魔をしてガン見しているのは
P3164525_convert_20130321194009.jpg
本当はかわうそがいるんだけど、動きが早くて撮れない
結局使えるのはこの写真のみとなりました・・・

まあ、機敏に動く動物だから仕方ないし、いち がこんなにガン見していたら、じっとはしていられないよね・・・

これで見学終了~~
最後にサメの顔出しで記念撮影を
P3164528_convert_20130321194101.jpg
みなさんの顔ハメの様子をご覧下さい

P3164530_convert_20130321194155.jpg

P3164531_convert_20130321194225.jpg
あられちゃんとチャーハンくんは別の場所でも記念撮影
お利口さんにしていられるからいいな~~

P3164533_convert_20130321194307.jpg

P3164536_convert_20130321194433.jpg

P3164537_convert_20130321195042.jpg

P3164542_convert_20130321195201.jpg

P3164544_convert_20130321195229.jpg

P3164546_convert_20130321195314.jpg

P3164548_convert_20130321204056.jpg
パパさん凄いですよね
アルディーレ君を抱っこしながら、クオーレさんとセリーナちゃんのリードも持ってる・・・

P3164550_convert_20130321204158.jpg
みなさんの苦労が分かりますよね・・・

そして・・・我が家の いち はというと
P3164540_convert_20130321195110_20130322205811.jpg
正面とは反対を向いてしまって・・・
向きを変えようにも手を壁に踏ん張っているから、動かない
記念すべき一枚となりました
(葉月ママさん写真撮影 ありがとうございました~~

この後は皆さんはえびせんの里へ
しかし、母ちゃんは時間も押し迫ってきたこともあり、また いち がかなり疲れたようで、愚図り始めたので帰ることに・・・

もちろん、車の中では爆睡をする いち でした・・・
でも、かなり いち としては楽しかったようです
母ちゃんはもちろん大満足でしたよ~~

この日一緒に遊んでくださった方にはホントご迷惑をお掛けすることが多く、申し訳ありませんでした・・・。
でもそのおかげで、いち も母ちゃんも大満足な1日となりました
本当にありがとうございました
また機会がありましたら、いち と一緒に遊んでください

それではここからはいつも通り、春の乱をご覧くださ~い
<~春の乱~>

ドッグランに入ったばかりなのに、もう既にたくさんのお友達と遊んでいる いち
ホント楽しそうです
IMGP4513_convert_20130322134301.jpg
こちらは空ちゃん

いち を遊びに誘ってくださいました
それではその様子をご覧くださ~い

IMGP4514_convert_20130322134402.jpg

IMGP4515_convert_20130322134427.jpg

IMGP4525_convert_20130322134519.jpg

IMGP4526_convert_20130322134546.jpg

IMGP4527_convert_20130322134634.jpg

IMGP4528_convert_20130322134706.jpg

IMGP4530_convert_20130322134748.jpg

IMGP4531_convert_20130322134816.jpg

IMGP4533_convert_20130322134859.jpg
なぜか、空ちゃんと遊んだ後はカメラに向かってドヤ顔・・・
それだけ楽しかったってことね・・・

空ちゃんは本当にお洋服似合っていて可愛い~~
男の子にはなかなかこういう楽しみがないからな・・・
まあ、着せても いち の場合はすぐに破れちゃうような気がするけどね・・・


ランキングに参加しています。

初めてのお友達やたくさんのお友達が遊びに誘ってくれるので、楽しくて仕方がない いち
遊び上手になってきたな~~と実感することが増えた母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪
前日祭のワンコも入れる水族館て楽しそうでいいですね(^.^)
いちくん 本当にサメに食べられてるみたいに歯がささってそう!
春の乱でも楽しそうにいっぱい遊んで二日連続で元気~!(^^)!
今度はリンともガウガウしようね♫

kenzzさんへ^^

サメの中に入るの結構苦労しました…^^;
しかもこういう時に限って抵抗するから、本当にサメに食べられているような感じになっちゃって…^^;

ぜひ今度は思いっきりリンちゃんと遊んでもらいたいです♪
写真が撮れたら最高です♪
その時は思いっきりガウガウして下さいね^^

No title

サメの顔ハメ、サイコー!!!

いち君、よく似合ってるよ~?!@@

No title

いち君、楽しい一日をすごせてよかったですね。ガンバとナナも行かせてあげたいな~。
さすがに、トドのおおきさにびっくりしちゃったのかな。トドさんもハスキーたちにびっくりしてたかもしれませんね(笑)。

最後のサメ顔の撮影は、パパさんママさんの方が楽しんでた?みたいですね(笑)。でも、充実した日をすごせたようで、みなさんよかったですね。

いちくん、ナイス顔ハメ^ ^

興味があるのとないのと、なにがちがうんでしょうね〜?
猫っぽいほうがいいのかな?

きねこさんへ^^

サメに食べられているような感じが出ているでしょ〜^^;

我が家も顔ハメパネルがあるとつい、やって見たくなってしまった^^
結構大変なのにね…^^;

マルコパパさんへ^^

やっぱり目の前で大きな動物が動くとびっくりするようで…^^;
最初はイルカさんのところでもビビっていましたよ^^;
きっとガンバさんとナナさんはびっくりするよりも好奇心MAXでお迎えしちゃうんだろうな^^

その様子も見てみたい!
そちらの方ではこういうパークの中にワンコが入って遊べる場所はあるんでしょうか?

GLAYママさんへ^^

目の前でちょこちょこ動くものがいいのかな…^^;
あとは聞きなれない音がするとガン見!

本当に何が違うんでしょうね…^^;
聞いて見たい^^

No title

サメの顔ハメ(^^♪めちゃ受けました(^^♪(^^♪

風ちゃんママさんへ^^

顔ハメってなかなかうまくいかないんですよね…^^;
まあ、本人はきっと嫌だったんでしょうけどね…^^;

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR