春の乱前日祭 & 春の乱 ~partⅤ~

今日は風もないし、とっても暖かい いち 地方
ホント、いい散歩日より

しかも、朝からシェパードのバンサー君にも会えて、思いっきり遊んでもらいました
でも・・・。
いち は調子に乗って、暴走を開始
そして・・・とうとう・・・

川へ みずから 飛び込んじゃったよ

しかも、土手も上がって暴走~~

あまりにも暴走がひどいので・・・

お説教タイムが始まりました・・・
聞いているんだかどうか分からないけれど、いけないことはちゃんと真剣に怒らないとね・・・

さてさて、それではどど~んと載せていきますよ~

<~春の乱前日祭~>
P3164446_convert_20130320202357_20130322111210.jpg
おやっ 突然最初から寛いでますね~~

P3164449_convert_20130321191724.jpg
あられちゃんにチャーハン君もお利口さんにしています

P3164450_convert_20130320202451.jpg
葉月さんもお利口さん

そして・・・。
P3164451_convert_20130320202547.jpg
前列に座るハスキーズも何が始まるのかワクワクしている感じ

P3164453_convert_20130320202655.jpg
みんなお利口さんですね~~

P3164454_convert_20130320202806.jpg
さてさて、なぜみんな座ってお利口さんにしているのかというと

P3164459_convert_20130321192053.jpg
只今からアシカとイルカのショーが始まるんです

P3164456_convert_20130320202935.jpg
いち も一生懸命見ていますよ

P3164460_convert_20130321192146.jpg
アシカさんすごいですね~~

P3164461_convert_20130321192225.jpg
前列のハスキーズさんたちも、みんなガン見

P3164463_convert_20130321192323.jpg
アシカさんたちが移動・・・

P3164465_convert_20130321192408.jpg
飼育員さんと外を見学中~~

そして、こんなところにも
P3164466_convert_20130321192439.jpg
観客席にまで来てくれるなんて、凄いね~~

そして、今度はイルカのショーの始まり始まり~
P3164476_convert_20130321192823.jpg
飼育員のお姉さんが、イルカに乗って登場です

みんなこの登場の仕方にテンション
P3164468_convert_20130321192602.jpg

P3164472_convert_20130321192708.jpg
前に乗り出しています

それなのに・・・
P3164467_convert_20130321192535.jpg
いち は伏せちゃったよ・・・

しかもこの後は・・・
P3164479_convert_20130321192923.jpg
寝た

P3164480_convert_20130321192958.jpg
会場では観客の方がステージに上がってイルカと握手をしています

P3164484_convert_20130321193103.jpg
そして、ステージから観客席に戻るお客さんにしっぽでさようなら~~

P3164500_convert_20130321193241.jpg
その後もイルカのショーは続き・・・。
前列のハスキーズさんたちのテンションは上がりっぱなし

P3164505_convert_20130321193329.jpg

P3164507_convert_20130321193423.jpg
イルカさんすごいね~~

P3164485_convert_20130321193137.jpg
それでも、時々起きてはイルカを見るんだけど、後半のほとんどを寝ながら見ていた いち でした・・・

もう少し、興味を持ってくれると思ったんだけどな・・・

どうも、いち は目の前で泳いでいる イルカさんの方が興味があるようです
まあ、そりゃあそうかもしれないけどね・・・

今度来た時には前列に座ってみよう


さあ、この後はまた移動して、まだまだ動物さんに会いに行きますよ~~
その様子はまた次回

ここからは春の乱に行きますよ~~
<~春の乱~>
roseさんや雪さんと遊んでもらって楽しい いち

どど~~んとまだまだ載せますよ
IMGP4534_convert_20130322125714.jpg
こちらはそら君
父ちゃんの写真の方が迫力があると思ったので、載せてみました

IMGP4535_convert_20130322125833.jpg

IMGP4536_convert_20130322125914.jpg

IMGP4537_convert_20130322125949.jpg

IMGP4538_convert_20130322130017.jpg

IMGP4539_convert_20130322130043.jpg

IMGP4540_convert_20130322130109.jpg
やっぱりこの2人(匹)のガウガウは凄いね~~

そして、こちらはそらはそらでも空ちゃん
P3174580_convert_20130322131621.jpg
可愛いお洋服が・・・

IMGP4513_convert_20130322134301.jpg
可愛いですよね~~

こちらの空ちゃんにも遊んでいただきました~~
その様子はまた次回

やっぱり写真撮り過ぎかな~~
どれだけ整理しても追いつかない・・・

でも、ホントいい写真が多いんだもの

みなさんにも楽しんでもらえたら、とっても楽しい雰囲気が伝わってくれたらいいな~と思います



ランキングに参加しています。
たくさんのお友達に遊んでもらえて、表情もとってもいい感じな いち
毎日の散歩の中だけではここまでの表情は見られないかもしれないな~~と思う時がある母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

comment

管理者にだけ表示を許可する

寝ちゃったの

いちくん、この状況で寝ちゃうなんて、大物ですね(^ ^)
でも動きの早いイルカ、どこから出てくるかわからないから、グレイも途中からよそ見してばかりでした。
最前列なら、水槽の中も見られて楽しいかもですね。

GLAYママさんへ^^

目の前で動くものの方が楽しいかな…^^;
疲れていたのかもしれません…^^;
GLAYさんも今度は前列で一度見てみてください^^

No title

いちくん、もうちょっと近くで見たかったのかなー。でも、イルカに乗ったおねーさんには私もビックリしましたよ。すごいね!!

それにしても、いちくんとそら君って似てません?

No title

ぎょーーっ! ワンOKなの? 
すごいなぁ~やっぱり都会だなぁ。んだんだ(笑)
ちょっと忙しくてまとめて“愛ハス”を拝見してました~
どの写真も楽しく遊んでる様子が収められてて、アップしきれ
ない気持ち、わかるなー。パパさんのもあるようだし^^
まだ続くんですよね。がんば!
…いちくんの後頭部、かわええv-238

マルコパパさんへ^^

イルカに乗って登場するとは思わなかったので、さすがにこの時はワンコも飼い主さんもガン見でした^^

やっぱりすごいですよね♪

やっぱり、そう思いますか?
実は他にもいちに似ているな〜と思うお友達がいるんです^^
兄弟だったら良かったのにと思うんですが、なかなかそうは行きませんね…^^;

こまちママさんへ^^

なんだか思いっきり遊んでいる いち を見ると、「あれもいい!」「これもいい!」なんて張り切って載せているので、あっという間にこんなことに…^^;
親バカなんです^^;

ワンコと色々なところへお出かけできたら本当に嬉しいですよね^^
もっと増えてくれないかな〜と思っています♪

いちの後姿ってなんとなくまだ幼い感じが残っていて、好きなんですよね^^
こまちさんのお気に入りの姿ってありますか?
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR