春の乱前日祭 & 春の乱 ~partⅢ~

今日は朝から曇りがちなお天気だった いち 地方
しかも、午後からなんと雨 が・・・

せっかくのお休みなのに、夕方のお散歩が・・・
でも、大丈夫
こんな時こそ遊んでもらえる場所が~~

でも、その様子はまた今度

今日もまたまた行きますよ~~

<~春の乱前日祭~>
グリーンゲイブルスで遊んで食べて、お腹も気持ちも満足したところで、次の場所は~~
P3164371_convert_20130318192311.jpg
南知多ビーチランド

ここは初めて来たのですが、ワンちゃんOKの場所なんです
ホント、こういう場所があるって有難いですよね~~

着いたらまずやる事といったら・・・
P3164359_convert_20130318191936.jpg
集合写真~~

せっかくみんな揃っての写真なので、拡大していきます
P3164360_convert_20130318192005.jpg
いち こっち向いて~~

なんて、声かけたら・・・
P3164365_convert_20130318192100.jpg
こっち向いて吠えちゃったよ・・・

P3164366_convert_20130318192154.jpg
みんなお利口さんにしていますね~~

P3164370_convert_20130318192227.jpg
いち もこれぐらいお利口でいて欲しいものだわ・・・
(ひなたママさん、ギャンギャンうるさい いち をありがとうございました・・・

さて、集合写真が終わったあとは
P3164372_convert_20130318192357.jpg
園内を散策~~

すると、いち が目にしたものは・・・
P3164373_convert_20130318192431.jpg
イルカの調教
イルカショーの準備をしているところだったみたいです

P3164375_convert_20130318192644.jpg
その後はイルカが集まっているプールへ
皆、興味津々です

P3164376_convert_20130318192712.jpg
プールは2つあって、もう一つのプールもハスさんが興味津々で見ていました

さて、いち も近づいてみましょう~~

P3164387_convert_20130318192909.jpg
イルカ なんて初めて見るものだから、どこを見たらいいのか分からなかったみたいです・・・

P3164392_convert_20130318193006.jpg
でも、ようやくイルカ のいる場所が分かったようで・・・

P3164380_convert_20130318192817.jpg
イルカ が動くたびにビビリながら見学していました・・・

P3164397_convert_20130318193143.jpg
練習をしている イルカさん

P3164398_convert_20130318193106.jpg
その様子をみんなで見学~~

P3164404_convert_20130318193337.jpg
みんな見学が終わっても、1人(匹)見学をやめない いち・・・

P3164407_convert_20130318193444.jpg
その後もしばらくビビリながらもじ~~っとイルカ を見つめる いち でした

よっぽど気に入ったようです

しばらくの間、じ~~~っと見学をした後は
またまた移動をして、他の動物の見学に~~

またその様子は次回お届けしま~~す

それではここからは

<~春の乱~>
前回はそら君と思いっきり遊んだ いち ですが、その様子を見ていたお方がなんと

P3174607_convert_20130318194625.jpg
今回、どうしてもお会いしたかった茶ハスの雪さん

とっても美人ですよね~~

P3174612_convert_20130318194717_20130320220017.jpg
そら君と遊んでいるところに入ろうと様子を伺ってくれています

P3174613_convert_20130318194802_20130320220322.jpg
雪さん、ホント しっぽが綺麗ですよね~~

P3174614_convert_20130318194833_20130320220335.jpg
いつ雪さんが仲間に入ってくれるのか、母ちゃんかなりドキドキしながら見ていましたよ~~

P3174618_convert_20130318194925_20130320220347.jpg
雪さん いち とそら君に何か言っています

P3174621_convert_20130318195010_20130320220850.jpg
雪さんも いち と遊んでくれるの~~
嬉しい~~

P3174632_convert_20130318195117_20130320221333.jpg
いち が雪さんに遊びの誘いをし始めましたよ~~

P3174634_convert_20130318195231_20130320221509.jpg
なんだか3人でお話しているみたいです

こんな姿が見られるだけで、母ちゃんは感激です
この後は雪さんに遊んでもらいましたよ~~
(せっかく遊んでもらったのに、写真が・・・

この続きはまた次回
お楽しみに~~

(そう言えば、父ちゃんが撮った写真を載せるのを忘れてた  次回は載せられなかった写真も含めてUPしていきますよ~~


雪さんと遊んで楽しそうな いち
雪さんに遊んでもらえて感激で、写真を撮るのを忘れてしまった母ちゃん に応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~♪

最後の写真、本当にお話しているみたい☆
ナイスショットですね~♪

グリーンゲイブルのランチはおいしかったですね!
うふふ~♪

No title

ビーチランドに来た他のお客さんは、イルカだけじゃなくてハスキー軍団も見れてダブルラッキーでしたね(笑)!
いちくん、リードがなかったらプールに入ってイルカと一緒に泳いでたかもしれませんね。。。

No title

ママが写真をちゃんと撮っていなかったので今回の記事はとっても嬉しい記事でした。いち君こちらこそ遊んでいただいてどうもありがとうございました。私はドンくさいのでなかなか遊びの輪に入り込めなかったりするので誘っていただいて嬉しい限りです。
ビーチランドは以前サナキ様たちがいらしていたところですよね。犬が入れるのでいいですよね。
ママが今度は普通の愛ハス会の定例会に伺いたい。と申しておりますのでその際にはもっとゆっくりお相手してくださいませ。

なかなかこういう施設って少ないから、ありがたいですよね。
これでドッグカフェがあれば、言うことなしです(^ ^)

葉月ママさんへ^^

何を話しているのか、分かったらホント面白いのにね〜^^
いつか聞いてみたいです^^

ランチ美味しかったですよね〜^^
今度はまた別のパスタを食べてみたいです^^
目標は全食制覇!?

マルコパパさんへ^^

ホント、いつ飛び込むんだろうって内心ヒヤヒヤしながら見てましたよ…^^;
でもそれくらい楽しかったみたいです♪
ガンバさんとナナさんはこういう場所に行ったことはありますか?
きっと2人ともすごくテンションあがるんだろうな〜^^

雪さんへ^^

雪さんと一緒に遊んでいる姿が見られて、本当に嬉しかったですよ♪
ミューさんと遊んでいる姿が今度は見ることが出来たら嬉しい限りです♪

以前ここはサナキ様が遠足で行かれた場所です^^
残念ながらその時は都合が悪くて一緒に行くことができなかったのですが、今回は頑張って行ってきました♪
色々な動物を間近に見ることが出来て、ホント楽しかったようです^^
雪さん地方にはこういう場所はありますか?
きっと楽しいですよ^^

GLAYママさんへ^^

ホントにそうですよね♪
それだったら最高なのにな〜^^

もっとそういう場所が増えたらいいですね♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR