

春の乱 前日祭 & 春の乱  part Ⅱ

今日は雨 も上がり、とってもいい天気となりました
朝から昨日行けなかった散歩の分まで行くと言わんばかりに、ガンガン引っ張ってのお散歩・・・
それでも、お友達にも会えたし、良かったよね~~

しかも、夕方は全部で14匹のお友達とお菓子を食べたり、遊んだりと思いっきり楽しんだ いち
それでも、足りないって言うんだから・・・
昨日は夕方のお散歩拒否ったくせに・・・


さてさて、本日も2部作でお届けしていきますよ~~

<~春の乱前日祭~>
グリーンゲイブルス でたくさん遊んでいただいた いち

もう少しドッグランの様子を~~
P3164296_convert_20130319215711.jpg
みんなで集まってガヤガヤしています

P3164298_convert_20130319215634.jpg
ひなたさんはいつもお洋服がとっても可愛いし、首元にも可愛いお花が~~

P3164300_convert_20130319215608.jpg
アルディーレさん、甘えてます

P3164303_convert_20130319215521.jpg
まだ遊び足りないよね~~

P3164306_convert_20130319215434.jpg
いい匂いでもする

P3164307_convert_20130319215351.jpg
茶々丸さんに甘えている銀々丸君

P3164308_convert_20130319215257.jpg
やんちゃそうな表情がまたいいよね~~

P3164322_convert_20130319215059.jpg
まゆちゃん、チャーハン君にご挨拶

P3164347_convert_20130319214703.jpg
しっぽのクロス具合が可愛いです

その後、お昼ご飯を食べることに~

嬉しいことにクーロス王子の隣に座っちゃいました~~
P3164352_convert_20130318191243.jpg
感激だ~~
しかもこんな表情を見せてくれるなんて、サイコ~~~

P3164351_convert_20130318191208.jpg
「私もいるの~~」と葉月ちゃんも顔を出してくれました
可愛い~~

P3164350_convert_20130318191121.jpg
その後、葉月ちゃんはクーロス王子のお水をもらってパパさんの所に帰って行きました

P3164353_convert_20130318191323.jpg
休憩中のハスさんたち

P3164354_convert_20130318191402.jpg

P3164356_convert_20130318191557.jpg

P3164357_convert_20130318191639.jpg
みんなとっても行儀よく待つことができて、ホントお利口さん
いち は・・・

まだまだ勉強が必要ですね・・・

母ちゃん達はというと・・・
P3164355_convert_20130318191459.jpg
まずはサラダ とパン

そして・・・
P3164358_convert_20130318191848.jpg
パスタ~~

とっても美味しくいただきました

それでは、ここから移動開始で~す
どこに移動するかは、次回のお楽しみです~~



では、ここからはお待ちかねの~~
(待ってないって・・・

<~春の乱~>
P3174595_convert_20130318194329.jpg
roseさんと遊んでいるところに現れたのはこの方~

P3174596_convert_20130319231613.jpg
そら君です

P3174598_convert_20130319231733.jpg
ホント、そら君は疲れ知らずだよね~

P3174599_convert_20130318194509.jpg

P3174602_convert_20130318194538.jpg

P3174603_convert_20130319231853.jpg

P3174607_convert_20130318194625.jpg
そこへやって来たのは・・・
もしかして・・・

残念ながら、今日はここまで~~

まだまだ楽しい時間は続きますよ~~
お楽しみに~~


ランキングに参加しています。

まだまだ楽しい時間が続いている いち
この日に待ち望んでいた方々に会えるのが嬉しくて仕方がなかった母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今度実家へ行ったら、ぜひ連れて行ってもらおう!

イチ君、今日は結局お風呂、どうしましたか?
本日トップで水溜まりに飛び込んだハチは、水洗いだけで済ませちゃいました (^_^;)

No title

いちくん~BOWともローズとも遊んでくれてありがとうございました。又愛ハス行った時は宜しくお願いします。
いちくんうちのBOWと雰囲気が似てるな~って思いました♫

No title

こんばんは(*^_^*)
たっくさんのお友達と遊んだり、カフェでママさん達のランチにお付き合い~いち君とっても楽しそうですねぇ(^O^)/
いいなぁいいなぁ♪
ハスキーって、色も顔の模様も目の色も皆それぞれ違ってるのに、どうして皆こんなに可愛いんでしょう☆
たくさんのハスキーさんを見るとテンション上げ上げi-184ですよねぇ?
続きも楽しみにしていまぁす♪

No title

14ひきのお友達かあ。。。
沢山いるんですね~^^

二日も連続でランに連れて行ってもらえるなんて、いちくん、幸せだね~!
パスタがおいしそう~。。。
これはカニトマトクリーム???
パスタ大好きなので、要チェック・・・。

姫ハチ母さんへ^^

あまりシャンプーばかりするのもどうかと思ったので、シャワーで流すだけにしました^^;
だって、かなり泥んこになっていたんですもの…^^;
ハチ君も泥だらけでしたか?

水たまりが早めに消えてくれるのを期待したのですが…^^;
しばらくは無理そうですね…^^;

めいままさんへ^^

コメントありがとうございます♪
たくさん遊んでいただいてありがとうございました♪

ローズさんにもBOWさんにも遊んでいただいて、いち も嬉しかったみたいで、帰り際にもローズさんにちょっかいを出してました…^^;

やっぱりBOWさん いち に似ていますかね…^^
なんとなく遊んでいる姿を見て、似ているな〜と思っていました^^

ぜひ、これからも遊んで下さい!
よろしくお願いします♪

hak-kaさんへ^^

いちはなかなかじーっとしているのが無理なようで、吠えたりしてました…^^;
でも、母ちゃんとしてはハスさんと一緒にランチ♪
とっても嬉しすぎて、ランチには集中できず^^;
ハスさんばっかり見ていましたよ♪

ホント、ハスさんはどの子を見ても可愛い!!
この笑顔がなんとも言えないのかな〜^^
個性豊かだから、余計に可愛いのかも♪

テンションは上がりっ放しの1日でした^^

GLAYママさんへ^^

この日はお友達がほぼ全員集合〜!と言った感じで、大型犬はハスキー×2 シェパード ラブラドール&ゴールデンレトリバー ボーダーコリー×2の7頭で走り回っていました…^^;
かなり圧巻でしたよ♪

パスタは母ちゃんも大好きで、今回は蟹のトマトクリームを頂きました^^
とっても美味しかったですよ♪
ぜひ、一緒にランチしたいですね^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
