fc2ブログ
朝から どんより曇り空だった いち 地方
いつ 雨が降ってもおかしくない天気だったけど、朝の散歩は雨  は降らず

生暖かい風の中、それでもお友達に会って思いっきり遊んできた いち
のんびり3時間のロング散歩でも、まだ遊び足りないと不満足な いち でした・・・

でも・・・。
散歩から家 に帰ると、最初は家 に入るのを拒否していた いち だけど、お庭に行ってもすぐに家 に入ると言い出し、リードを外している最中から向かう先は2階の寝室・・・

父ちゃんの布団の上で爆睡を始めました・・・
やっぱり疲れてたんじゃん

その後はのんびり寝たり起きたりと自由に過ごした いち だけど、今日は夕方の散歩を拒否
散歩の準備をしても 玄関に来る気配もないし、呼びに行っても プイッ だって・・・

まあ、夜に行けばいいか・・・


さてさて、今日からどんどん載せていきたい 春の乱前日祭と春の乱
でも・・・。
前日祭を載せていると、今度は春の乱の写真が遅くなってしまうし・・・。
だからといって、あんなに楽しそうな皆の顔を載せずにいられない

という事で・・・
今回は2部作ということで

今回は前日祭をメインにしていますが、春の乱も載せちゃお~~~

できる限りたくさんの写真を載せていきますよ~~
しばらくの間、お付き合いくださいね~~

春の乱前日。
葉月ママさんのお誘いを受けて、行ってきました グリーンゲイブルス
母ちゃん、 いち と一緒に高速を使ってお出かけしたことがなくて、かなり緊張したけれど、なんとか無事に到着~~

ちょっと遅れて着いたのですが、駐車場から思いっきり遊んでいるハスさんを見て大興奮の いち
受付をしている間もドッグランへ行こうと、母ちゃんから脱走を図る始末・・・

それでは楽しそうに遊び回るハスさんたちをどうぞ~~
P3164284_convert_20130318184316.jpg
この日は一番遊んでくれたのが、セリーナちゃん
いつ見ても本当に可愛いですよね~~

P3164285_convert_20130318184435.jpg
葉月さんと一緒にセリーナちゃんにガウガウしています・・・

P3164287_convert_20130318184548.jpg

P3164290_convert_20130318184640.jpg
葉月ちゃんが去った後もガウガウして遊んでいる2人(匹)のもとに、可愛い見学者(犬)が・・・
こちらはまゆちゃんかな

P3164291_convert_20130318184727.jpg
遊んでいる姿を熱心に見学中です

P3164292_convert_20130318184834.jpg
セリーナちゃんとは一旦遊びを終了して、今度はアルディーレさんに遊んでもらって

P3164293_convert_20130318185045.jpg

P3164310_convert_20130318185414.jpg
初めてお会いした皆さんにご挨拶をするとともに「遊んで~~ のアピ~ル

P3164314_convert_20130318185517.jpg

P3164315_convert_20130318185639.jpg

P3164319_convert_20130318185938.jpg
とっても楽しそうに遊んでいる いち
たくさんのお友達とも遊べて本当に良かったね~

P3164323_convert_20130318190033.jpg
こちらはタイムさん

P3164345_convert_20130318190901.jpg
そして、こちらは茶々丸さん
2人(匹)ともホント、かっこいいですよね~~

P3164330_convert_20130318190148.jpg
皆さんにご挨拶が終わったあとは、セリーナちゃんに遊ぼうと誘っています
やっぱりセリーナちゃんが好きなんだね

P3164331_convert_20130318190217.jpg

P3164332_convert_20130318190300.jpg

P3164333_convert_20130318190729.jpg

P3164334_convert_20130318190758.jpg

P3164348_convert_20130318190949.jpg
こちらはサラさん
いち と何やらヒソヒソ話をしています
どんな話をしているんだろう

あっという間に遊ぶ時間は過ぎて、お昼の時間に~~

その様子はまたまた次回へと続きま~す



さあ、ここからはちょこっとですが春の乱を~~
幹事様の受付を済ませたあとは、早速お買い物をして(この日しかgetできないグッズがあるので、それだけは購入しておかないとね
それではお待ちかねのドッグランへ~~

しかし、その後 母ちゃんは荷物を一度車に乗せに行くためにドッグランを離れることに・・・
その間にこんなことが繰り広げられていたとは・・・

P3174576_convert_20130318193815.jpg
いち の背中にランドセルが

P3174577_convert_20130318193845.jpg
しかも見てやってください、このドヤ顔
ピッカピカの~1年生

これは写真だけじゃなくて、直接見たかったな~~
残念

P3174587_convert_20130318194003.jpg
この後はこの日初めてお会いしたroseさんと挨拶を交わして

P3174591_convert_20130318194132.jpg
お隣ではサナキ様と空さんが挨拶を交わしていました

P3174592_convert_20130318194232.jpg
今日のサナキ様は背中に羽が生えているお洋服でとっても可愛かったんですよ~~
しかもミフルちゃんとおそろい
姉妹っていいな~~

P3174593_convert_20130318194300.jpg
いち はroseさんがとっても気に入ったようで、roseさんのそばを離れず・・・

いち がroseさんに遊ぼうとしているその時
P3174595_convert_20130318194329.jpg
どなたか遊びに参加されるお方が

さぁ~、それは誰でしょう~~
またまたこちらも次回までのお楽しみで~す

写真をたくさん撮ったのに、選ぶことができない母ちゃん
写真の整理が間に合ってな~~い

でも、少しずつでも載せていきますよ~~
お楽しみに~~


ランキングに参加しています。

2日間に渡り、思いっきり遊び回ってちょっと疲れが残っている いち
初めて疲れが残っている いち を見て、これだけ遊んでようやく電池が切れたことを実感した母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/
スポンサーサイト



2013.03.18 Mon l お出かけ! l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

ランドセル
あはは、いちくんもしてたんだぁ。。
みんな(人間だけ?)大喜びでやってましたね!

さすがのいちくんもちょっぴりお疲れでしたか?
葉月も今日は1日の~んびりすごしましたよ~(^^♪

2013.03.19 Tue l 葉月ママ. URL l 編集
葉月ママさんへ^^
さすがに2日間思いっきり遊んで疲れたみたいです^^;
散歩拒否は珍しかったですね^^
でも雨だったし、ちょうど良かったかも♪

葉月さんものんびり過ごされたんですね^^
ということは、もう充電は完了かな?
2013.03.19 Tue l いちかあちゃん. URL l 編集
No title
「春の乱」でお会いできて本当に嬉しく思いました。今までは想像でしたが本人にお会いするとさらに親近感がわきますよね。(って私だけでしょうか?)
いち君は思っていたよりぜんぜん大人っぽくいつものブログのいたずらっ子な感じはあまりしませんでしたがガウガウするのは大好きなのはよ~く分かりました。
当日は長い間いられなくて・・・しかも大勢の方がいらして舞い上がっちゃいますよね。
もう少し落ち着いてお話したりしたかったですね。
そのうち時間があれば普通の愛ハス会に参加させていただきたいと思いました。
これからも宜しくお願いいたします。
名古屋城よかったですよ~。
2013.03.19 Tue l 雪ママ. URL l 編集
グリーンゲーブル、お天気よくてランできてよかったですね~(^_^)
我が家はまだ一度も走った事なくて。
ここの鴨のクリームスパを食べたいんですが、いつになることやら~^^;
2013.03.19 Tue l GRAYママ. URL l 編集
No title
こんばんは♪
日曜日はお会い出来て嬉しかったです(^.^)
珍しく早く着いたリン家だったので、リンパパといちくんがまだ
来ないね~なんて言ってました(笑)
ハスキーには暑いくらいにいいお天気で 今回は泥んこにならずに済みました(^_^;)
誰かがスタンプはつけてくれましたが・・・(涙)
またお会い出来るのを楽しみにしています♪
2013.03.19 Tue l kenzz. URL l 編集
雪ママさんへ^^
こちらこそお会いできて本当に嬉しくて、ありがとうございました^^
こうやって会えると、Blogやってて良かった〜と思います♪

Blogの中だけだと、どうしても想像の域から出られないことが多いのですが、これからは実際にお会いできたので「こんな感じかな〜^^」とかリアルに思い描けて嬉しくなっちゃいます♪

雪さんは本当に物静かなんですね^^
Blogの中のおしとやかさがでていて、さすがだ〜^^って思っちゃいました^^

ミューさんは元気に走り回っていましたね♪
イケメンさんだな〜^^

あんなに大勢の方々の中に参加したことがなくて、かなり舞い上がっていたと思います^^;
それに雪ママさんに会えて色々話したいのに〜^^って空回り…^^;
お見苦しい姿をお見せしてしまいました…^^;

またぜひ遊んで頂きたいし、お話できたらいいな〜と思っております^^

これからもよろしくお願いします^^
2013.03.20 Wed l いちかあちゃん. URL l 編集
GLAYママさんへ^^
ここのランチはいろいろ美味しいものが揃っているようで、きっとメニューを見たら迷っちゃうかもしれませんよ^^

今度行った時は母ちゃんも鴨のパスタにしてみよー♪

ぜひ今度は一緒に行きたいですね♪
GLAYさん地方のドッグランでも良いので行きたいな〜^^



2013.03.20 Wed l いちかあちゃん. URL l 編集
kenzzさんへ^^
もっと早めに着けば良かった〜!!
そうしたらもっとリンちゃんと遊べたんですよね〜♪

とても過ごしやすい感じで、本当に楽しかったです^^
もっとリンちゃんと遊んで欲しいよ〜!!

またぜひ一緒に遊んでくださいね^^
よろしくお願いします♪
2013.03.20 Wed l いちかあちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://huskyichikun.blog.fc2.com/tb.php/326-9e53e3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)