明日は春の乱♪  でも???

今日も朝からとってもいい天気な いち 地方
夕方までほとんど風もないし、遊ぶにはいい日になったな~~

そう
明日は春の乱
思いっきり遊ぶぞ~~

でも
楽しいのは明日だけじゃなかった
実は今日もとっても楽しい1日を過ごしてきたんです~~
しかも、初めての母ちゃんと いち とのお出かけ〜
(近場では2人で出かけたことはありますが、高速も使っての遊びは初めてなんです)
一緒に遊んで頂いたパパさん、ママさんにはたくさんご迷惑をかけながら、色々な面で助けていただき、楽しい1日を過ごさせてもらっちゃいました
本当に…本当にありがとうございました。

すぐにでも今日の楽しい1日をたくさん載せたい
でも、やっぱり母ちゃんにはすぐに写真の整理はできず・・・
少しずつ載せていきますのでお待ちくださいね~~
(たぶん、しっかり載せられるのは春の乱の後、しばらくしてからかな・・・

そうそう、少しだけですが今日楽しかった1日をどうぞ~~

P3164282_convert_20130316212609.jpg

P3164289_convert_20130316212724.jpg

P3164295_convert_20130316212819.jpg

P3164304_convert_20130316212926.jpg
とっても楽しそうでしょ~~
でも、楽しかったのはこれだけじゃないんですよ~~

ここは
P3164402_convert_20130316213054.jpg

P3164421_convert_20130316213207.jpg

P3164455_convert_20130316213415.jpg
いち も初体験なことがたくさんあって、とっても興奮して楽しそうでした~~

続きは後日、楽しみにしてくださ~~い


本日はいちと遊んで頂きありがとうございました
色々とご迷惑をおかけすることが多く、また一緒に遊んでくださった皆さんの協力をいただいて、母ちゃんも いち もとっても楽しい1日を過ごすことができました
本当にありがとうございました
心から御礼申し上げます。
特に葉月パパさん、ママさんにはかなりお気づかいいただき、本当に感謝です

また母ちゃんにもプレゼントをいただき、本当にありがとうございました

明日もご迷惑をお掛けすると思いますが、よろしくお願い致します。
明日を楽しみにしています

思いっきり遊ぶためにも、今日は早めに寝て明日に備えるぞ~~

明日も思いっきり遊ぶことを心に誓う いち と母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ村からやってきました。
ハスキーさんがこんなに集まるなんて素敵ですね。もふもふしたい気分です♪

MEREASOさんへ^^

コメントありがとうございます^^
ハスキーがたくさん走っている姿は本当に見応えがあります♪
遊び方も激しいせいか、最初は驚きましたがとっても楽しそうなんですよね^^

明日はもっとたくさんのハスキーさんが集まります^^
楽しみです♪

No title

今日はおでかけびよりでしたね~^^
我が家も行きたかったんですが、用事があって参加できなくて。。。
残念です。。。
でも明日は思い切りランで走らせてあげれるから、今から楽しみです^^
迷子のハスキーちゃんの心配してくださってありがとうございました。
いい方に向かいかけてるようです^^

No title

早速実家に連絡してみました。

近場なのに、やっぱり犬連れOKなのは知らなかったみたいです。

数年前にも行ったけど、その時も犬は見た記憶無いから、最近なんでしょうかね?

No title

わあ(^^♪イチ君、いいとこ行ったね!うらやましい~~(*´ω`*)

楽しかったですね!

昨日、今日と連日でお疲れ様でした。
お天気も良かったし、
いっぱい遊べて楽しかったですね~(^^♪
いちくん、ますますかわいさパワーアップですね☆
今日はゆっくり休んで
また、遊んでくださいね~☆

GLAYママさんへ^^

楽しい日にとってもいい天気だとウキウキしてしまいますよね♪
本日はまたまた いち が遊んで頂いて、本当にありがとうございました^^
いち も GLAYさんに会うと嬉しそうに寄って行くので、母ちゃんもワクワクしてしまいます^^

きっと迷子のハスキーさんも幸せになってこうやってみんなと遊べるようになりますよね^^
そうなることを祈っています^^

姫ハチ母さんへ^^

そうなんですね^^
でも、こういう場所が増えると いち と一緒に楽しめる場所が増えて本当に嬉しいです♪

もっと増えていかないかな〜^^

風ちゃんママさんへ^^

風ちゃんならもっと色々な所へ行って遊べると思います^^
だって、ママさんと喫茶店に行ったりお買い物にも一緒にいけるんですもの♪
これからもっと暖かくなりますから、楽しみですよね^^

葉月ママさんへ^^

2日間に渡り 一緒に遊んで頂き、本当にありがとうございました^^
こうやって皆さんと一緒に遊べることが嬉しくて♪
本当に感謝です^^

葉月さんも2日間疲れを見せない元気な姿に、ますます凄いな〜と感心してしまいました♪

今後ともよろしくお願いします^^
(パパさんもママさんものんびり休んでくださいね〜^^)
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR