不可解な行動・・・(^_^;)

今日も暖かい天気となった いち 地方
風も吹いていなかったから寒くもないし、散歩も楽しくなっちゃうね

でも・・・。
そんな楽しいはずの散歩なのに・・・
またまた いち は猫探し・・・

しかも・・・
DCF759_convert_20130313125254.jpg
側溝の中を覗き込んでいます・・・
こんなところまで探さなくっても・・・

猫が入っていくのを見た訳じゃないのに、匂いがあったのかな・・・
この日は散歩で通る側溝を一応確認しながら歩いているんです・・・

DCF760_convert_20130313125327.jpg
今度は先ほど確認した側の反対側を覗いています・・・

DCF761_convert_20130313125354.jpg
今度は先ほど見た側溝のとなりの側溝

DCF762_convert_20130313125423.jpg
そして、再び先ほど見た側溝へ・・・

きっと先程まで猫がいたんだろうな・・・
ある意味、猫がいなくて良かったけど、毎回こんなに探されたら全然散歩が進まないよ・・・

猫も迷惑だろうな・・・


ランキングに参加しています。

猫が好きなのはいいけど、散歩ももっとスムーズに行って欲しいものだと思う母ちゃん
1匹くらい、仲良くしてくれる猫がいてくれたらいいな~と思う いち応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/


もうすぐ春の乱
たくさんのお友達に会えるのを楽しみにしていますよ~~


コメント

No title

イチ君、噛まれない様に気を付けてね!

窮鼠猫を噛む
追い詰められた猫も噛みます!

(子供の頃に噛まれたのは、私自身です( ̄∇ ̄))

姫ハチ母さんへ^^

猫に噛まれたんですか?
結構痛いですよね…^^;
爪も歯も鋭いし…^^;

いちもそうならないように、一応気をつけて探させてはいますが、出来ればこの行為をやめさせたい^^;

猫って犬にとって、どんな感じの存在なんでしょうね~。
間違いなく猫には迷惑な話ですが、ワンコにはお友達感覚なのかなー?

GLAYママさんへ^^

猫は迷惑でしょうね…^^;
邪魔ばかりするし、追いかけられるし、必要以上に近づいてくるし…^^;

でも、きっとワンコは興味本位かお友達だと思っていますよね…^^;
何がそんなに惹きつけられるんでしょうか…^^;
一度聞いて見たいですね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア