お利口でしょ?

今日は朝からとってもいい天気なんだけど、風が強かった
せっかく暖かい日差しが降ってきているのに、風がピュ~って吹くたびに寒くなる・・・
でも、今日も朝から いち はシェパードのバンサー君に会えて思いっきり遊んでもらったから、かなり満足したお散歩となりました

それでも、家 ではまたまた「遊ぼうって言ってたけどね・・・
朝ご飯も食べないで、そんなに遊びたいのかな・・・

さてさて
今日はちょっと前にお出かけした模様を

お出かけしたといっても、どこかというと

DCF696_convert_20130313124803.jpg
病院です・・・

ダニも出現し始めていることもあり、ちゃんともらっておかないとね

偉いね~~ ちゃんと待てるじゃないの
DCF697_convert_20130313124954.jpg
「やれば出来るんだよ と言いたげな顔です

DCF698_convert_20130313125047.jpg
自分が呼ばれるであろう診察室のドアをガン見
いつもなら、「お菓子をくれ~ だの「退屈だよ~ と言っていますが、今日はちゃんと待っています

DCF699_convert_20130313125138.jpg
でも・・・。
なかなか呼んでもらえないので、立ったり座ったり・・・

落ち着きがなくなってきました
でも、今回はちゃんと呼ばれるまでお利口にしていることができました

ちょっとずつだけど、出来る子になってきたんじゃないの
少しずつでいいから、もっともっとお利口さんになってね


ランキングに参加しています。

病院では早く診察室に入って、先生や看護師さんに撫でてもらいたい いち
病院に行くたびに少しずつお利口さんに待てるようになってきた いち がとっても可愛くて仕方がない母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/
スポンサーサイト

コメント

フロントラインも必需品ですもんね~^^
我が家は通販で購入してます。一本300円位安いんです。なので900円お得…。
狂犬病ワクチンのときに、健康診断もせねば~。
いちくん、お利口にまてますね。グレイは隙を見て玄関に逃げようとします^^;

なんていいコ!

いちく~ん。すご~い!!
めっちゃおりこう~~v-10
病院で待てるって本当に親孝行だと思います。
できないのが普通ですから!v-8
2枚目の振り向いた「どや顔」
かわいいねv-238
ワンコって人間が思っている以上に
ちゃんと学習しているんだね。
すごいなぁぁ。。

No title

病院でおりこうさん、は良いけれど、ウチの姫みたくには、病院馴れしすぎない様にね、いち君!

病院を嫌いにならないのは救いなんだけどね……

うちのこは
病院と狂犬病の注射は
こわくてこわくて
ほんとガタガタ震えてました(*^^*)
おわるといちもくさんに
家にかえろーとしてました(*^^*)
いちくんはつよいっすね!!

こんばんは♪

いい子にしてて偉いぞ〜♫
でも飽きちゃうのよね
うんうん分かる分かる(笑)

ハスも待ち時間が長くなると 高周波を出すので
「あとちょっとだけ〜」と
耳元でこっそりお願いしています

GLAYママさんへ^^

GLAYさんは逃げようとするんですね〜^^
可愛い♪

いちはここでしつけ教室も通っていたこともあって、楽しい場所でもあるんです^^
ハスキーを飼っていた看護師さんもいるので、遊んでくれるんですよ^^

葉月ママさんへ^^

ここではもちろん嫌な思い出もあると思うんですが、いちと遊んでくれる看護師さんや先生がいるので、楽しいみたいです^^
小さい頃はジッとするどころか、ウロウロしたり、鳴いたりしていましたが、成長してくれたんだと思います^^

姫ハチ母さんへ^^

病院慣れしているような気が…^^;
最初の頃は病院通いずっとしていましたから…^^;

でも、お利口にしていられるのならそれでもいいかな…^^;

ぜっとふぉさんへ^^

いちも注射は嫌いなようですが、ガタガタ震えることはないようです^^
よっぽど先生が怖かったんですね…。
ちょっと可哀想…。

ぽん母さんへ^^

ハスさんも待ち時間が長くなると、辛いんですね…^^;
いちも待ち時間が長くなると、外を見たり母ちゃんの隣に座ってお菓子をねだったり、なかなか大変です…^^;

ハスさんはママさんのそばで高周波を出しても、ちゃんと待っていられるところがすごいですね^^
さすがだ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア