お散歩デート♪

朝からとっても暖かい いち 地方
春になって来たんだな~って実感する1日でした

夕方のお散歩では14人(匹)のお友達が集まって、かけっこしたりお菓子もらったりと、とっても楽しそうでした

ついでに花粉もしっかり飛んだいたみたいで、薬は欠かせない日でもありました・・・
今日は天気予報で花粉と一緒に黄砂とPM 2.5もかなりの量飛んできているようで、空もなんだか霞んでいるのもそのせいなのかな

さてさて、今日は朝のお散歩の様子を~~
 
DCF740_convert_20130309211355.jpg
まずは いち のドアップから始まりましたが・・・

ここは いち の大好きな、近くの公園
今日はなぜかベンチの上に座ります
母ちゃんも思わず隣に座っちゃいました

お水が欲しいのかな~
お水を用意して、いち の前に置きます
DCF739_convert_20130309211326.jpg
ちゃんと座っていますね~~

DCF737_convert_20130309211224.jpg
子供達が走ったりしているのを遠目に見学

DCF735_convert_20130309211101.jpg
再び座って、あっちを見たり・・・。

DCF736_convert_20130309211129.jpg
こっちを見たり・・・

DCF738_convert_20130309211257.jpg
母ちゃんがお菓子を手に持ったとたん、取りにやってきます・・・

DCF734_convert_20130309211020.jpg
しばらく母ちゃんと一緒にベンチに座って、お菓子を食べたり、お水を飲んだり
その後はベンチから降りて、上半身だけベンチの上に

DCF733_convert_20130309210948.jpg
お菓子を手にしようとすると、チラッ・・・

DCF732_convert_20130309210920.jpg
母ちゃんの隣で、まったりする いち・・・

DCF731_convert_20130309210855.jpg
朝なので、洗濯物を干している音やそれ以外にも色々な音がするのが気になるようです

DCF730_convert_20130309210811.jpg
でも、最後はとっても満足そうな顔をして母ちゃんを見ていました

これはちょっとした母ちゃんとのデート
最近、お散歩の時に母ちゃんと一緒にベンチに座ってまったりします

こんな散歩もいいよね~~

またこんな風にデートしようね


ランキングに参加しています。

時々散歩の終盤になるとこうやって母ちゃんとまったりとする いち
遊んだり歩いたりするのも楽しいけれど、こうやって2人でまったりするのもいいよね~~と思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベンチに一緒に座ってマッタリ、、、いいですね。
グレイはこんな事しないからうらやましい。
ぜひ今度、サナキ様とガウの叩き売りをしていただきたい!
買いに行きますよ^^

GLAYママさんへ^^

久しぶりにいちにベッタリくっつくことができました♪
GLAYさんもくっつかせてくれないんですね…^^;
いつもはいちもそうですよ^^;

ほぼ無理矢理です…^^;

いちにもガウのたたき売りができるようになって欲しいものです♪
GLAYさんにはおまけしないといけませんね^^

No title

いいな〜 いちくんと公園デート!
かわゆいお顔で見てくれちゃったりして〜♪
これは男の子だから成立するものですよね うらやまし〜い

はるとはたまにお散歩中ベンチにふたりで座ったりしますが
近寄ると大抵するりと逃げられます・・・
いいな 男の子・・・

No title

かあちゃん大好きオーラが全開ですね☆
朝からこんな風に甘えられたら
かあちゃんさんもメロメロですね~(^◇^)

No title

こんにちは♪
一緒にベンチに座ってまったり~なんて羨ましい光景なんでしょう(^.^)
お家の中ではべったりくっついてくるリンですが、いったん外に出ると座るなんて言葉はどこにも見当たりませ~ん(>_<)
たまにこんな事をして かあちゃんの心を掴んでいちくん よく心得てますねぇ(笑)

サマンさんへ^^

いちもお菓子を目の前に座っているような状態でして…^^;
はるぽんは全くダメですか?
いちと同じようにお菓子で釣るといいかもしれませんよ♪

はるぽん、ママさんと一緒にデート好きそうなんだけどな…^^

葉月ママさんへ^^

いつもはそばに近寄ると、すぐに何かされると思って逃げるんですが、たまーにこうやってそばに座ってお菓子をおねだりするんです♪

なんだか可愛くて、いつもより余計にお菓子をあげちゃうんですよね…^^;
母ちゃんの方がいちの思惑通りに動いているような…^^;

kenzzさんへ^^

母ちゃんとしても毎日甘えてくれる方が嬉しいのですが…^^;
いちのほうがツンデレを上手く使いこなしているような…^^;

リンちゃんは元気だから、毎日お家で甘えているし、お外ではそんなことしなくてもいいって思っているんですね♪
家でも甘えられたいな〜^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR