皆に遊んでもらったよ♪ ~愛ハスの会~

今日もポカポカ暖かい1日だった いち 地方
でも・・・
母ちゃんは大変

その理由は・・・

花粉

ここ数年、花粉症の症状はほとんどなかったのに、今日はかなりひどい
久しぶりに花粉症の苦しみを思い出したよ・・・

薬を飲んでも効かないし、これじゃあブログを書くにも影響が・・・
今回は愛ハスの会 最終章~

ホント いち はたくさんのお友達と遊んでもらいました
写真を思いっきり載せますね~~

それでは、どうぞ~~~
(今回はほとんど言葉は入っていません、写真を思う存分ご覧下さい
IMGP4398_convert_20130308213009.jpg

IMGP4399_convert_20130308213124.jpg

IMGP4400_convert_20130308213159.jpg

IMGP4401_convert_20130308213254.jpg

IMGP4417_convert_20130308213328.jpg

IMGP4428_convert_20130308213459.jpg

IMGP4429_convert_20130308213540.jpg

IMGP4431_convert_20130308213736.jpg

IMGP4433_convert_20130308213837.jpg

IMGP4453_convert_20130308214219.jpg

IMGP4456_convert_20130308214259.jpg

IMGP4473_convert_20130308214451.jpg

IMGP4475_convert_20130308214528.jpg

IMGP4479_convert_20130308214617.jpg

IMGP4463_convert_20130308214406.jpg

IMGP4481_convert_20130308214712.jpg

IMGP4484_convert_20130308214739.jpg

IMGP4487_convert_20130308214826.jpg

IMGP4493_convert_20130308214930.jpg

IMGP4496_convert_20130308215004.jpg

IMGP4497_convert_20130308215045.jpg

IMGP4499_convert_20130308215113.jpg
すっごく楽しそうでしょ~~
たくさんのお友達と遊んでとっても楽しそうな いち

そうそう
P3034151_convert_20130308215407.jpg
こちらはきらずさん

誰かとよく似ていると思いませんか

P3034154_convert_20130308215506.jpg
似ている同士で見つめ合っています

P3034158_convert_20130308215600.jpg
かっこいいでしょう~~

P3034169_convert_20130308215657.jpg
こちらはアクアさん
そっくりでしょう~~

誕生日も犬舎も色々な面で一致しているんですって
同胞かもしれないんですって
すごい出会いですよね

いち もいつか見つかるといいな~~

愛ハスの会でたくさんのお友達に遊んでいただき有難うございました
色々ご迷惑をおかけしたと思います・・・
申し訳ありませんでした・・・

これからもよろしくお願いします


ランキングに参加しています。

たくさんのお友達に遊んでもらい、かなりご機嫌のいち
今回は本当にたくさんのお友達と遊んでいただき、有難いな~と喜んでしまった母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

コメント

No title

愛ハスの会、いいですね~。いっぱいのハスキーちゃんたちと遊べて。羨ましいです。いちくんも楽しそうですね。

花粉症、私も患わっています。 薬も一応買うのですが、あまり聞きません。我慢我慢のまいにちです。
けっこう大変ですよね!


楽しかったね~♪

いちくん、弾けてますね~♪
写真からだけでも楽しそうな様子が伝わってきます。(^^♪
きらずちゃん、アクアちゃんとそっくりと思ったけど
そんなに一致点があるなら、もしや、そうかも~ですね!
いちくんも、同胎のコがいるなら見つかるといいですね☆
葉月はハスキーにしては珍しくひとりっこなので
同胎のコはいないんです。

今日の花粉はすごかったですね。
かあちゃんさん、おだいじにv-237

アクアちゃんにそっくり~と思ってたけど、やっぱり胴胎かもなんですね(o^^o)
みんなのガウガウが聞こえてきそうですよ。春の乱まであとちょっとですね。でもオフ会以外でも遊びに行きましょうね(^_^)

No title

こんばんは(*^_^*)
たくさんのハスキーさんに囲まれて、いち君とっても楽しそうです♪
ハスキーさん達の楽しそうな姿見てるとこちらまで楽しくなって知らず知らずにニヤニヤ笑みがこぼれます(^O^)/

いち君の同胞ハスキーさん見付かるといいですね!

私も花粉症です。。。花粉症が一発で治る注射とか、どなたか発明してくれないかなぁと願っている毎日です(>_<)

マルコパパさんへ^^

本当にハスキーのお友達と一緒に遊ぶことが出来て、有り難いことです^^
いちも思いっきり遊べるし、また先輩ハスキーさんがたくさんいるのでやんちゃをしてもいいと思っているようです…^^;

花粉はこんなに酷いのは最近無かったので辛いですね…^^;
早く収まって欲しいな…^^;

葉月ママさんへ^^

葉月さんにもたくさん遊んでもらってありがとうございました^^
みんな本当に楽しそうでした♪

葉月さんは一人っ子なんですか?
いちは5人兄(姉)弟(妹)のようですが、それ以外のことは全く分かりません…^^;
いつか見つかるといいんですけどね…^^;

これから花粉がひどくなる季節ですね…^^;
大変だ^^;

GLAYママさんへ^^

本当にアクアさんときらずさんはそっくりでした!
こうやっていちも同胞が見つかったらいいのにな〜^^

あと1週間で春の乱ですね♪
とっても楽しみです^^
これからもたくさん遊んでくださいね^^
もちろん色々なところで遊んで欲しいです!
これからもよろしくお願いします♪
楽しみが増えました

hak-kaさんへ^^

本当に思いっきり遊んでいる姿を見ていると、知らない間にニヤニヤしていること多いですよね…^^;
こちらまでワクワクしてしまうのはなぜなんでしょう♪

花粉症はこれからが本番ですものね…^^;
誰かいい薬を発明してくれないかな…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア