

久しぶりに遊んでもらいました~♪ ~愛ハスの会~

最近、とても暖かい日が続いている いち 地方
またまたロング散歩では、春の訪れを感じる堤防へと行ってきました~

堤防の近くには梅が咲いている場所もあって、風に乗っていい匂いがふんわりと香ってきます

愛ハスからもうすぐ1週間になりますが、今回も愛ハスの会 第4弾・・・
もうしばらくお付き合いくださいませ~~

最近、ミフルちゃんの元気いっぱいに走り回っている姿とは違って、大人の雰囲気を醸し出すサナキ様・・・
この日も・・・。

P3034083_convert_20130307131838.jpg
リーダーさんのそばで静かに佇んでいました

ランの探索に出かけると・・・。
P3034094_convert_20130307132026.jpg
ミフルちゃんに遊ぼうと誘われていました

P3034095_convert_20130307132121.jpg
さすがお姉ちゃんですね
ミフルちゃんと一緒に遊んでいます

本当に仲がいいんですね~~

P3034096_convert_20130307132159.jpg
ミフルちゃんからはサナキ様大好きオーラ全開

P3034098_convert_20130307132253.jpg
仲睦まじく、遊んでいます

P3034160_convert_20130307132408.jpg
ミフルちゃんと遊んだ後はガウの叩き売りかな

でも、叩き売りはそうそうに閉店してしまい・・・
P3034233_convert_20130307132534.jpg
いち に声をかけてくださいました

P3034235_convert_20130307132718.jpg
サナキ様の前を通りすぎる いち ですが・・・。

P3034239_convert_20130307132926.jpg
早速、サナキ様に「遊んで~~ と手を出してます

P3034240_convert_20130307133016.jpg
サナキ様も遊びに乗ってくれました~~

P3034244_convert_20130307133215.jpg
サナキ様が相手をしてくれるからか、とっても嬉しそうな顔で母ちゃんを見る いち

P3034248_convert_20130307133353.jpg
またまた遊び始めます

P3034249_convert_20130307133434.jpg
やる気満々な いち

P3034251_convert_20130307133502.jpg
遊んでもらって満足気な いち でした~~

愛ハスの会だとたくさんのお友達とたくさん遊べるのがとても嬉しい様子
時々満足気な顔で母ちゃんの顔を見る姿がなんとも可愛くて
(親ばかですみません・・・
サナキ様とも久しぶりに遊んでもらえて良かったね~~

サナキ様、そしてリーダーさん いち と遊んで頂き有難うございました
久しぶりにサナキ様がガウっている姿が見られて、母ちゃんも嬉しかったです
また遊んでくださいね~~

ランキングに参加しています。

久しぶりに遊んでもらって、嬉しそうな いち
やっぱり愛ハスの会だと色々なハスさんに遊んでもらえるのがいいよね~~と遊んでいる姿を見て思わず嬉しくなってしまった母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

サナキ様、いつもおっとりとランを回ってますよね。
大人になると行動も全然変わってくるんですね。
いつかいちくんたちも、そんな風になる日がくるんでしょうか。
そしたら大人ハスの仲間入りですね^^

No title

サナキでございます♪
先日はありがとうございました^^
そして、沢山お写真を載せて頂き感動です。
ありがとうございます!!
リーダーの写真より数万倍キレイ♪

ワタシ、珍しく遊んでましたね(笑)
でも、いつものドッグランでは
最近ハンさんとよく遊んでいます。
年下女子にうんざりしているので^^;

いちさん、少し痩せた気がしました。
え?ワタシ?
えぇ、随分太りました。
春の乱に向けてダイエット中です☆☆

GLAYママさんへ^^

いちやGLAYさんもサナキ様のように落ち着く日がくるんでしょうか?
そんな日は遠い遠い未来のように感じますが、もしかして、兄弟(妹)ができると変わってくるのかもしれませんね♪

最近、いちもシロちゃんと一緒に遊ぶようになってから、お兄ちゃんだな〜と思う行動が増えてきました^^
といっても、愛ハスの会にくると瞬時に子供のいちに戻って遊び回ってますけどね…^^;

GLAYさんは結構落ち着いてきているような…^^
成長が楽しみですね♪

サナキ様へ^^

愛ハスの会ではこちらこそたくさん遊んで頂きありがとうございました^^
いちもサナキ様に誘ってもらって、とっても嬉しそうでした^^
最近、サナキ様が遊ぶ姿を見ることが少なかったので、母ちゃんも嬉しくなって たくさん写真取っちゃいました♪

いつもはハンさんと遊んでいるんですね^^
ハンさんもサナキ様も遊び上手だから、とっても楽しいんでしょうね〜♪

え〜〜!? サナキ様、太りましたか?
母ちゃんとしては痩せたな〜という印象でしたが…^^
ミフルちゃんのお相手をするから、大変なのかな…?とちょっと心配しちゃいました…^^;

年下ですが、またいちと遊んでくださいね〜^^
楽しみにしています♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
