スポンサーサイト


3月愛ハス定例会へ♪

今日は朝からとってもいい天気
いち の散歩もロングにのんびりと~~って思ったけど、今日はこの後 いち にとっては楽しいことが待っているので、体力温存のためにも短めに
(実は母ちゃん昨日のお散歩でまたまた転倒・・・今度は軽く手首を捻ってしまい、リードを長い時間持つのがちょっと辛かったんですよね・・・直ぐに治ると思うけど

いち の楽しいことって

そりゃあ、愛ハスの会で思いっきり遊ぶことでしょう~~
先月は母ちゃん風邪で行けなかったものね・・・

今回は思いっきり遊んできなさ~~い

母ちゃんの願い通り、思いっきり遊んできた いち
まだ写真の整理ができていないのであまり載せられないのですが、全くなしっていうのもつまらないので・・・

まずは朝のお散歩の時の いち
DCF705_convert_20130303212353.jpg
公園で撮った写真ですが、なぜかキリッとしています・・・

DCF706_convert_20130303212421.jpg
2枚目の写真も・・・

モデル気分なんでしょうか・・・

その後はいつものおとぼけ いち でしたけどね・・・

愛ハスの会では
P3034016_convert_20130303210527.jpg
この日初めてGLAYさんにお会いしました
ず~~っと会いたかったのですが、なかなかお会いすることができず・・・

でも、今日念願が叶いました

P3034091_convert_20130303211343.jpg
大勢のお友達ともたくさん遊んで

P3034228_convert_20130303212023.jpg
しかも、とてもすごいことが起きていたんですよ~~

写真の整理が出来次第、た~~くさん載せていきたいと思います
もう少しお待ちくださいね~~

今回もたくさんの方々に温かく見守られながら、思いっきり遊ばせていただいた いち
本当にありがとうございました

クオーレさん&アルディーレさん&セリーナママさんやGLAYママさんにプレゼントをいただき、ありがとうございます
何かとご迷惑をおかけすることが多い いち ですが、思いっきり楽しそうに遊んでいました
本当にありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします

今月は嬉しいことがもう一つ
間近に迫った愛ハス 春の乱

初めて参加の いち
どんな感じなんだろうね~~
楽しみ



ランキングに参加しています。

思いっきり遊んで疲れた いち
やっぱりハスキーの遊びは凄いな~と改めて思った母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日はありがとうございました^^
よくあそんでいましたね~(^^)
家に帰ってからぱたっと寝ています。
帰り際に柵越しに見送ってくれて、なんだか切ない気持でした。
もっと遊ばせてあげたかったです。。。
お家が遠いので、また次回たっぷり遊んでくださいね^^
お話できてうれしかったです。
鰹節、ウケがよくて、今日はよく食べました。

No title

手首、だいじょうぶですか?

定例会の様子がはやく見たいな~。
よろしこ~~!

GLAYママさんへ^^

本当に昨日はありがとうございました^^
いちはGLAYさんが大好きで、ずーっと見つめては遊びに誘って…^^
ちょっとしつこかったような…^^;

ママさんにもずーっとお会いしたいと思っていましたので、昨日お会いすることができてとっても嬉しかったです^^
プレゼントも頂き本当にありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします♪

鰹節食べてくれましたか^^
良かった〜^^
これからも食べてくれるといいですね^^
GLAYさん、たくさん食べていちと遊んで下さいね〜^^

きねこさんへ^^

手をつくことはまだ痛いですが、リードを引っ張ることは大丈夫!
心配してくださりありがとうございます♪

分かりましたなのぢゃ〜♪
頑張って写真整理するぞ〜!!

No title

2枚目の写真、イチ君、凛々しい顔(*´艸`*)

風ちゃんママさんへ^^

風ちゃんママさんありがとうございます♪

きっと本人も凛々しく座っているつもりなのかもしれませんが、どうしても子供っぽく見えてしまうんですよね…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
