あげないよっ!!

今日は朝 からとっても暖かいいち 地方
でも・・・暖かいはずなのに・・・

風が半端なく強い
せっかくのポカポカ気分が台無し・・・
こういう日は家の中で日向ぼっこするのが一番

いち は早速お家 の中でお昼寝~~

今回はちょっと前の夕方のお散歩風景
この日はダイちゃんのボールを借りて、ダイちゃんと一緒に遊ぶはずだったんだけど・・・
このボールは最近 いち がハマっているボールで、絶対離そうとしない

DCF714_convert_20130302130202.jpg
1人(匹)フガフガしながら、楽しんでます・・・

まだ散歩の途中なので、先に進みたいんですが・・・
DCF715_convert_20130302130249.jpg
先に進む気全くなしですね・・・

そこへやって来たのはアリスちゃん
実は、アリスちゃんはボールに目がないんです

DCF716_convert_20130302130318.jpg
ようやく重い腰を上げた いち

するとあんなに動かなかった いち が、さっさと先に進みます

それはなぜかと言うと・・・
DCF717_convert_20130302130346.jpg
アリスちゃんにボールを狙われているから

DCF718_convert_20130302130425.jpg
一生懸命ジグザグに走って逃げてます
(走っていたのでブレブレです

DCF719_convert_20130302130456.jpg
その後も前からだったり、背後からだったり色々な角度から狙われています

DCF720_convert_20130302130526.jpg
でも、いち もわざとアリスちゃんの前でボールを離したりするんだよね・・・
遊んで欲しいからなんだけどさっ・・・ほんと意地悪

すると・・・
DCF721_convert_20130302130551.jpg
もう1人(匹)強敵現る

ハチ君の登場~~

さぁ~~~
どうなったんでしょうね~~~


ランキングに参加しています。

ボールを一生懸命取られまいとする いち
何度も母ちゃんやアリスパパさんの助けを借りながらボールを阻止していたけれど、結局アリスちゃんに取られて終了~~ 今回もアリスちゃんから取り返すことが出来なかった いち を見て、「次は頑張れ と心の中で叫んでしまった母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

ハス地域はものすごい吹雪でした(汗)
でも まったく雪は積もらずで寒いだけ(涙)

ボールを巡るお友達との「ほしい?」「あげないよ〜」遊びは
楽しいんでしょうね♪
ハスもお散歩仲間さんとよくやってます〜

いちくん 次は頑張って〜♪

No title

ほんとにさむかったですね(>_<)
明日もさむいのかな~(>_<)
ボール、とり返さなかったいちくん、ひょっとしたらゆずってあげたのかも?
ボール好きなお友達が多いんですね^^
グレイもお友達が持ってたらあそぶなかな~。。。
飽きっぽいしとってこい遊びしないから、お庭ではついガウガウになっちゃうんですよね。
こんどは取り返せるといいですね~^^

No title

いちくんとガンバがだぶってしまいました。
ガンバもボールに執着してとられまいとします。

いちくんとガンバが一緒にいたら、どっちがボールをきーぷするかなぁなんて想像しちゃいました。

ぽん母さんへ^^

いちはなぜかアリスちゃんには一度も勝てず…^^;
しかも、すぐに取られてしまいます^^;

それに取り返すこともできず、アリスちゃんパパさんに目で訴える始末…^^;

ハスさんはちゃんと取り返すことはできますか?
今度どうしたらいいか伝授してもらわないといけませんね…^^;

GLAYママさんへ^^

今日は風はありましたが、この日ほどではなくて良かったです^^
愛ハスではたくさん遊んでいただきありがとうございました^^

いちはグレイさんがとっても気に入ってしまい、最後まで名残惜しそうに見つめていました…^^;

GLAYさんはボールを取ってきてくれるんですね♪
いいな〜^^
いちはとってくることはせず、取りに来るのを待っています^^;
こちらの体力が続きません…^^;
今度一緒にボールで遊んでくれたらいいな〜^^

マルコパパさんへ^^

ますます いちとガンバさんを会わせてみたくなりました♪
2人とも一生懸命取られまいと頑張るんでしょうね^^

いちもボールを持つと意地悪いちへと変身します…^^;
ガンバさんはどんな風に変身するんだろうな〜^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR