ふて寝?

今日は雲 が広がる いち 地方。
しかも、夕方のお散歩に行く前から雨 が・・・
最悪だ~~~

でも、まだ小雨だし、今のうちにちゃちゃっと行きましょう~~

そう・・・。
ちゃちゃっと行くはずだったのよ・・・
小雨 だし、かっぱも必要ないかな~って思っていたから、かっぱも着ずに出かけたんだもの・・・

やっぱり、母ちゃんの思うように、そう簡単には行かなかったんだよね・・・
案の定、いち の帰りたくないが始まって・・・

堤防へ行って、帰りにテル君のお家 に行くとお散歩に出かけている様子。
もう一度堤防に行って、テル君に遊んでもらいました~~

やっぱり雨 だろうが、遊びは別なんだ・・・
遊んでいるのを見守っているうちに、かなり豪雨になってきたよ・・・

結局、最後はテル君ママさんも母ちゃんも濡れながらのお散歩となりました・・・

もちろん今日は写真は無し
しかも、家 に帰った後の いち

お風呂場で身体を拭かれて、足を洗って・・・
その後は・・・
DCF730_convert_20130301234355.jpg
カーテンの向こう側で拗ねています・・・

近づいてみましたが・・・
DCF731_convert_20130301234321.jpg
動きません・・・。

こちらを見ているようですが、カーテンで見えているのか・・・

どうも、まだまだ遊びたかったようですが、雨 で帰らなければいけなっかたのが気に入らない様子・・・。
これでもテル君と結構遊ばせてもらったと思うんだけど・・・

ちなみに今度は名前を呼んでみました
DCF732_convert_20130301234253.jpg
何度か読んだ結果、こんな感じです
お・・・怒ってる

母ちゃんが近づいたら・・・。
DCF733_convert_20130301234132.jpg
ふんっ だって・・・



その後はご飯を見た途端にご機嫌が治って、食後にお菓子ももらって、拗ねていたのをすっかり忘れたかのような態度の いち でした・・・
だから仕方がないっていう事を理解するってことはないんだろうな・・・
困ったな・・・


でも遊びは大事とテル君と楽しそうに遊ぶ いち
豪雨の中で遊ぶのはいいけど、濡れる母ちゃん達のことも少しは考えて欲しいな~ と心の奥で思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すねてるいち君もかわいいですね。
家のナナもこれをやりますよ。すなおじゃない、強情なところもハスキーの魅力ですよね。。。

あらら。風邪再発しないように気をつけてくださいね。
グレイもカーテンの裏側にふて寝するの、よくやります^^

マルコパパさんへ^^

ナナさんも拗ねちゃうんですね^^
ホント、こういうところがハスキーらしいなって思います^^
本当頑固者…^^;

GLAYママさんへ^^

また風引いたら大変ですものね…^^;
気を付けます^^;

GLAYさんも同じようにカーテンの裏でふて寝するんですね^^
一緒だな〜^^

No title

昨日の夕方っていったらすごく雨振ってませんでしたか??あの雨の中、堤防にいたんですね(@@)さすが愛情たっぷりのイチくんママさん!
もちろん風ちゃんと風ちゃんママは暖房ガンガンつけてお家でお昼寝してましたよ(・ω<)!

風ちゃんママさんへ^^

少し雨が弱かったので、まだ行けると思って出かけてみたのですが、その後からどんどん雨が降ってきて…^^;
一番ひどい時にテル君と遊んでいました…^^;

2人とも雨でも関係なくたのしそうに遊んでいるんですもの…^^;
やめさせるのもね^^;
すでにママさんと母ちゃんは濡れてるし…^^;
できれば雨の日は散歩は中止にしたいものです^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR