手綱を引かれる いち・・・。

今日は朝から雨
お昼からは止んでくれるって言ってたから、それまでは我慢だね
それでもお友達に会えて、一緒にお散歩できて嬉しかったよね~~

今日は前回に続き、またまたみんなで遊んでいる風景を

みんなで思いっきり走って遊んだ後は

P2233869_convert_20130225203126.jpg
おねだりタイム~~

みんな一緒におねだりです

そして・・・。
P2233871_convert_20130225203259.jpg
みんな揃って、アキレスを味わっています
みんないい顔しているね~~

たくさん、お菓子を味わった後は
P2233865_convert_20130225203001.jpg
順番にお水を飲んで・・・

P2233888_convert_20130225224436.jpg
シロちゃんとガウガウが始まりました~~

P2233889_convert_20130225224542.jpg
バンサー君も参加するのかと思ったら・・・

P2233890_convert_20130226205838.jpg
2人(匹)の勢いに押されて、Uターン・・・

P2233891_convert_20130226210107.jpg
それだけこの2人(匹)のガウガウは激しいんだよね・・・

今度はハチ君も一緒に遊んでいるけれど・・・
P2233895_convert_20130226210157.jpg
相手はベンチの下で、足しか見えてません

P2233896_convert_20130226210228.jpg
ベンチの下にいるのは

P2233897_convert_20130226210307.jpg
この黒と白の毛色は・・・

P2233898_convert_20130226210353.jpg
もちろん
シロちゃんです

P2233899_convert_20130226210425.jpg
いち はベンチの上からシロちゃんにガウってます

P2233903_convert_20130226210558.jpg
その後はまたまたみんなで遊び始めます
(シロちゃんをよ~~くご覧下さいね

P2233904_convert_20130226212954.jpg
みんなで遊ぶのはやっぱり楽しそう~~

P2233905_convert_20130226213024.jpg
いち はバンサー君とハチ君とガウっています

P2233906_convert_20130226213055.jpg
アリスちゃんも参加する~~

P2233907_convert_20130226213133.jpg
ガウガウから一生懸命逃げようとする いち なんだけど・・・

P2233908_convert_20130226213222.jpg
思うように動けない・・・

P2233909_convert_20130226213253.jpg
シロちゃん・・・いち のリードをしっかりくわえています

P2233910_convert_20130226213415.jpg
いち 逃げられません

P2233911_convert_20130226213443.jpg
いち が引っ張っても、離そうとしないシロちゃんでした・・・

シロちゃんに、しっかりと手綱を引かれる いち でした・・・
シロちゃん、きっといいお嫁さんになるよ・・・


ランキングに参加しています。

シロちゃんに手綱を引かれて、思うように動けない いち
しばらくリードを離さないシロちゃんに、きっとシロちゃんはいち よりも強くなると確信した母ちゃん(もうすでに強いかもしれないけど・・・)に応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

コメント

No title

こんばんは(*^_^*)
バンサー君かっこいいですねぇ(^O^)/
アリスちゃん・シロちゃん・ハチ君も皆カワイイ(^∧^)
いち君とっても楽しそうです♪
それにしても、皆さんお利口さんですね☆
リード離しても皆さんちゃんとママさん達の言うこと聞くんですね!すごい☆羨ましいです♪
シロちゃんは、手綱を握るしっかり奥様になりそうですね(笑)
いち君は…手綱引かれる優しい旦那様(*^_^*)

No title

こんばんは♪
ここってランじゃないですよね。
みんなリードを放してもどこかへ行っちゃったりしないんだ!
一緒にガウガウできるお友達がいて楽しいお散歩ですね♪
リンなんて小型犬ばかりなので、近くに行くのも気を使ってしまいます(^_^;)
いちくんはシロちゃんに手綱を持たれてコントロールされてるみたいで笑える光景ですね(笑)

No title

大きいお友達が多くてうらやましい~^^
ここで発散できるから、運動量ばっちりですね。
最近柴犬とすれ違うんですが、ガウしないで遊んでくれる子に会いました^^
だいたいガウされるんですが、ちょっとうれしかったです~^^

No title

あはは シロちゃんやるぅ〜
いちくん いいお嫁ちゃんがいていいね〜^^
そしていっぱいのお友達がいて幸せだねぇ
こんなバビューンと走れる場所 なかなかないじょー!!
すごい羨ましいぽん♪

No title

大きいお友達が多くてうらやましい~^^
ここで発散できるから、運動量ばっちりですね。
シロちゃん、いちくんがにげられませんよ~^^

hak-kaさんへ^^

やっぱり尻に引かれるのはいちですよね…^^;
みんな楽しそうにしている中で、まさかシロちゃんがいちのリードを持っているとは思わなかったです…^^;

しかも、しっかりと持って…^^;

お利口さんなお友達がいると、みんな脱走しないで楽しそうについてくるんです♪
逆にそういう時じゃないと離せないんですよね…^^;

kenzzさんへ^^

ここはいつもお散歩にやってくる場所ですが、時々お友達がたくさん揃った時にみんなで追いかけっこをしたり、ガウったりしています^^

お友達がちゃんと飼い主さんのところへ戻って行くので、いちもそれにつられて帰って来るんです^^

きっとこれからもいちはシロちゃんにコントロールされるんじゃないかな…^^;

GLAYママさんへ^^

いいお友達ができて良かったですね♪
柴犬さんは仲良しになれるととても上手に遊んでくれる方が多いです^^
いちもいつも遊んでもらっています^^

これだけ運動しても物足りないって言われる時も多くて、どれだけ遊べば電池がきれるんでしょうね…^^;

サマンさんへ^^

シロちゃん、いちがお婿さんでいいのかな…^^;
きっと、物足りないって言われそうな…^^;

こんなにみんなで走って遊べる場所はなかなかないので、本当にありがたいと思っています^^
このままずーっとみんなで遊べたらいいな〜^^

GLAYママさんへ^^

シロちゃんはハチ君と連携しているのかと思うくらいに、いちが引っ張れば引っ張り返すといった感じで頑張ってました…^^;

なかなかシロちゃんやりますよ〜♪

No title

みんな仲良しで楽しそうですね。
この場所は、特にワンコ用ではないんですよね? それにしても、ワンコたちが走ったり遊んだりするのに、もってこいの場所ですね。

みんなのウマウマ姿
幸せそぅ(^o^)

シロちゃん知能犯ですね!
いちくんファイトだよ〜

いっつも読ませてもらってます
(*^_^*)
大型犬がガウってるの
激しそぉっすね( ̄O ̄;)
そのままケンカになってまったり
しないんですかーーー?
うちの子は人見知りだったんで
あんま友達と外では遊んで
なかったなーーー

No title

シロちゃん、やるね~(^^♪
いちくんもまさか!だよね~~(笑)
絶妙のコンビネーションですねv-10
これだけ大きいコのお友達が集まるなら
いちくん、会えない日はたしかに物足りないかも~(^_^;)
毎日のお散歩でたくさんのお友達と遊べて
いちくんは幸せだね!(*^^)v

マルコパパさんへ^^

ドッグランだったらとってもいいんですが、普通の河川敷なんです…^^;
でもとっても広いので、みんなで走るのにもちょうどいい場所で♪

いつまでもこうやって遊んでいたいですね^^
ロサンゼルスにはこういう場所はありますか?

シュナママさんへ^^

みんなそれぞれの格好で堪能していて、見ている母ちゃんとしても安心して見ていられる時間ですね♪

お菓子タイムはなくてはならない時間です^^

ぜっとふぉおさんへ^^

読んで頂いてありがとうございます^^

凄いでしょ〜^^
結構激しいから、時々「喧嘩止めなくていいんですか?」と言われたことがありますが、喧嘩じゃなくてこれが遊びなんですと説明するのが難しい…^^;
だから、喧嘩することはなくて、楽しそうに走り回ってますよ〜^^
今度見てみる?

葉月さんへ^^

シロちゃんは いちのリードが噛みやすいのか、今日もいちがハチ君とガウっている間、リードくわえてました…^^;
しかも、走る時にもずっとくわえて…^^
みんな爆笑でしたよ♪

こんな風に毎日遊んでいると、誰もいない時にはホント寂しい〜!!
雨の日が辛いですね…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア