新しいお友達♪

今日は朝からとってもいい天気
しかも、とっても暖かいし

やっぱりロング散歩に行くしかないでしょう~~
早速、のんびりとお散歩に行ってきましたよ

帰りにはお友達にも会えるし
とってもいいお散歩になったと思うんだけどな・・・いち はどうなんだろう

さてさて、今日はちょっと前に遊んだお友達との光景を
P2233866_convert_20130225203033.jpg
今回一緒に遊んだ新しいお友達のバンサー君です

P2233870_convert_20130225203228.jpg
かっこいいでしょ~

とってもお利口さんでママさんの言うことをちゃんと聞いてます

P2233860_convert_20130225202704.jpg
いち も早速ご挨拶に
ちょっと警戒されていたけど、大丈夫だったみたい

挨拶が終わったところへ・・・
P2233861_convert_20130225202741.jpg
アリスちゃんが到着~~

P2233863_convert_20130225202903.jpg
バンサー君もやって来ました
早速アリスちゃんとご挨拶

P2233872_convert_20130225203414.jpg
その後、シロちゃんも到着~~
早速、シロちゃんもバンサー君とご挨拶しました

挨拶が終われば
P2233873_convert_20130225223721.jpg
もちろん
みんなで遊ぶぞ~~~
(ハチ君が一番興味津々にバンサー君に近づいて、ご挨拶をしていましたよ

みんなで一斉に追いかけっこです
P2233874_convert_20130225223807.jpg
最近、いち が先頭を走ることが多いね・・・

P2233875_convert_20130225223839.jpg

P2233876_convert_20130225223936.jpg
思いっきりみんなで走っています

P2233883_convert_20130225224148.jpg
遠くまで行って、Uターンして帰ってきました
今度はハチ君が先頭です

P2233884_convert_20130225224219.jpg
この後も思いっきり走っていましたよ~~

ホントすっごく楽しかったみたい
P2233887_convert_20130225224311.jpg
いち のこの楽しそうな表情

まだまだ楽しい時間は続きます
その続きはまた次回

お楽しみに~~

バンサー君も一緒に遊べて、すっごく楽しかった いち
思いっきり走って遊んでいる姿を見ている母ちゃんもバンサー君のかっこいい走りに見とれてしまった
こんな いち と母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

パンサーくんカッコいい!
何の血が入ってるのかな?
シロちゅわんv-238は可愛いし、ハチくんはダバディみたいだわ^^
飛ぶように走るいちくんにポチッ♪

こまちママさんへ^^

バンサー君カッコいいでしょ〜!
走り方もスマートだし、ちゃんとママさんの声一つでビシッと行くこと聞いて^^
でも遊ぶ時は子供みたいにはしゃいで♪
ハチ君が一番気に入ったみたいで、ずっとそばに行ったり離れたり^^
いつもの暴走している遊びの雰囲気を一気に変えてしまうくらいのオーラを持っていましたよ^^

毎日でも遊びたいお友達の1人です^^

No title

パンサーさんステキですね~。黒いシェパードさんかと思いましたがいち君より大きい感じではないし・・・。私の仲良しのクロさんとも違う感じだし・・・。
しかも私とお揃いのハーネスですね。
それにしても毎回思うのですがどうしてリードを放しても誰もいなくなったりしないのでしょう?脱走経験のある私としては不思議です。
私たち姉弟と違って良い子揃いなんですね~。 ☆

No title

真っ黒で素敵なワンちゃんですね(^^♪

雪さんへ^^

気が付きましたか?
雪さんと同じハーネスです♪
とても使い心地がいいそうですね^^
見た目もかっこいいし^^

いちも脱走経験がありますが、逃げないのはやっぱりお菓子の力でしょうか?
それに、バンサーさんは何処かへ行ったりしないので、みんな遊びながらついて来てしまうので、逃げないのだと思います^^;
時々いうことを聞かないのはありますけどね…^^;

風ちゃんママさんへ^^

本当にかっこいいんです!
しなやかな走りに、座り方もいちには無い感じで、オーラが違うんですよね^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR