

寒いね~(^_^;)

今日は時々粉雪がちらつく いち 地方
寒いね~~
それでも、いち は元気にお散歩へ

しかも朝からお友達に会えて、思いっきり遊んできましたよ~~
(残念ながら、またまた写真がありません カメラ こういう時に限って忘れるんだよね・・・


今日はちょっと前のお話

この日はちょっと早めにお散歩へ
DCF510_convert_20130118200734_convert_20130224141140.jpg
まだ外は暗かったので、車を気にせず歩けます

DCF511_convert_20130118200824_convert_20130224141328.jpg
突然 いち は座って何かを見学中
実は目の前は池になっており、鳥を観察しているようです
(なんだかすご~く姿勢がいいような・・・

しばらく鳥を観察したあとは、いつものように堤防へ

すると・・・。
DCF545_convert_20130222141327.jpg
朝日が顔を出しました

DCF549_convert_20130222141506.jpg
でもまだ暗いですね・・・。

DCF548_convert_20130222141442.jpg
この日はとても寒くて、葉っぱにも霜が降りています

DCF550_convert_20130222141533.jpg
遠くにいる鳥を眺めながら、のんび~りお散歩
朝早いせいか、遠くの方から色々な音が聞こえます

DCF564_convert_20130222141751.jpg
ふと、いち にカメラを向けると、こちらをじ~っと見つめていました。
何とも言えない表情ですが、可愛い~~ (親バカです・・・

DCF563_convert_20130222141726.jpg
その後は静かに進んでいく いち

今度は広い堤防から上の高台へと移動して、またまた歩き始めます
DCF547_convert_20130222141417.jpg
だいぶ陽が照ってきましたね

DCF546_convert_20130222141353.jpg
毎日のように出かけている堤防でも、匂いチェックは入念に

このあとようやく、人と会うことができました
かなり長いお散歩となりましたが、それでも いち としてはお友達に会っていないので、物足りない様子

その後もしばらくウロウロとお散歩する いち
帰り際にお友達に会えて、最後は満足そうに帰ってきました

やっぱりお友達に会えない散歩は物足りないのかな・・・
最近は、お友達に会えない日はないので、会えない日がちょっと心配です・・・




ランキングに参加しています。

朝早くからお散歩に行けて、お友達にも会えて満足そうな いち
毎日のようにお友達に会えて、嬉しそうにしている いち を見るのが大好きな母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

びしっと背筋を伸ばして野鳥観察をしてるいちくん、ガードレールを凝視してるようにも見えます^^
今日も寒かったですね(>_<)
早朝のお散歩は、空気もきれいな気がしてピーンと張り詰めた感じがいいですね。でもお友達に会わないのはさみしいですね。
車が少ないのはいいんですけどね(^^)

No title

寒い日にも朝早くからいちくんとの散歩、
大変だけど大切な時間ですね!
トリさんを観察したり、ニオイチェックしたり、
かあちゃんさんを見上げたり。。。
静かな時間でも充実していますね(^^♪
お友達に会えないのは寂しいけど
いつもいっぱい遊べて楽しいですね~(^◇^)

No title

霜のおりた、誰もいない堤防が新鮮にみえました。 思わず足の指の先っちょが冷たく感じましたよ。いちくんも、こころなしかいつもより落ち着いて見えるような。。。
いちくん、朝早くからお散歩できてラッキーですね!

No title

寒い日の一番寒い時間帯のお散歩ですね。私もいつもそんな時間帯ですが、ママが「寒い、寒い。」と連発しています。
池を見るいち君本当に背筋が伸びていますね。思わず何があるんだろう?と思ってしまいますよね。
ママさんを見上げるいち君のお顔、何だかちょっとミューの表情に似ているような・・・。
甘えた表情でしょうか?ママさんが大好きなんですね~。☆

私も転載しましたがゆずさん残念なことになってしまいましたね。ご冥福をお祈りいたします。

GLAYママさんへ^^

早朝のお散歩は空気の張りがとっても気持ち良くて、朝が苦手な母ちゃんも「朝早くからのお散歩もいいね♪」と思えたりするんですが、いち としてはお友達にも会いたいようで…^^;

両方ともというのはかなり厳しいですけどね…^^;
朝からののんびり散歩だけでも満足してくれたらな〜^^と思います♪

葉月ママさんへ^^

匂いチェックや鳥さんの観察など、色々好奇心旺盛な いち としては楽しいと思うのですが、この場所はみんなと思いっきり遊ぶ場所とも思っているようで…^^;

なかなか両方を叶えることは難しいですね…^^;

マルコパパさんへ^^

堤防の草はみんな霜がおりていて、白くなっていました^^
なかなかこんなに白いところを見ることがないので、ちょっと得した気分です♪
いち もお友達がいない時は結構大人っぽい時があって、成長したのかな〜?と思うのですが、その後の行動を見ているとまだまだだな…^^;と実感します^^;

雪さんへ^^

ミューさんもママさんに甘えて いちみたいな表情をされるんですね^^
ミューさん、ママさんが大好きなんですね〜^^

暗いうちに散歩を始めると本当に寒いですよね…^^;
少し歩いていると、少しずつ暖かくなってきますが、それでも耳や足の周りが冷たい…^^;

それが無かったら、もっと散歩に行きやすいのに…^^
ママさん、暗い中お疲れ様です♪
風邪には気をつけてくださいね^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
