

仲良くね♪

今日もいい天気だった いち 地方
昼間にちょっとだけ雪が降ったけど、あっという間にいう間に終わっちゃった・・・
残念だな~~

夕方にはまたまたみんなに会えて、水溜りもなくなったので思いっきり走ってきましたよ~~
写真の整理ができ次第、BlogにUPしますので、見てくださ~~い

それでは今日は、ちょっと前に 朝から無理を言ってシロちゃんママさんと一緒にお散歩にお出かけした時の様子を~~

この時はシロちゃんがまさかお家 の外で1人(匹)待っているとは知らず、普通にシロちゃんのお家 の前に・・・
実は いち もシロちゃんの家 の前を通るのが好きで、時々「シロちゃんが出てこないかな~って待っています

朝から会うことが出来たものだから、嬉しくて嬉しくて・・・
遊びながらのお散歩開始です

公園につくとまずは水分補給
DCF679_convert_20130222141110.jpg
2人(匹)一緒にお水をゴクゴク

DCF680_convert_20130222141046.jpg
順番に飲めばいいのにね・・・

DCF681_convert_20130222141023.jpg
でも、2人(匹)とも怒ることなく、仲良く飲んでいます

その後は いちが見つけてきた木を2人(匹)で取り合っこ
DCF682_convert_20130222140959.jpg
ハチ君の時には唸りながら取り合っこをしているのに、シロちゃんとだと唸ることもなく静かに取りあっこをしています

DCF683_convert_20130222140936.jpg
いつも、ガウってばかりの2人(匹)だから、こういう姿もなかなか楽しそうでいいですね~~

DCF684_convert_20130222140908.jpg
結局 いち が木を取ってガジガジしているようですが、負けじとシロちゃんはガウガウ体制を整えています

DCF685_convert_20130222140843.jpg
いち もシロちゃんのガウガウに負けて木で遊ぶのを中断

DCF686_convert_20130222140819.jpg
シロちゃん、いち の上に乗っています

DCF687_convert_20130222140754.jpg
いち は寝転がりながら、シロちゃんに応戦

DCF688_convert_20130222140721.jpg
最初から最後までガウってばかりの2人(匹)でした・・・

いち はシロちゃんには寝転がって遊ぶことが多いような気がする
遊びやすくしているつもりなのかな~
でもそれはいつもじゃなくて、いつもはガウしながら走ったり、追いかけっこをしたり、2人(匹)立ち上がってガウったり
やっぱりハスキーはこうでなくっちゃね


朝なんて本当は忙しいのに、いちのロング散歩に付き合ってくださってありがとうございます
いち はあれ以来、シロちゃんの家 の前をシロちゃんに会えるものだと思って、動きません
最近は諦めたようで、座り込むことはなくなりましたが・・・

とっても楽しかったようです
もしお時間があれば、また一緒にお散歩に行ってくださ~い

よろしくお願いします

シロちゃんとの散歩を楽しみにしている いち
最近、シロちゃんと遊ぶ時の いち は お兄ちゃんになってきたな~と思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

シロちゃんのデマチですか^^
お友達とお散歩うらやましいなあ。また一緒にお散歩できるといいですね^^
グレイのお友達は、飼い主さんが年配の方で。。。
どすこいが始まると引きずられちゃうんです(^_^;)
大きいお友達で同い年で気は合うんですが。
誰かと一緒にお散歩、たのしいですよね。

GLAYママさんへ^^

一緒にお散歩出来るって本当ありがたいことですよね^^
いちはいつでも会えると思っているようで、出待ちを繰り返す日々…^^;
それはそれで困るんですけどね…^^;

せっかく大好きなお友達がいるのに、一緒にお散歩できないのは残念!
でも近くにお友達がいるのは嬉しいことですね♪

母ちゃんにとっても誰かと話をしながらお散歩出来るのはとっても楽しいです^^
いつかグレイさんとお散歩にいけたらな〜^^

No title

水を仲良く飲んでる姿がかわいいな! お二人さん、ほんとに仲がよさそうですね。ちかくに散歩友達がいるのはほんと嬉しいですよね。
家のワンコたちは散歩中よそのワンコに吠えてしまうので、今のところは、他のワンコたちを避けながら散歩しておりますよ(笑)。

マルコパパさんへ^^

お互い相手を気に入ってくれているみたいで、シロちゃんには甘〜い いちなんです^^

ただ、いちの場合は 他のお友達が威嚇で吠えていても相手をしてくれると思ってしまうみたいで、それが逆に怖いですね…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
