

最後に・・・(^^)

いち君は人間ではないので、自分の言いたいことが言えない。
多分、言いたいこともたくさんあるのだろうな・・・
(ストレスもあるだろうしね・・・)

時々、言いたいことを伝えるために、いち君は・・・
スーパーハイテンションに変身~~~!!

散歩中の場合は???
DCF1_convert_20120505151047.jpg
ロングリードに変えた途端、猛ダッシュ~~~~!!

何が始まるかというと???
DCF2_convert_20120505151707.jpg
猛ダッシュの後は、すぐに”遊ぼ!”の体勢に(^^)

雨の日に散歩行けなかった日もあったからね~~~(^^)
行きますか!!!
DCF5_convert_20120505152830.jpg
母ちゃんが走ると、いち君も周りを走り回ります♪♪♪

母ちゃんが一歩前に出ると???
DCF6_convert_20120505153153.jpg
遊びポーズを取りながら、飛び回ります♪♪

母ちゃんが いち君に向かって一歩飛び出したとたんに♪
DCF7_convert_20120505153640.jpg
母ちゃんの脇をすり抜けて、猛ダッシュ!!

母ちゃんも負けてないわよ~~~♪

いち君を追いかけて走ると???
DCF9_convert_20120505153941.jpg
さらに猛ダッシュ!!!

なんだか、いつも以上にスーパーハイテンション♪
(そんなにストレス溜まってました・・・???)

そんな母ちゃんの心配をよそに・・・
DCF10_convert_20120505154522.jpg
ようやく、落ち着いてきた(^^)
それとも疲れただけ???

その後はいつもどおり、ウロウロしながらの散歩となりましたが、やっぱりストレス溜まっているのかな???
「くぅ~~~ん、くぅ~~~ん」と鳴きながら進みます。

何が言いたいのか分からない母ちゃんとしては切なくて・・・(^^;)

でも、そのあとにいち君にご褒美が!!
散歩の途中にお友達をロックオン!

母ちゃんが いち君に引っ張られて転んでいるのも気づかないくらい、友達のところへダッシュ!!!(^^;)
(母ちゃんは・・・?ねえ、母ちゃんの心配は???)


その後は嬉しそうに散歩する いち君!
そして・・・
DCF40_convert_20120505223314.jpg
たくさんのお友達と共に、たくさんのパパさん、ママさんから美味しいお菓子をget!!

しかも、ゴールデンレトリバーのアリスちゃんパパにおねだり♪
DCF41_convert_20120505223834.jpg
なんだか、ちゃんとお座りしているじゃない・・・(^^;)

お菓子をもらったあとは???
DCF42_convert_20120505224201.jpg
大好きなアリスちゃんに遊びのおねだり♪
(いつもこの後にアリスちゃんに怒られるんだよね・・・)

でもさ・・・
DCF50_convert_20120505224707.jpg
み~~んな、お菓子には勝てないんだよね~~~♪

いつもいつも、いち君にお菓子を下さるパパさん、ママさん♪
本当にありがとうございます!

かなりやんちゃな いち君が怖い思いをさせてしまって、すみません(^^;)
すこ~~しずつ大人になっていきますので、なが~~~い目で見守っていただけるとありがたいです(^^)

何かとご迷惑お掛けしますが、これからもよろしくお願いしま~~~す♥

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます

元気いっぱ~い!
いちくんやんちゃに磨きが掛かり逞しくなってますね
こりゃ~手強そうだな~〈笑〉

周りの友達も増えて 楽しそうですね
毎日のお散歩ご苦労様で~す!

No title

いちくん楽しそうですね。ストレスが溜まっていなくてもハスキーは走りたいんですよ~。私も走りたいけど今はミューのお姉さんなので我慢しています。車も怖いし。
お友達と会うのも楽しいしオヤツをいただけるのも楽しいですよね。
これからも楽しいお散歩が毎日できるといいですよね。

No title

ドラゴンパパさんへ^^
やんちゃ度は大和君に負けていませんよ…^^;
周りの子がみんな大人しくしているのを見ると、ちょっと恥ずかしい気もしますが、いちの長所だと思って見守って行くつもりです^^

No title

雪さんへ^^
お姉さんになると我慢が増えるんですね~
でもきっともう少ししたら、ガウって遊べるようになりますよ^^
周りの子がみんな大人しくしているのを見ると、ちょっと恥ずかしい気もしますが、おやつはみんな別腹ですものね^^
毎日が楽しい散歩にできたらいいな^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
