いつも取り合い(^_^;)

今日は朝からとってもいい天気
早速、母ちゃんと一緒にお散歩に

散歩の途中、シロちゃんのお家 のそばを通ると・・・
悲鳴のような叫び声が・・・

よく見ると、玄関の近くに シロちゃんが
しかも、かなり激しく鳴いてます・・・

するとシロちゃんのママさんがシロちゃんの鳴き声で いち が来たのがわかったと出てきてくれました
(朝の忙しい中、すみませんでした・・・

しかもその後一緒にお散歩に行ってくれました~~
2人(匹)ともウキウキルンルン

またその様子は次回

それでは今日もドド~~ンとドッグランの様子をお伝えしますね~~

P2163801_convert_20130220131425.jpg
いち のお尻から始まってしまいましたが・・・
「何しているの~いちはそっとテル君に近づいていきます。

P2163802_convert_20130220131641.jpg
テル君、黄色いボールを持ってますね~
ボールに気づいた いち
しっぽがピーンと伸びています

P2163803_convert_20130220131809.jpg
いち が近づいていることに気付いたテル君
逃げる体制を整えます

P2163805_convert_20130220131901.jpg
回り込む いち

さあ、テル君どうする

P2163806_convert_20130220131949.jpg
何故か向かい合うテル君と いち・・・。
どうしたいんだろう・・・

P2163808_convert_20130220132047.jpg
でも テル君はボールを持ったまま静か~に いち のそばを通り過ぎます・・・

このまま何事もなく終わるのか

P2163809_convert_20130220132341.jpg
もちろん、それで終わるはずもなく 走り出すテル君とともに、追いかけようとしている いち
その後はいつもの追いかけっこが始まっていました~

P2163810_convert_20130220132428.jpg
テル君とはいつも おもちゃとか木の枝を取り合いっこをしているような・・・

今度はシロちゃんも一緒に遊んでます
P2163831_convert_20130220132546.jpg

P2163832_convert_20130220132801.jpg

P2163833_convert_20130220132847.jpg

P2163834_convert_20130220132930.jpg
追いかけっこが好きだな~~

今度はシロちゃんと2人(匹)で
P2163836_convert_20130220133021.jpg

P2163837_convert_20130220133054.jpg

P2163838_convert_20130220133123.jpg
楽しそうですね~~


たくさん走り回って、たくさんガウっていた3人(匹)
でもこの日は本当に寒くて寒くて・・・

風が強くて母ちゃん達の方がギブアップ
Cafeで温まってから帰ることに

でも・・・
P2163843_convert_20130220133748.jpg
しばらくは大人しくしていたのに、だんだん退屈になってきたんだろうね

P2163847_convert_20130220133700.jpg
机の下でガウってます・・・

P2163850_convert_20130220133608.jpg
しかも母ちゃんの足元で・・・

P2163851_convert_20130220133536.jpg

P2163852_convert_20130220133453.jpg
本当にガウるのが好きだね・・・

P2163853_convert_20130220133258.jpg
2人(匹)がガウっている間、大人しくお菓子を待つテル君でした

でもつい最近、ママさんを置いて1人大冒険に出たテル君
幸い、近所のお宅の暖かい部屋の中で保護されていたそうでホント良かったけれど、もうママさんに心配をかけちゃダメだよ~~
みんな心配したんだからね・・・


シロちゃんママさん、テル君ママさん一緒に遊んでくださってありがとうございます
とっても楽しかったです
また一緒に行きたいですね~~
その時にはまたよろしくお願いします

シロちゃん、テル君一緒に遊んでくれてありがとう~~
また遊んでね~~


ランキングに参加しています。

テル君やシロちゃんと思いっきり走って、遊んだ いち
帰りの車の中でも行きと同じようにシロちゃんとガウって帰ってきた いち の体力にホント感心してしまった母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

コメント

No title

隙あらばガウですね^^
さむいからまだまだ体力が余ってるんですね^^
グレイだったら疲れてもう寝てるかもしれません。

GLAYママさんへ^^

シロちゃんはとっても元気で、いつまでも いちに 「遊ぼうよ〜♪」と言ってガウっています^^
疲れるのも早いですが、急速充電なので遊び始めるのも早い!

いちは本当に疲れ知らず…^^;
昔は充電きれてたのにな…^^;
GLAYさんは体力ありそうな印象を持っていますが、どうですか?
疲れても急速充電かな♪

No title

シロさんは家の前を通りかかっただけで猛アピールするぐらいいち君のことが好きなんですね~。微笑ましいです。
ドッグランの後もお店でガウガウ・・・。
ママさんは大変ですね。
こうしているうちに間違えて脚も噛んでしまうんですよね~。
ママさんは大丈夫でしたか?
ミューはしょっちゅうママの脚を噛むらしくてママがとっても嫌がっています。

No title

寒い時はカフェでまったり・・いいですね!おりこうにできて偉い!
風ちゃんは年がら年中カフェでまったりほっこりデス(*´ω`*)

雪さんへ^^

足を噛まれることはありませんでしたが、足にリードが絡んでいたので、ガウっている間はかなり足は痛かったです…^^;

ミューさんはママさんに相手をしてもらいたくて、足を噛んじゃうのかな?
いちは遊んで貰いたくて、ズボンをよく噛んでいます…^^;

シロちゃんはいちが来るとあんなに喜んでもらえて、本当ありがたい存在です♪

風ちゃんママさんへ^^

全然お利口じゃなかったですよ…^^;
お菓子を食べている時には静か〜にしていますが、それ以外は母ちゃんの足を犠牲にしてガウっています^^;

なかなかお利口さんにとはいかないですね…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア