

またまた会っちゃった♪

今日は朝からず~っと雨 が降っている いち 地方
夕方には少し止んで来たけれど、それでも降っているからな・・・

出来ればトイレだけ済ませて、ささっと家に帰って・・・なんて、無理なのは皆さん分かっていらっしゃると思います・・・

でも、夕方のお散歩はテル君も一緒
時々ガウったりしながら、楽しい散歩を堪能した いち
ママさん有難うございました~~


それでは今日もドッグランの模様をお伝えしま~す
今回は土曜日だったのに、あまりお友達はおらず・・・。
それでも、またまたお友達に会いましたよ~

P2163747_convert_20130218194218.jpg
この日、初めてお会いしたお友達
いち 達のところに来て、早速ご挨拶とともにチェックが始まりましたよ~

P2163749_convert_20130218194331.jpg
おやっ
お友達がもう1人(匹)
初めまして~~

挨拶が終われば、もちろん
P2163752_convert_20130218190354.jpg
みんなで走り始めたよ~~

P2163753_convert_20130218190719.jpg
嬉しそう~~

P2163755_convert_20130218192816.jpg
遅れて、テル君も参加だ~~

P2163757_convert_20130218193156.jpg
あっという間に追いついて、みんなで楽しそうに走っています

P2163759_convert_20130218193309.jpg
3人で(匹)でお友達を追いかけます

P2163761_convert_20130218193514.jpg
走ったあとはガウのお誘い

P2163762_convert_20130218193720.jpg
いち はやる気満々
ちょこっとガウって遊んでいたけれど、お友達の飼い主さんに呼ばれて行ってしまいました~~残念

P2163790_convert_20130218194937.jpg
その後は水飲み場に訪れた お友達
あれ・・・
見覚えがあるぞ

P2163799_convert_20130218194619.jpg
やっぱり~~
前回も遊んでくれたお友達でした

P2163800_convert_20130218194537.jpg
いち も覚えていたのかな
このお友達はとっても人懐っこくて、母ちゃんのそばにいてずっと「撫でて~」って身体をくっつけていました
とっても可愛い~~

P2163812_convert_20130218194747.jpg
テル君も新しいお友達に興味津々
このお友達 ニューファンドランド犬
実はまだ3ヶ月の子犬さんなんです

初めてお会いしましたが、とっても可愛かったですよ~~
まだよちよちしていて、何とも言えな~い

でも、子犬でもテル君よりも大きいんです
さすがですよね~

色々なお友達とも遊びながら、それでもやっぱり3人で遊ぶ いち
その様子はまた次回に~~

でも、この日は本当に寒かった
写真を見るだけでも思い出しちゃうくらい・・・
でも、寒さなんて関係ないものね~~



ランキングに参加しています。


新しいお友達とも仲良く走って思いっきり遊ぶ いち
知らないお友達もすぐに仲良くなって遊べてしまう いち 達って凄いな~と思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

この土日はさむかったですね~(>_<)
しかも明日は雪マークでてるし。。。
でも寒いほうがランで遊ばせるのは安心ですね。
夏は怖いですから・・・。
また再会できてよかったですね^^
全力で走り回るみんな、楽しそうですよ^^

GLAYママさんへ^^

今日も寒いですね^^;
GLAYさん地方は雪はどうでしょうか?
こちらは曇っているだけで雪は降っていませんが、風がかなり冷たいです^^;

ドッグランでは新しいお友達やここで何度もお会いできるお友達もいて、とっても楽しいですよね♪
寒いのは飼い主だけですから、思いっきり遊んでくれたら来た甲斐もあるってものです^^

ブログでははじめまして!!
いち父ちゃんの後輩です!!
うちもむかし柴のミックスの女の子がいましたーー( ´ ▽ ` )ノロン吉って言います( ´ ▽ ` )ノ
いまはこんなに広いドッグランがあるんですね( ´ ▽ ` )ノいちくん社交的だし楽しそうですね!!
ブログ楽しみにしてますね。

初めまして(^o^)
でも実は昨年の秋に滋賀のマキノでお逢いした者です♬

いちくんたくさんのお友達とランラン楽しそう〜

またお邪魔させていただきます!

ペンネームぜっとふぉおさんへ^^

今は本当にドッグランも色々あって、ここは本当に広いんです♪
思いっきり走って遊べるのでいちにとっては楽しくてお友達も一緒なので嬉しくて仕方がないようです♪

実はここは前の家から近いんですよ…^^;
全然知らなかったけどね…^^;
今はお仕事大変でしょうが、またいちと遊んで下さいね〜♪

シュナママさんへ^^

マキノでお会いしたシュナファミリーさんですか?

あの時はありがとうございました♪
Blogも見にきてくださって本当にありがとうございます^^
あの時のお菓子、いちはとっても気にいってしまい、それがきっかけで私もお菓子作りをするようになりました^^

また買いに行けたらな〜^^
大きくなったいちをぜひ見ていただきたいです!
今ではこんなにのびのびと走り回るようになりました♪

営業部長のココさん、営業補佐さんのエルさん、 ボディーガードのクリスさんはお元気ですか?
また会いに行きますね♪

No title

3ヶ月でこんなに大きいなんて・・・どんなに大きくなるんでしょう?楽しみですね。

雪さんへ^^

かなり大きくなるんだとは思いますが、3ヶ月でここまで大きいとこれからの成長がかなり楽しみですよね^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
