またまた行ってきました♪

今日もいい天気だった いち 地方
今日も元気に散歩に出かけます

でも、残念ながらカメラを持っていくのを忘れちゃった

という事で、今回はシロちゃんママさんにお誘いを受けて行ってきたドッグランの様子をどうぞ~

この日はシロちゃんママさんの車 に乗せてもらって一緒にドッグランに行ってきたんだけど、ドッグランに着くまで車の中で2人(匹)ともガウっているから、後ろの車の人たちに笑われちゃった

受付に着いてからも早くドッグランに行きたくて いち は鳴き出すし・・・

さてさてドッグランに入った途端に走り出す いち

今回一緒に遊んでくれるお友達はこの2人(匹)
P2163811_convert_20130217211714.jpg
シロちゃんとテル君

バケツに飲み水を汲んで椅子のある場所へ置きに行ってきた所でテル君も到着~~
3人(匹)で走り始めたよ~~
P2163728_convert_20130217204646.jpg

P2163729_convert_20130217205218.jpg

P2163730_convert_20130217205323.jpg

P2163731_convert_20130217205409.jpg

P2163732_convert_20130217205616.jpg

P2163733_convert_20130217205712.jpg

P2163734_convert_20130217205753.jpg

P2163735_convert_20130217205905.jpg

P2163736_convert_20130217205952.jpg

P2163738_convert_20130217210050.jpg

P2163739_convert_20130217210132.jpg

P2163740_convert_20130217210208.jpg

P2163741_convert_20130217210335.jpg

P2163742_convert_20130217210421.jpg

P2163743_convert_20130217210505.jpg

P2163744_convert_20130217210555.jpg

P2163745_convert_20130217210637.jpg
ホント3人(匹)でのびのびと走っているよね~~
堤防とは違ってもっと広い場所だから、思いっきり走っても文句言われないもの

P2163746_convert_20130217214809.jpg
思いっきり走った後は、お水を飲んでクールダウン

その後も思いっきり遊んできましたよ~~
でも、今日はここまで
(まだ全部写真の整理終わっていないんです・・・ すみません・・・

他にも色々なお友達と遊んできましたよ
お楽しみに~~


ランキングに参加しています。

今回も思いっきり走ってガウって遊んできた いち
ドッグランだと気兼ねなく走って遊んでいる姿を見ていられるので嬉しいな~と思っている母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/


コメント

No title

うが~!

生きたかったな~ (T-T)

No title

ここのランは広くていいですよね^^
ただ遠くでトイレをされると、拾いに行くのが大変ですね~(^_^;)
近くでして~!って思います。
追いかける方も大変^^
でものびのび走り回れて、ここのランは好きですよ^^
人間にもいい運動になりますね^^

姫ハチ母さんへ^^

突然のお誘いだったのですみませんでした…^^;
また次回みんなで行きましょうね〜♪

楽しみにしています^^

GLAYママさんへ^^

本当にここは広いです^^
でも何故か走って行った場所でトイレをするので、「どこ〜?」と探すことがほとんど…^^;
しかも斜面なので、走って行くのが大変です^^;

GLAYさんも行った事ありますか?
思いっきり走れるのがイイですよね〜♪

私も体力つけないと^^;

No title

ほんと、すごい広いところですね。それにコンディションもよさそうで、ワンコたちも走りやすそうですね。

3 人(頭)でおもいっきり走って楽しそう。
ちなみに、こういうとこって、日本では有料なんでしょうか?

No title

3人で思う存分走れましたね~。でも私は呼ばれても戻らないので帰りがどうなるんでしょう?と言う感じがしました。
そしてGLAYママさんのコメントを見て確かに!近くでしないと怒られそう。と思ってしまいました。(笑)
たくさん走って疲れて帰る。って理想ですよね~。 ☆

マルコパパさんへ^^

思いっきり走って、本当に楽しそうでした♪
なかなかこんなに走れるドッグランはないので、嬉しいですね^^

ドッグランは有料の場所と無料の場所がありますよ♪
ちなみにここは有料です^^

ロサンゼルスは有料の場所が多いですか?

雪さんへ^^

雪さん、安心してください♪
いちも帰って来ませんよ…^^;

しかも皆なぜか遠くでトイレを済ませてくるので、その場所まで行くのが大変です…^^;
時々、トイレをした場所に近いところにいた飼い主さんが「イイですよ〜♪」と片付けてくださる方も^^
本当に感謝です♪

No title

追伸でございます。
家の地方では、私の知ってる限り、有料のところはなく、全部無料でございますよ。だからといっちゃーなんなんですけど、設備という設備はなく、掃除も自分たちですべてやらなければなりません。

わぁ、楽しそう!

いちくん、思い切り遊べて楽しかったね!
お友達と一緒というのがいいよね(^◇^)
車の中から早くもガウガウって。。
後ろの車の人も楽しかったねぇ(^^♪
たしかに排泄はわざわざ遠くですることが多いですよねー(汗)
あそこに行くと人間もかなりいい運動になりますね(*^^)v
でも後でcafeしちゃうと。。。。(^_^;)

マルコパパさんへ^^

そうなんですね〜^^
でも無料の場所があるっていうのはいいですよね♪

いちの家のそばにはあまりなくて、時々無料の場所にも行くんですが、マナーの悪い人が多くて…^^;
難しいですね…^^;

葉月ママさんへ^^

本当に車の中でガウガウしている時には、後ろの車の方はみんな笑顔でじっと見られていました…^^;
でも、遊びたくて仕方が無いんですもの^^;
仕方がないかな…^^;

ここは飼い主さんにも運動してもらう場所なんだな〜って思ってます…^^;
カフェでまったりするのは重要ですよね〜♪
でも長居をしてしまうと、根っこが生えちゃうんですよね…^^;
暖かいし^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア