遊んでもらったよ~~♪

今日は朝から雨 だった いち 地方・・・。
いつもよりは短めの散歩となってしまい、ご不満の いち でしたが、夕方にはお友達に会えて、思いっきり走り回ることは出来なかったけど、それなりに楽しんだ様子

こういう日だってあるんだよ~~
お友達に会えただけ良かったじゃないの~~
しかもテル君とダイちゃんに会えたんだよ

帰りはお別れするのが嫌で、ギリギリまでテル君が一緒にいてくれました


さてさて、それではドッグランでの様子をまたまたご覧くださ~い

この日は前にも遊んでくれたラブラドールさんに再会
またまた遊んでもらいました~~
P2123646_convert_20130215215803.jpg
ボールをくわえて逃げるラブラドールさんを追いかけてます

P2123647_convert_20130215215833.jpg
いち はとっても嬉しそうだね~~

P2123648_convert_20130215215911.jpg
そのボールを前に遊んでくれるのを待っています

P2123678_convert_20130215215239.jpg

P2123680_convert_20130215215312.jpg

P2123681_convert_20130215215349.jpg
この後もラブラドールさんが疲れてしまうまで遊んでもらいました
疲れるまで遊んでもらってありがとうございました~~

またお会いした時には遊んでくださいね~~

他にもたくさんのお友達に会えました
P2123688_convert_20130215215142.jpg
他にも小さな柴犬さんにも遊んでもらい

P2123654_convert_20130215222502.jpg
プードルさんとも遊んでもらい

そして
P2123656_convert_20130215215659.jpg
ハスキーさんとも遭遇~~

P2123699_convert_20130215223015.jpg
キングさんです

P2123698_convert_20130215215011.jpg
足がスラッとして、シッポもカッコイイ~~
いち より少しお兄さんなんですが、こんなにも体型に違いが出るなんて・・・

P2123697_convert_20130215214935.jpg
伏せている姿もかっこいいです

他にも いち は・・・
P2123661_convert_20130215215610.jpg
飲み水用のバケツにボ~ル

P2123663_convert_20130215215537.jpg
ボ~ルを避けて水を飲んでいるわけではないんです・・・

P2123665_convert_20130215215451.jpg
わざわざ遊んでいたボ~ルをバケツに入れて洗ってる 遊んでる
ダイちゃんも不思議そうに いち の行動を見つめています

P2123612_convert_20130215220226.jpg
ボ~ルで遊んだ後の いち の満足そうな顔

P2123613_convert_20130215220258.jpg
早速次の遊びに向かうんだろうな~~

そして・・・。
テル君たちが他のお友達と遊んでいる頃、いち は・・・
P2123701_convert_20130215214639.jpg
1人(匹)寝転んで、ボ~ルで遊んでいます

P2123702_convert_20130215214726.jpg

P2123703_convert_20130215214803.jpg
1人(匹)でつまんないのかな・・・

そんな いち を見かねたテル君ママさんが一緒に遊んでくれました

P2123704_convert_20130215213916.jpg

P2123705_convert_20130215213820.jpg

P2123707_convert_20130215213724.jpg

P2123708_convert_20130215214114.jpg

P2123711_convert_20130215214340.jpg

P2123712_convert_20130215214249.jpg
楽しそうに遊んでもらってるね~~

P2123695_convert_20130215214904.jpg
満足気な いち の顔

最後に・・・
P2123727_convert_20130215213349.jpg
いち も抱っこしてみました
ホント大きくなったな~~

今回、テル君 ダイちゃんと共に、いち と遊んでくださったキングさんやラブラドールさん
本当に有難うございました
またドッグランでお会いした時には遊んでくださいね~~

そしてテル君ママさんも思いっきり いち と遊んでいただきありがとうございます
ダイちゃんママさんも本当に有難うございました
これからもよろしくお願いしま~す


ドッグランって本当に思いっきり遊んだり、色々新しいお友達と出会えたり、いいことばっかりとは言えないけれどいいこともたくさんありますよね~
本当に楽しそうに遊べて良かった
これからもたくさん遊べるといいな~~


ランキングに参加しています。

思いっきり遊べて嬉しそうな いち
最後まで疲れ知らずの いち に一体どんだけ遊んだら本当に電池が切れるのか改めて疑問に思う母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いちくん、最後はもうやけっぱち?
一人で退屈になっちゃったね^^
キング君、雰囲気がちょっとグレイに似てる~。
矢印がないけど。。。

ドッグランで遊ぶ時、みんなが友好的に遊べるとほんとにうれしいですよね。遊びに誘いに行って怖がられると、困っちゃいます。
前にグレイが他の子を遊びに誘いに行ったら、「このこまたきた~」って真後ろで言われたんです。「すみません!」って言ったら、「ハスキーちゃんの飼い主さんですか~?」ってちょっとしまったって感じでしたよ。ランで他の犬を怖がる子を遊びにつれてくるのは、逆にかわいそうな気がします。
怖がらずにあそんでおいで~くらいの飼い主さんがいいですよね^^

GLAYママさんへ^^

確かに、キングさんは写真で見るGLAYさんになんとなく似ています♪
ドッグランですから基本、色々な犬との交流の場だと思うんですよね…^^;
そこで他の犬が近づいたら困るっていわれても、こちらが困っちゃいますよね…^^;
いちも色々なお友達に声をかけに行ってしまう方なので、困ってしまうことも…^^;

今回はそんなこともなく、こちらも安心して遊ばせることができました^^

楽しかったね!

いちくん、いっぱい遊べてよかったね!
やっぱりドッグランはこうでなくちゃぁ(^^♪
そして、キングさんに会えたのですね!
うらやましい。。。
葉月はめったに平日には行けないので
キングさんは、おうわさだけきいて
まだお会いしたことがないのです。

最後の写真のいちくんを抱っこする母ちゃんさん、
オカオは見えませんがニコニコでしょう??
大きくなった息子さんもうれしそうで
とても素敵な写真だと思います。(^^♪

No title

ボールをバケツに入れているいち君、うちのガンバとダブってしまいました。ガンバもボールに執着するタイプですよー。

最後は、テル君ママさんに遊んでもらえてよかったですね。
最後の大股広げたいちくんにポチっです。

葉月ママさんへ^^

とっても楽しかったです♪
葉月ママさんはキングさんのことを知っていらしたんですね^^

とってもすらっとしてカッコいいハスキーさんでした^^

抱っこした時には、「本当に大きくなって、重くなったな〜♪」と思って、思わず笑ってしまいました^^
成長を肌で感じられるのもいいですね^^

マルコパパさんへ^^

ガンバさんもボール好きなんですね♪

いちもボールが好きなんですが、特に気に入ったボールは話しません…^^;

テル君ママさんには引っ張りあっこをして遊んでもらい、とっても楽しかったみたいです♪

No title

ママに抱っこされてるイチ君は、ホントちっちゃな人間の男の子みたいですね(*´ω`*)

風ちゃんママさんへ^^

本当にそうですね^^
わがままな男の子みたいですよ〜^^;

かなり重いし^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR