ドッグランは楽しい~~!!

今日は朝からとってもいい天気な いち 地方
せっかくだからのんびりと行きましょう~~

朝からお友達にも会えて、嬉しいお散歩となりました

さてさて、今回も楽しいドッグランの続きです~~

今回の主役は いち ともう1人
P2083564_convert_20130209225841.jpg
テル君
(テル君のドアップ写真がなかったので、夕方の時に撮った写真ですみません

テル君とは堤防でも思いっきり遊んでいるけれど、リードがない状態で遊んだことがないの~~
だから リード無しだと どうやって遊ぶのか母ちゃんとっても楽しみにしていました

それではどど~~んと どうぞ~~~

P2123614_convert_20130214104455.jpg
テル君、遊びポーズ全開で~す

P2123615_convert_20130214104540.jpg
遊びポーズにスイッチの入った いち がテル君を追いかけます

P2123616_convert_20130214104756.jpg
テル君、何かくわえています

P2123617_convert_20130214104831.jpg
ボールのおもちゃだ

さあ、いち が追いついたぞ~~

P2123620_convert_20130214104932.jpg
でもテル君、いち をかわして走ってきた~~

P2123622_convert_20130214105006.jpg
テル君頑張れ~~

おやっ
P2123623_convert_20130214105103.jpg
ダイちゃんも参加してきたぞ~~
テル君頑張って逃げないと~~

P2123624_convert_20130214105135.jpg
あれ~~
ダイちゃんのターゲットは いち だったの~~

その後もテル君と いち はおもちゃそっちのけで遊んでる~~
P2123636_convert_20130214105340.jpg
おもちゃはもういいの~~

P2123637_convert_20130214105411.jpg
遊びにホント夢中だね

P2123638_convert_20130214105445.jpg
おもちゃのことなんて忘れていると思ったら・・・
今度はおもちゃの取り合いだ~~

P2123639_convert_20130214105600.jpg
今度は いち がおもちゃを取ったよ

さあ、逃げないと~~

P2123640_convert_20130214105716.jpg
いち もう追いつかれてる

P2123626_convert_20130214120957.jpg
結局その後はまたテル君におもちゃは取られ・・・

いち はおもちゃが気になるようですが・・・
後ろからダイちゃんが誘ってくれてます

P2123627_convert_20130214121028.jpg
いち ・・・ダイちゃんにガッツリ ガウられてるよ

P2123628_convert_20130214121103.jpg
1人(匹)おもちゃで遊ぶテル君の横でダイちゃんとガウって遊びます

P2123629_convert_20130214121138.jpg
ダイちゃんうまく避けてる~~

P2123630_convert_20130214121208.jpg
この後2人(匹)で走りながらガウってました~~
テル君、よっぽどそのおもちゃが気に入ったんだね~~
1人(匹)楽しそうに遊んでいました

この後はおもちゃの事は忘れて走り回って遊ぶテル君
テル君も「リード無しだとこんなにおもいっきり遊べるんだ~~ってドッグランを満喫したようです

最後にはテル君も
P2123726_convert_20130214110422.jpg
ママさんに抱っこされてます
そんなテル君に近づいているのは いち ・・・
いち が邪魔するから、表情がやや複雑です・・・テル君、ゴメンよ

今回はこの2人(匹)に本当にたくさん遊んでいただきました
P2123696_convert_20130214110302.jpg
たくさん遊んでくれてありがとう~~
ママさん&おねえちゃん、そしてテル君 いち といつもたくさん遊んでくれてありがとうございます
これからもよろしくお願いしま~す

ダイちゃん、テル君、これからもたくさん遊んでね~~


今回、ドッグランはほとんど貸切状態で遊んでいましたが、途中から色々なお友達が
しかも、ハスキーさんにも会えたんですよ
その様子はまた次回
しかも、今日の夕方にはちょっと事件が…
何が起きたのか!?
お楽しみに~~



ランキングに参加しています。

テル君とリードを気にせず思いっきり遊ぶ いち
テル君もリードがなくてものびのびと遊べてほんと良かった~~と見ていて嬉しくなってしまった母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いちちゃん、柴ちゃんたちといっぱい遊べてよかったですね。
貸切状態だなんて、うらやましー。
出会えたハスキーちゃんの写真も楽しみしてますよー。

No title

すご~く走り回ってドッグランを満喫されたようですね。
こんな広いランが貸し切り状態だなんて・・・。
でも、一人の貸し切り状態は悲しいんですけどね。(笑)
テルさんも抱っこされているんですね。
以前、私のことをこのように抱っこしたママを頭突きしてしまったのでママは私をこのように抱っこすることがありません。
よほど痛かったようです。
最後の二人の笑顔かわいいですね。 ☆

No title

だいちゃんもてるくんもハンサムですね(*´ω`*)
あっもちろんイチ君もね(^^♪

マルコパパさんへ^^

いつもこのお2人には遊んでもらって♪
本当にありがたい存在です^^

この日は平日だったので、ほとんどワンちゃんはいませんでした^^
思いっきり3人で走り回りました♪

雪さんへ^^

ドッグランで1人は寂しいですが、お友達と貸切となると本当に楽しいですよね♪

雪さんも抱っこされたことあるんですね^^
いちも抱っこしましたよ〜^^
嫌がってましたけどね…^^;

風ちゃんママさんへ^^

2人とも本当いい表情をしているんです^^
見ている私も嬉しくなってしまうくらいに♪

2人ともカッコいいでしょ^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR