

ドッグランで遊ぶぞ~~!! 

今日は晴れ の天気だったはずなのに、所々雲 が・・・。
しかも散歩に出た途端雨 が降ってきたり、変な天気・・・

夕方の散歩が心配だったけど、結局その後は天気予報通り晴れ

またまたみんなで遊びましたよ
残念ながら、カメラ を持っていくのを忘れてしまったので、写真はないんだけどね・・・

さてさて、今日は昨日の続き
母ちゃんはまたまたたくさんの写真を撮ってしまったので、どど~~んと載せていきますよ

主役はもちろん いち だけど、今日はもう1人(匹)
P2123635_convert_20130212204714.jpg
笑顔の可愛いダイちゃん

いつもお散歩の時はいつもお菓子モードに入ってしまうからか、あまり遊ばないんだよね・・・
ドッグランだとどうなるのかな~~
P2123599_convert_20130212205218.jpg
ボールのおもちゃで遊んでいたんだけど・・・

P2123601_convert_20130212205530.jpg
2人(匹)ともスイッチが入ったみたい

P2123603_convert_20130212205710.jpg
おもちゃの事はすっかり忘れて遊び始めたよ~~

P2123605_convert_20130212210334.jpg
久しぶりに遊んでこ~い

P2123606_convert_20130212210543.jpg
出た~~ ダイちゃんの遊びポーズ

P2123607_convert_20130212210909.jpg
いち の攻撃をジャンプでかわすダイちゃん
身のこなしが軽い

P2123608_convert_20130212210942.jpg
楽しそうに遊んでます

その後も仲良く遊ぶ2人(匹)
P2123658_convert_20130212211205.jpg
今度はダイちゃんを上から攻撃~~

P2123660_convert_20130212205411.jpg
がっつりとダイちゃんにガウってます

その後も
P2123671_convert_20130212211448.jpg
ボールで遊びに誘ったり

P2123713_convert_20130212212918.jpg
またまたガウったり

P2123717_convert_20130212212850.jpg

P2123718_convert_20130212212811.jpg

P2123720_convert_20130212212741.jpg

P2123722_convert_20130212212710.jpg

P2123723_convert_20130212212639.jpg

P2123724_convert_20130212212604.jpg
最初はダイちゃんが転がっていたのに、いち が転がってる~~

P2123725_convert_20130212213047.jpg
ママさん大好きなダイちゃん

ダイちゃんにこんなに遊んでもらったのは久しぶり
ママさん、ダイちゃん、本当に有難うございました~~

これからも堤防でたくさん遊んでね~~~
毎日会えるのを楽しみにしていま~す


次回はもう1人の主役が登場しますよ~~
お楽しみに~~~



ランキングに参加しています。

ダイちゃんと思いっきり遊んで大満足な いち
ダイちゃんの遊びモードが見られて大満足な母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ダイさん、かわいい柴犬さんですね。
しかも遊び方が上手ですね。
とっても楽しそうです。
ママさんに抱かれているダイさんのお顔格別ですね。

No title

ダイくんとってもイケメンですね^^
抱っこできるなんていいなあ~。
グレイは逃げてっちゃうから。。。
柴犬とはなかなか遊べないんですが、
今日六歳の柴犬に会いました^^
めずらしくグレイに興味を持ってくれる子でした。
お別れしても、ずっとグレイを見送ってくれてかわいかったです。

雪さんへ^^

ダイちゃんはホントママさんが大好きで、笑顔もとっても可愛いんです^^
いちともとっても上手に遊んでくれるので、いちは大好きなんです♪

こんなに仲良くしてくれるお友達はホント貴重ですよね^^

GLAYママさんへ^^

なかなか柴犬さんは怒られることが多いんですが、ダイちゃんは最初から仲良く遊んでくれたので、いちは柴犬さんが大好きです♪

GLAYさんは抱っこ嫌いなんですか?
GLAYさんに興味を持ってくれる柴犬さんならきっと遊んでくれますよ♪

今度はいちと遊んで下さ〜い^^

No title

二人ともいい感じで遊んでいますね。
家のガンバはなぜか柴犬とは遊んでくれないので羨ましいです。

ダイちゃんはいいお友達なのですね。。。

No title

いっぱい遊んだね♪
すんごく楽しそう~~!v-20

マルコパパさんへ^^

こんなに遊んでくれるのはダイちゃんとテル君だけなんです♪
他にもたくさん柴犬さんはいるんですが、どうも嫌われてしまって…^^;

貴重な存在ですね…^^

きねこさんへ^^

楽しかったですよ〜♪
やっぱり堤防で遊ぶのとは違って、のびのびと遊んでいました^^

ドッグランだと開放感が違いますね^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
