遊んできたよ~~!!

今日の いち 地方は朝からなんだかいい天気とは言えないけれど、なんとか晴れているような感じ
でも、今日は晴れてくれないと、困るの~~~
(晴れてくれなくてもいいけど、せめて雨だけは降らないで~~~

それはどうしてか

そ・れ・は・ね

今日はダイちゃんとテル君と一緒にドッグランへ行くことになっているからなの~~~

幸い、雨が降る気配はなかったので早速行ってきましたよ~~


でも・・・
残念ながら、まだ写真の整理が終わっていなんです

写真が全くないのもつまらないので、少しだけ・・・

P2123598_convert_20130212195044.jpg

P2123631_convert_20130212203527.jpg

P2123634_convert_20130212203732.jpg

P2123672_convert_20130212200337.jpg

P2123675_convert_20130212200200.jpg

P2123688_convert_20130212201220.jpg

P2123693_convert_20130212200725.jpg
みんな楽しそうに遊んでいましたよ~~

その様子はまた次回
お楽しみに~~~



ランキングに参加しています。

思いっきり遊び回る いち
いつも堤防で遊んでいるお友達だから、安心して遊んでいるところを見ていられる母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

コメント

No title

乞うご期待!ですね^^
柴ちゃんと仲良しなんですね~。写真楽しみにしてます。
夜になったら雨が降ってきました。
明日の朝はどうかなあ。。。

貸切みたいだね~♪

こんにちは(^^)

みんな楽しそうに遊んでるね~♪
仲良しのお友達がいて、いいな~。
ここは、かの巨大?ドッグランですね?(笑)
高低差があって、飼い主さんも結構ハァハァしますよね(^^;
(私だけ?)。

ラストの写真、とっても楽しそう~!
犬たちの遊ぶ姿って、
見てて幸せな気持ちになりますね♪

楽しそう!

貸切状態??ラッキーですね!
みんな楽しそう♪
うんと広いところでお友達と遊べるって
いちくんは幸せだね☆
次も楽しみにしてま~す!(^^♪

GLAYママさんへ^^

柴犬の2人とはとっても仲良しなんです^^
他にも柴犬のお友達はいますが、ここまで仲良しのお友達はいません…^^;

雨は降りましたが、朝にはなんとか止んだようですね^^

もも母さんへ^^

そうです♪
ここはかの有名なドッグランです^^
でもホント高低差はかなりあるので、追っかけるのに大変です…^^;

でも、ここまで大きなドッグランだと思いっきり走り回れるので、見ていても気持ちいいですよね♪
今度は一緒に走って下さ〜い^^

葉月ママさんへ^^

この日は時間も早かったので、貸切に近い状態でした^^

ホントみんなでドッグランに行って楽しめるなんて♪
いちは幸せ者です^^

今度は葉月さんも一緒に遊んでくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア