乗せてください・・・。

今日の天気予報では晴れと行っていたのに、なんだか あられ? ひょう?も降ってきたり、朝も少し雨が・・・。
全然天気予報外れてるじゃないの~~
雨が降ってきちゃったら、お友達も堤防に来なくなっちゃうし・・・
そうなったら・・・きっと拗ねるぞ・・・

(幸い夕方は寒かったけど雨も降らず、思いっきり遊ぶことができました~

さてさて、今回は

ちょっと前の いち です
この日は散歩に行く前になぜか車の所へ・・・。
DCF533_convert_20130211152232.jpg
いち はじ~っと母ちゃんを見つめています・・・

どうしたの

DCF535_convert_20130211152414.jpg
車のドアノブの前で、クンクン

DCF536_convert_20130211152510.jpg
ウロウロした後はもう一度車のドアノブをクンクン

DCF522_convert_20130211152143.jpg
しばらくじ~っと動かずに考えてます・・・

DCF520_convert_20130211151844.jpg
ちょっとよそ見・・・

DCF534_convert_20130211152337.jpg
もう一度車のドアノブをクンクン・・・

そして・・・。
DCF521_convert_20130211152051.jpg
母ちゃんの顔をもう一度・・・

そうです・・・
いち は車 に乗りたいんです・・・
母ちゃんが、車に乗ってどこかに行くと思って思っているんでしょうか

それとも、母ちゃんと一緒にどこかお出かけしたいのかな

理由はよくわかりませんが、時々 いち はこうやって車の前でドアが開くのを待っています・・・

車でお出かけするのが大好きなのかな~~
それなら、これからどんどん楽しい所に出かけないとね

という事は母ちゃん 車の運転 もっと頑張らないといけないね
こりゃ、大変だ~~


ランキングに参加しています。

車に乗って楽しい所にお出かけしたい いち
車に乗ってもじっとしていられない いち になんとかお利口さんに乗っていて欲しいと願う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

いちくん 車でおでかけしたいのね♪
「乗りたいなぁ」のお顔が可愛いですね〜
「ちょっとそこまで行く?」なんて言っちゃいそうだわ♪

こんばんは~!

いちく~ん!
真剣な表情が何ともいい~メッチャ会いたくなりますね

お出かけしたいんでしょ~
早くおいでよ~
雪の中で一緒に遊ぼうぜぇ~〈笑〉

大和地方は明日の未明から雪情報です
抜糸も終わるから楽しみ~(*^^)v

No title

車にのってお出かけ要求ですか^^
グレイも車に乗るとしばらくうるさいですよ~(^_^;)
楽しいところのお出かけはいいんですが、病院となるとクレートから
出てきません。
いちくん、かあちゃんと二人でお出かけできたかな?

No title

家は前の車の時から後のハッチ部分から乗るのでママに乗せてもらっています。
いち君はドアから乗るんですね~。車だと遠くの楽しい場所に連れて行って貰えると言うか特別なお出掛け♪という感じなので嬉しいですよね。
ママさんに運転の練習してもらって遠くまで乗せてもらわなくちゃ!ですね~。

No title

いちくんの頭の中で「車=お出かけ=楽しい!」の図が
完璧に出来上がってるんですね〜♪
はるも家に車が停まってると、絶対乗りたがりますよー

でもはるの場合 乗せて出かけたからと行って
思いっきり遊んでくれる訳ではありません(笑)
ま、でもドライブ好きなだけいいかな〜と思ってます^^

いちかあちゃんさん 運転頑張れー^0^

ぽん母さんへ^^

ホント、ちょっとそこまでドライブにでも行きたいのかと思うくらいじ〜っと車のドアの前で待っています♪

ハスさんは車は好きですか?
きっとお利口さんにしているんだろうな〜^^

ドラゴンパパさんへ^^

抜糸は無事にすみましたか〜?
雪が降るとなると、思いっきり遊ぶしかないよね〜!!

良いな〜^^
ドライブついでに大和君地方まで遊びに出かけたくなっちゃいます♪

GLAYママさんへ^^

いちも車に乗るとうるさいですよ〜^^;
時々運転の邪魔をすることがあるので要注意です^^;

GLAYさんは病院嫌いなんですね^^
いちは病院が嫌いではないので、助かってます^^

今日早速二人でお出かけしてきました♪

雪さんへ^^

いちの指定席が助手席ということもあって、ドアから乗り降りしています♪
車でお出かけだと、やっぱり特別だと思いますよね^^
そのせいか、車の中でもウロウロ、おしゃべりが多くてちょっと困り者です…^^;

なんとかお出かけできる距離を伸ばして行こうと頑張っている母ちゃんです^^
雪さんのようにお利口に乗っていてくれたら、もっと距離も伸ばすことができるのにな…^^;

サマンさんへ^^

はるぽんはドライブも好きなんですね♪
いちは車に乗ったら楽しいところにすぐに着くと思っているのか、しばらく乗っていると「まだ?まだなの??」と催促がうるさくて…^^;

母ちゃんも運転頑張らないといけませんね…^^;
大丈夫かな…^^;

No title

車の横で待ってるイチくんの表情がかっわいい~(^^)!
車に乗るといいとこに連れて行ってもらえると思ってるんですね(^^♪カシコイな!・・・そういえば、風ちゃんの、カシコイ親バカ話がありますから、今度あったらお話しま~す(^^♪

風ちゃんママさんへ^^

いちは置いていかれると思っているようで、車のそばに来ると「乗るの?」と聞いてきます…^^;

風ちゃんのお話♪
楽しみにしていますね^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR