僕の~~!!

今日は朝からとってもいい天気だった いち 地方
朝からロング散歩も行って、でも母ちゃんと遊んで、それでもまだまだ遊び足らない いち・・・
ご飯も食べずに遊びます

どれだけ遊べば良いんだ~~~
最近はどれだけ遊んでも遊び足らない いち
母ちゃんの方が体力持たないよ~~

さて、今日は昨日の夕方のお散歩を
今回も思いっきり遊んできましたよ~~

昨日は散歩に行った時には誰もいなかった堤防でしたが、歩いていると早速ハチ君に会いました
すると、またまた始まりましたよ~~

P2083550_convert_20130209201645.jpg
いち が草むらから持ってきた木をハチ君が狙っています・・・

おやっ
P2083551_convert_20130209201726.jpg
いち 負けそうだ~~

P2083552_convert_20130209201803.jpg
いち 頑張れ~~

P2083554_convert_20130209201910.jpg
すると、2人(匹)で木を持ったまま走り出したよ~~

P2083555_convert_20130209201948.jpg
2人(匹)とも一歩も譲りません

P2083556_convert_20130209202045.jpg

P2083557_convert_20130209202217.jpg
結構大きな木なんですよね・・・
いち よくこんな木を見つけて来たね・・・

P2083558_convert_20130209202345.jpg
2人(匹)とも唸りながら頑張ってます

P2083559_convert_20130209202456.jpg
また再び走り出す2人(匹)・・・

P2083560_convert_20130209202615.jpg
ここで木が・・・

結局木は途中で折れてしまい、2人(匹)とも別々に木をかじって楽しんでいました~

でも木で遊ぶにしてもこれだけ大きな木で遊ぶ時にはやっぱり相手がいたほうが楽しいようで・・・
途中でいちはやめちゃった・・・

そして・・・。
P2083549_convert_20130209201408.jpg
前から走ってくる テル君を待ち受けるのでした~~


本当に木が大好きな いち
最近は に持って帰ると言わなくなったので良かったけど、なんでこんなに木が好きなんだろうね
母ちゃんには本当に理由がわかりません

まあ、悪いものじゃないからいいけどね・・・


ランキングに参加しています。

大好きな木を見つけて、ハチ君と取り合いながらもガジガジ噛んでいる いち
あんなに大きな木をどこから見つけてくるのか本当に不思議な母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

comment

管理者にだけ表示を許可する

愛ハスのランには、枝はおちてないですもんね~。噛み心地がいいのかな?
お友達と喧嘩にならず、枝をかみかみできてお利口さんですね(^_^)

No title

ほんと!元気いっぱいないちくんですね!(^^)!
ロングリードでも、ママさん付いていくのが大変そー

元気が一番ですよ~!
これが大人しくなると逆に心配になちゃうも~ん(笑)

GRAYママさんへ^^

そうなんです…^^
でも、愛ハスだと今度は草を食べに行ってます^^;

お友達と取りあっこするのが楽しいようです♪
GRAYさんはいつも何で遊んだりしますか?

mikiさんへ^^

ロングリードでお構いなしに走り回るので、皆さんの周りを走り回ってリードが絡まないようにしないといけない母ちゃん…^^;

確かにこれで静かにじ〜っとしていたら、かなり心配かも…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR