疲れた~~(^_^;)

今日は朝から小雪のちらつく いち 地方
たくさん降るのかな~と思いながら散歩に出たけれど、あっという間に晴れちゃった

を見たときには、いち のテンションも上がったんだけど、中途半端に降るよりはいいかもね

さて、今日も朝と夕方の散歩を満喫した いち ですが、いつも散歩が終わってからも母ちゃんに「遊ぼう~~ は相変わらず・・・

母ちゃんも家の事しないといけないんだけど・・・
すると、「ちょっとだけ~~ とっても悲しそうな顔をして服の袖を噛む・・・
この仕草が可愛くて、まあ服もこれ以上穴があいて欲しくないしね・・・

仕方ないので、1時間くらい いち のお相手

すると、満足したのか・・・
P2073545_convert_20130208194114.jpg
お気に入りの場所に行って、ウトウト・・・

じ~~っと見ていると・・・。
P2073546_convert_20130208194249.jpg
「ちらっ」っとこちらを見ています

今度はアップで撮ってみました
P2073547_convert_20130208194350.jpg
やっぱり「ちらっ」と見ています・・・

ですが・・・
P2073548_convert_20130208194446.jpg
眠気には勝てないようで・・・

しばらくすると、  となったのでした・・・
(写真を撮ろうとすると目が覚めてしまうようなので、可哀想だから写真を撮るのはやめました

1歳を過ぎた頃から 体力が余って仕方がない いち だけど、どうしたら電池が切れるまで消費できるんだろうか・・・
一度は電池が切れるまで遊び疲れて欲しいと思う母ちゃんでした・・・



ランキングに参加しています。

お友達とたくさん遊んで走り回っている いち
結構疲れているはずだと思うのに、それでも母ちゃんと遊び回る いち にどうやって遊んだら満足するのか思案中の母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おつかれさま〜

こんばんは♪
電池長持ち&急速充電だからね〜(笑)
うちも「ええぇ? まだですか!」とか「マジですか〜?」なオーダーが多くて
部屋着はもちろん穴開きよ(汗)

ハスはオモチャを持って来て「あそぼ♪」ってするんだけど
コレが飼い主のツボで…(萌)
ええ お断りはできませぬ〜(とほほ)

No title

いちくん底なしですね^^
かあちゃんの仕事は、僕と遊ぶ事でしょ?って思ってると思います。
いっそのこと、遊び相手にいちくんに弟か妹を・・・。

ぽん母さんへ^^

ハスさんもそうですか…^^;
休息充電してくれるのは嬉しいけれど、その後のお相手をするのは…^^;

でもハスさんはおもちゃを持ってきてママさんのをわしづかみ♪
さすがです!
我が家ももちろんお断りはできません…^^;

GRAYママさんへ^^

絶対にそう思っていますよね…^^;
困ったな〜^^;

弟か妹…。
本気で考えようかな…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR