雨上がりも♪

今日は朝から暖かかった いち 地方
でも、夕方の散歩に行こうとしたら・・・ なんと雨 が・・・

準備万端で行く気満々の目をした いち
やめるって言えない母ちゃんは仕方ないから、傘持参で行くことに

でも、途中からすっかり雨は止んでくれたので お友達にも会えたし、とっても楽しいお散歩になりましたよ
残念ながらカメラ は濡れると思って家 に置いてきちゃったよ

という事で、今日は昨日の様子をお届けしま~す

昨日はちょっと散歩に出るのが遅かったこともあり、いち がいつも遊んでいる場所に着いた時には既にお友達は集まっていました~~
P2063512_convert_20130207213316.jpg
会った途端に始まりましたよ~~

シロちゃんも いち が来るのを待っていたかのようにガウり始めました
P2063516_convert_20130207213409.jpg
やっぱりこうでなくっちゃね

P2063517_convert_20130207213443.jpg
この日は残念ながら離す事はできません・・・
(地面はたくさんの水たまりがありますからね

P2063519_convert_20130207213004.jpg
時々、大好きな木を探してウロウロしていますが・・・

そばにいればやっぱり
P2063520_convert_20130207213041.jpg
ガウガウが始まります

P2063521_convert_20130207213140.jpg
シロちゃんまだまだあそびたいんだよね~~

でも、そんなガウガウもお菓子となると話は別
P2063522_convert_20130207212637.jpg
お菓子タイムが始まると飼い主さんを渡り歩いてお菓子をもらいます・・・

P2063525_convert_20130207212443.jpg
今度はこっちで

P2063526_convert_20130207212408.jpg
母ちゃんが他のお友達にお菓子をあげている間にまたまたママさんにお菓子をねだってる・・・

P2063524_convert_20130207212904.jpg
シロちゃんもあちこち行きたいよね~~
水たまりがない日に、思いっきり遊び回ってください


でも・・・。
なかなか水たまりが消えてくれないし、当分自由には遊べないかも・・・
水たまり早く消えますように

ランキングに参加しています。

ロングリードでもお構い無しに自由に歩き回る いち
ロングリードだと、他のママさん達に迷惑がかかるんじゃないかとヒヤヒヤしてしまう母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

コメント

No title

グレイ地方も霧雨が降ってきて慌てて帰ってきました^^でもたいしたことなくてよかったです。
おやつを待ついちくん、姿勢良すぎて笑えてしまいました~^^
必死な顔がかわいい~!
こうやって人間でいえばお茶会をできるのは、お散歩してても楽しさが増えますね。
最近はへんな天気ばかりですね(T_T)
晴れたり降ったり忙しい天気です。。。

GRAYママさんへ^^

本当に最近の天気はよく分かりませんね…。
雨でなければみんなに会えるから、その方が有難いんですけど…^^;

散歩の時にみんなでおやつタイムがあると、それが嬉しくてお友達がいない日にも必ずこの場所へ行こうと言います♪
いちにとってはとても大切な場所になっています^^

できればこの場所がいちがおじいちゃんになるまで残っていて欲しいと願っているんですけどね…^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア