どうして~~!!

今日は朝から最悪の雨・・・
散歩・・・行かないわけにはいかないし・・・

今日もカッパを着て、行きますか

まあ、どこに行ったかなんて・・・もう言わなくても分かるよね・・・

DCF637_convert_20130206204215.jpg
こんな日でもやっぱり堤防へ・・・

嬉しそうにパシャパシャ歩いていきます・・・
DCF636_convert_20130206204135.jpg
ここぞとばかりに水たまりに思いっきり入ってるし・・・

DCF635_convert_20130206204057.jpg
自分もずぶ濡れになっているのに、嬉しそうに歩いて
でも、ズンズンと歩いていくので、母ちゃん水たまりを避けるので必死

そうそう、今まで知らなかったんだけど、この堤防も緑地だったんですね・・・
DCF638_convert_20130206204247.jpg
ちゃんと○○緑地って書いてある・・・
毎日通っていても知らないもんだね~~

堤防を満喫したあとは、すぐそばにある公園へ・・・
DCF632_convert_20130206203815.jpg
木に顔を突っ込んで何やってんの

DCF634_convert_20130206204015.jpg
何かと思ったら、木の中からボールを見つけてきちゃった

しかも・・・
DCF633_convert_20130206203929.jpg
その場で遊び始めちゃったよ~~

地面はもちろんドロドロだし、母ちゃん既にずぶ濡れ~~
の日の散歩は毎回思うけど、どうしてこんなところばっかり行くのよ〜
いち はまあまあ満足したみたいだけど、たまにはこんなに濡れないところに散歩に行こうよ〜
とは言っても、濡れない所ってどこだろう・・・

ようやく服が乾いた頃に今度は夕方の散歩時間
夕方は晴れてくれたけど、水たまりた~くさんあるので、のびのびとは遊べず・・・
またその様子は改めて

明日は晴れてくれるかな~~
明日が楽しみだね
当分、雨の日の散歩はいいや…


ランキングに参加しています。

雨の日だろうがお構い無しにいつも通りに散歩を楽しむ いち
の日に散歩なしなんて日はないのかな~~とつい、考えてしまう母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします

http://dog.blogmura.com/siberianhusky/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

FBIの合羽が素敵ですね^^
今日も良く降ってましたね。ボールはお持ち帰りしたのかな~?
グレイは雨の日は合羽を着て庭に30分くらいでてます。
だいたい両方ともして家に入れろというので、いれてやると、もう満足して二度寝に入ります。
たまに誰かに入れてもらって、合羽を着たまま寝てる時があります。
小さい頃は雨も関係なく楽しそうにお散歩していましたが、
最近は雨がそんなに好きじゃないようです(^_^;)
雨でも出せって言うので窓を開けると、テラスの下でじ~っとおすわりして雨を見てます。

GRAYママさんへ^^

本当によく降りましたね^^;
GRAYさんは自分で帰りたいと言ってくれるんですね^^
カッパ着たままで眠れるなんて♪

雨が嫌いなお友達が多いんですが、いちは全く関係ありません…^^;
嫌いになる日がくるんでしょうか^^;
GRAYさん、話を聞けば聞くほどいい子なんだな〜って思います^^

No title

さすがFBI捜査官「いち」! 隠れたボールを見つけてくるとは。。。
雨が降ると散歩にでない我が家とは大違いですね。。。(笑)!

No title

いちくん、FBIのカッパが似合ってますね。
今日はカッパなしでも出かけられたかな?
お外は色んな事があって楽しいね☆
水たまりも楽しいけど寒いから
風邪ひかないようにね!

マルコパパさんへ^^

なぜか木の中に落ちているボールや靴 (どうして靴が落ちているのか疑問ですが…^^;) を取ってくるのが楽しいようです…^^;

もっと捜査官としていい物を拾って来ないかな…^^;

やっぱり雨の日は散歩ってあまりいかないですよね^^;

葉月ママさんへ^^

このカッパは大和君と色違いなんですよ〜^^
最近大和君は着ている姿を見ていませんが…^^;

今日は雨は降っていましたが、小降りなのでカッパはやめました♪
水たまりは危険なので今日は離してもらえず…^^;

まだまだ寒い日が続きますね、ママさんも風邪には気をつけて下さい^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR