何を見ているの?

今日は朝からずっと雨 が降っている いち 地方。
でも、そんなの関係ない

朝からカッパを着て、お散歩へgo~~
そして、散歩で向かった場所は・・・

DCF601_convert_20130204210538.jpg
やっぱり堤防・・・

どうしてこんな日までここなのよ~~~

もちろん地面はベチャベチャ
幸いアスファルトの道があるのでそこだけは歩けるんだけど、そんな所歩くわけないね・・・

さて、そんな いち ですが・・・。
DCF602_convert_20130204210625.jpg
対岸をじ~~っと見つめています・・・なんで

あまりにもじ~~っと見つめているので、ちょっと いち に近づいてみました

DCF604_convert_20130204210732.jpg
いつになく真剣に見つめています。

もうちょっと近づいてみました

DCF606_convert_20130204210850.jpg
結構近づいていますが、それでも母ちゃんの方を見ることなく見つめています・・・

おやっ
DCF605_convert_20130204210806.jpg
見つめすぎて、寝てる・・・

いち が何を見つめているのかというと・・・
DCF603_convert_20130204210655.jpg
これ以上拡大できなかったのですが、どうも人がいるようです

静かにしているとラジオ体操が聞こえてきたので、どうも工事の方たちが作業前に行っているラジオ体操を見つめている様子・・・

その後、ラジオ体操の音が止まると いち も歩き出したのでした・・・
ラジオ体操が見たかったのだろうか・・・

理由はよくわからなかったけど、色々な事や音、物が気になって仕方ない いち・・・
だから散歩が長くなるんだよね

だろうが晴れだろうが、色々な事に興味があるから散歩はやめられないよね・・・



ランキングに参加しています。

でもいつも通り散歩に行きたい いちと・・・。
雨の日くらいちょっと短めでもいいじゃないのと思ってしまう母ちゃんとの駆け引きに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わ~散歩中に対岸が気になって進まないってことあるぅ~。
ウチの場合はだいたいキタキツネを見つけて、川にも飛び込みそうな大暴れってところだけどね(^^;)
どんだけド田舎!?
ウチの犬たちに比べると、とってもお上品にオリコウさんで対岸を見つめているいちくんだわぁ(^^)

体調はもう大丈夫ですか~?
無理なさらずにね。

こんにちは〜

体調はどうですか? 無理しないでね♪

行って欲しくないお天気で行って欲しくないお散歩コース…(汗)
あるあるーっ!(笑)
「なんでですかー?」って言いながらついていきます(爆)

お散歩が楽しそうだと ついつい頑張っちゃうのよね〜

No title

対岸を見つめているいちくん、なんだかカンロクがあるな~。
それに、眠りながら(目をつぶりながら)なんだか笑ってるみたい!
悟りの境地に入っているような。。。。
カッパ姿がかわいいです。

ピンぞうさんへ^^

きっといちもキタキツネを見つけたら追いかけようとしますよ…^^;
お友達を見つけた時にはどうやってそこに早く行こうか迷ってますもん^^;

ラジオ体操が不思議だったみたいで、時々母ちゃんの顔を見ながらそれでもじーっと見つめていました…^^;


ご心配おかけしてすみません…^^;
でも、熱は下がったようで、早々に復活出来そうです!
ありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いします^^

ぽん母さんへ^^

ご心配いただきありがとうございます^^
体調も徐々に良くなってきて、早々に復活できそうです♪

どうしてこういう日に限ってそこに行きたがるのか…^^;
だからといって、拒否もできず^^;

ぽん母さんも同じで安心しちゃいました^^
一度本人に聞いて見たいですね♪

マルコパパさんへ^^

なんで目をつぶったのかいまだに疑問ですが、ホント悟りの境地かもしれませんね…^^

2匹でお散歩だとどんな感じになるのかな?
結構憧れなんですけど、まだ2匹の面倒は見られないし、憧れのままになりそうです…^^;

No title

イチ君のたそがれた横顔が哀愁があって素敵♥

風ちゃんママさんへ^^

時々こんな感じで佇んでいますが…^^;
何を考えているんでしょうね^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR