行っちゃいました~♪

今日は朝から雨 が降っている いち 地方。
そのせいか、寒くはなかったけど出来れば雨 はあがっていて欲しかった・・・
それはなぜか

行ってきました わんにゃんドーム

風邪も治っていないのに・・・行ってきてしまいました

だって・・・。
風邪でず~っと散歩以外 外に行くことはなかったし、1年に1度しかないんだよ~

ちょっとダルくたって、頑張らないと~~
P2023504_convert_20130202204300.jpg
まだ時間が早いので、皆さん待っています

でも、待てないお方が・・・
P2023505_convert_20130202204451.jpg
母ちゃん、まだ~~~

「早く行こうよ~~と母ちゃんにアピールです・・・

もうちょっと待ってね~~

P2023506_convert_20130202204554.jpg
前に進もうとしたり・・・

なんとか退屈な時間を紛らわそうとしていましたが

P2023507_convert_20130202204641.jpg
会場でいつも遊んでくれるハチ君にも会えて、さらにテンション

でも、残念
ここでは遊べないよ~~

そんな いち でしたが、早速会場に入ると~~
P2023508_convert_20130202204733.jpg
大急ぎで階段を滑りながら降りていきます

P2023509_convert_20130202204818.jpg
会場はこんな感じ・・・
(すみません・・・あまりにも 大急ぎで降りていくから、完全にブレてます

この後は落ち着かない いち の面倒を見るので精一杯で写真を撮る暇ナ~シ

いち のお菓子を買ったり、ハスキーグッズを探したりと大忙しな母ちゃんでした

P2023510_convert_20130202204950.jpg
本日購入したものの一部です

大変だったけど、とっても楽しかったですよ~~

母ちゃん、家に帰るまで体調のことはすっかり忘れておりました
その後は再び体調悪化

無理は禁物でしたね・・・
今日も早めに寝ることにしま~す


そうそう、今回 いち は体脂肪を測定してもらいました
すると
結果はなんとか 適正 でした~~

最近一気に大きくなったような感じがする いち
だんだんと大人になってきたのかな~

ちょっと寂しいけど、寝顔はまだまだ子供
ず~っとこのままでいてね

明日は愛ハスの定例会
楽しみは続きま~す
(体調が復活してくれることを祈って・・・


ランキングに参加しています。

たくさんのお友達に会えて、と~っても嬉しそうにしている いち
母ちゃんも愛ハス定例会でお会いするママさん、パパさん、リーダーさんに会場でお会い出来て嬉しかった~
嬉しくて微笑んでしまった2人(1人と1匹)に応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しかったですね!

今日は思いがけずお会いできてうれしかったです~♪
いやぁ、楽しかったですね☆
そして母ちゃんさん、いちくんのためにいっぱいの
うまし!!をお買い上げされたのですね。(*^^)v
いちくんの母ちゃんさんを見上げる
すばらしくカワイイ満面の笑顔、
本当にお出かけして良かったですね!
母ちゃんさん、明日も会えるといいけど、
無理はしないでおだいじに!!

No title

わんにゃんドーム!!私も数年前に風ちゃんといったな~(*´ω`*)相変わらず混んでいますか??

No title

今日行って参りました^^
車もすんなり停めれたのでよかったのですが、すごいにぎわいでした。
今日は愛ハスに見えてなかったので、ひょっとして体調を崩されてるんではないかと。。。
お大事にしてくださいね。

葉月ママさんへ^^

なんだか色々見て回っているうちに、「あれも好きだよな〜♪これも好きだよな〜♪」と気づいたらこんなことに…^^;

大切に食べてもらわないといけませんね…^^;

本当は2日連続でお会いできたらと思っていましたが、残念ながら行けませんでした…。
なんだか治ってくれるのを待ちわびる日々です…^^;
風邪には気をつけてくださいね^^

風ちゃんママさんへ^^

混んでましたよ〜^^
でもまだ早めに行ったせいか、結構最初の方はのんびり見られて楽しかったです♪

GRAYママさんへ^^

調子に乗ってはしゃいだのがいけなかったようです…^^;
半日寝て、ようやく復活してきたかな…^^;

本当情けない話です…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR