頑張るぞ・・・(^_^;)

今日も暖かかった いち 地方
それなのに・・・母ちゃんは風邪・・・

昨日よりは調子もにはなってきたけれど、後一歩といった感じ・・・
これじゃあ、お出かけもあんまりできないよ~~

愛ハスの定例会もあるし、なんとか頑張らないと・・・

今日も早めにお風呂に入って早めに寝ま~す

全く写真がないのもさみしいので、ちょっとだけ・・・

DCF537_convert_20130201191159.jpg
いつも いち と遊んでくれるアリスちゃん

なかなかパパさんの側から離れようとしないアリスちゃんだけど、この日はパパさんの側を離れて いち の持っている紐を狙いに・・・

DCF538_convert_20130201191325.jpg
アリスちゃんが近づくと、いち は走って逃げてます・・・

DCF539_convert_20130201191406.jpg
その後も静か~~に紐を狙うアリスちゃん

最後はどうなったかというと

アリスちゃんに取られてしまいました~~

まあ、そうなると思っていましたけどね・・・

いつも いち の相手をしてくれるアリスちゃん
また、遊んでね~~



ランキングに参加しています。

アリスちゃんに会うたびに遊びに誘う いち
アリスちゃんだけじゃなく、パパさんにもお菓子をもらって 遊んでもらって本当に有難いと思うと共に、申し訳ないと思っている母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします

http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR