起きて~♪

今日はとっても暖かかった いち 地方
も吹いていなかったから、とっても過ごしやすかったし~~

でも・・・。

残念ながら、母ちゃんは風邪で撃沈
熱は 高くないんだけど、頭が痛くて・・・
(インフルエンザではないようなので、良かった~~

でも、そんな事はよく分かっていない いち はいつも通りの散歩をして、家でも「遊んで~~だもん
午前中はなんとか調子も良かったので、いち のお菓子を作ったりしていたけど、午後からはちょっと辛い

申し訳ないけれど、お菓子が欲しくてたまらない いち に少しお菓子をあげて母ちゃんはお昼寝をすることに・・・

いち としては「え~~~ 母ちゃん寝ちゃうのと言いたげな感じだったけど、寝室に行くとちゃんとついてくるんだよね~~

暖かい日差しの中で暖かいお布団で寝始める母ちゃん

ふと、目が覚めた母ちゃんは「 いち」 と辺りを見渡してみると・・・。

DCF574_convert_20130131195703.jpg
へそ天で寝てました・・・
(写真を撮る音で目が覚めちゃった。いつもはちょっと動いても目は覚めないのにね・・・

いち も日向ぼっこしていたんだね~~

DCF573_convert_20130131195534.jpg
寝ぼけているのか、退屈なのか表情は曇っています・・・が静か~に見ていたら、また寝ちゃった

母ちゃんももうちょっと寝よ~~

その後は「もうそろそろ散歩の時間だな~」と思っていた母ちゃん、すると・・・。

いち お布団の上にやって来て、母ちゃんの顔を舐め回して「母ちゃん、散歩の時間だよ~起こしてくださいました・・・

でも、母ちゃんが目を開けたあとはちゃんと目の前に伏せて、起きてくるのを待ってくれて
こんなにいい子だったっけ と思うくらい、と~~っても可愛い いち でした~~

いつもこんなにいい子だったらいいのにな~~~

今日はちょっと いち を見直した母ちゃんでした

でも、このままだと週末はどこにも行けな~~い
早く治さないとね


今日も早く寝よ~~~

最近、色々な方のブログを拝見しても、コメントを残す余力がなくて読み逃げになってしまい申し訳ありません・・・。
また母ちゃんのブログにコメントを頂いているのにも関わらず、すぐにお返事ができずに失礼な対応となってしまい申し訳ありません。
早く治るように頑張りますので、もう少しお待ちくださ~い・・・

皆さんも風邪には気をつけてくださいね~~



ランキングに参加しています。

散歩のために母ちゃんを優しく起こしてくれる いち
家にある風邪薬もなくなってしまったのに、かな~りゆっくり改善しているような気がする 母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/
スポンサーサイト

コメント

おだいじに。

ママさん、ゆっくり体を休めてくださいね。
いちくんも、大好きなママさんの様子が
いつもと違うことに気がついているのだと思います。
こういうときって、ワンコも学ぶよい機会だということを
聞いたことがあります。

気にしなくて大丈夫ですよ^^

むにゅんってなってるいちくんのほっぺ、落ちそうですね^^
ありゃりゃ~。
風邪、だいじょうぶですか?
コメントのお返事も、忙しいとか体調が悪い時とか、無くていいと思いますよ^^
ブログを見せてもらって、私も楽しいですし、またゆとりのある時に書いたらいいと思います(^^)
お互いブログは楽しくやりましょうね^^
今はゆっくり治してくださいね(^^)

葉月ママさんへ^^

心配いただきありがとうございます^^

やっぱり雰囲気を察してくれているんでしょうか?
朝まではいつも通り遊びに誘ったりしていましたが、寝てしまった後はあまり遊びに誘うこともなく様子を伺う仕草も…^^;

勉強してくれているのなら、嬉しいです♪

葉月さんもそうなんでしょうね…^^
そういえば、エクストリーム始めたんですね♪
凄いな〜^^
目の前で見られる日を楽しみにしていますね♪

GRAYママさんへ

GRAYママさんのお言葉、本当に嬉しいです♪
心配までしていただきありがとうございます^^

風邪は少しずつ落ち着いてはきているようです^^
ママさんも風邪など引かれませんように^^

ママさんが調子が悪くなってしまったら、きっとGRAYさんはきっと心配で、傍から離れないんだろうな〜♪

No title

イチくんママさん、おかぜひかれていたんですか?私も昨日から、熱はないものの気分が悪く腹痛が・・・それなのに、スポーツクラブに行き、仕事に行き、デパートをうろつき回り・・・みんなに「風邪の時くらい寝てたら?」と冷たく言われてます・・・(´・ω・`)

風ちゃんママさんへ^^

体調悪いのに、そんなに動いて大丈夫ですか?

皆さん心配されているんですよ^^
その後はどうですか?
悪化するようなら、休んでくださいね〜^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア