ちょこっとだったね・・・(^_^;)

昨日は吹雪 の中のお散歩にかなり寒かった母ちゃん
でもそんな母ちゃんとは正反対のとっても元気なハスキーのお2人(匹)・・・

2人・・・
そりゃもちろん いちとシロちゃんですよ~~

昨日の夕方までは明日はきっと積もるんだろうな~~なんて思っていたのに、夜には綺麗なお月様 が・・・

でも・・・少~し積もっておりました

それでは朝のお散歩に出かけましょう~~
DCF580_convert_20130127134106.jpg
少しですが、雪が見えます

いち は雪 よりも猫 が気になる様子・・・
もう猫 はいいよ・・・
仲良くはなれないと思うし・・・

諦めの悪い いち を連れて、いつもの公園へ

ベンチの雪を眺めて、母ちゃんを見ます
DCF581_convert_20130127134210.jpg
母ちゃん、食べてもいい

降ったばかりの雪だから、食べてもいいよ~~

ちょこっと食べた後は嬉しそうに公園を爆走~~~
美味しかったのかな それとも雪って分かって嬉しかったのかな~~~

DCF582_convert_20130127134244.jpg
今度は雪の中から木を見つけてきたよ~~
本当に木が好きだね~~

DCF583_convert_20130127134312.jpg
木を噛んだり、放り投げたり・・・
雪のせいか、いつもよりテンションが上がっています

そしたら、なんと
DCF584_convert_20130127134343.jpg
雪の上にドカっと伏せちゃったよ~~
キャ〜〜 濡れてドロドロになるからやめて~~~

DCF585_convert_20130127134419.jpg
そんな母ちゃんの声が届いたのか、その後は立ち上がって木をガジガジ・・・

しばらくこのままで木を堪能していました~~

この後は山に入ったり、お友達と遊んだり朝の散歩にしてはかなり嬉しい散歩となったのですが、残念ながら写真を撮る余裕なし・・・
(だって~~
山の中は落ち葉の上に雪が積もっているから滑るし、その中でお友達と遊んだりしていたからそれどころじゃなかったのよ~~

きっと夕方には雪はすっかり消えちゃうんだろうな・・・
いち もそれが分かっているのか、家 に帰るのを拒否

に帰ってからも、庭で遊ぶと言って聞かない
結局朝 ごはんも食べずに、お昼まで遊び回る いち でした・・・

今日はご飯 よりも遊びたくて仕方なかったんだよね~~

こんな日があってもいいよね



ランキングに参加しています。

雪だ~~と嬉しそうに遊び回る いち
あまりのテンションの高さについていけない母ちゃんに・・・応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪が降ると必ず雪をたべますよね^^
のどを潤しながらお散歩できて、一石二鳥~。
見上げるお顔がほんとにかわいいです。
いちくんはグレイよりもふもふであたたかそうですね。
グレイは毛がぺったんこであんまりモフモフしてないんです。
ほかのハスキーより寒くないのかな?なんて思います。
グレイも今日はあんまりご飯を食べませんでした。
遊び疲れたのかな~。。。

GRAYさんへ^^

ハスキーもそれぞれ毛の長さとか違うんですね…^^
愛ハスの会でも、とってもフッサフサの子もいます^^
GRAYさんは毛が密集しているのでモフモフに感じないのかな?

雪はみんな大好きですね♪
この日はGRAYさんもテンションアゲアゲで遊んだんでしょうね〜^^
きっと遊び疲れて気持ち良く眠っているんでしょうね♪

いちはどれだけ遊んでも、まだ遊ぶと言って聞きません…^^;
子供だからかな…^^;

雪、大好きですよね~(^◇^)

人間が思っている以上に
ハスキーズは雪が大好き見たいですね。(*^_^*)
いちくん、楽しかったね~♪
よかったね!\(^o^)/

葉月さんへ^^

少しの雪でも嬉しいものなんですよね〜^^
テンションが上がるのはいいんですけど、走りたくて仕方ないみたいで…^^;
母ちゃんの体力が持ちません^^;
葉月さんも大好きですものね♪
さすがハスキーズ^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR