堤防は遊び放題♪

朝からはあるものの、とってもいい天気な いち地方
でも・・・
と~っても風が強い

今日は全国大寒波というから、夕方にはと~~っても寒くなるんだろうな・・・

でも、やっぱり いち にとってはまったく関係ない

むしろ喜んでいるような感じだものね~

そんな寒い中でも夕方から行ってきましたよ~~
残念やっぱり水たまりは消えていなかった

これじゃあ、思いっきり遊べないよ~~


散歩の途中、ハチ君に出会うも、離したらきっと水たまりに行きそうだし・・・
2人(匹)とも思いっきり遊べずにいたんだけど・・・



いち が何か見つけたよ
早速、それを使って遊び始めた~~

いち は一体何を見つけたのかしら
DCF540_convert_20130125222123.jpg
ハチ君も早速、いち から見つけた何かを奪おうとしています

よ~く見てみると・・・。
DCF541_convert_20130125222232.jpg
どうやら、クッション・・・みたい・・・
でも、どうしてこんなものが堤防に

DCF542_convert_20130125222306.jpg
2人(匹)とも、唸りながら引っ張りあっこしています
(唸りながらしなくてもいいのに・・・

おっと~~~っ
DCF543_convert_20130125222348.jpg
いち クッション奪還に成功~~
でも、いちはリードが付いているから、すぐハチ君に追いつかれちゃうんだけどね~~

母ちゃん、なんかこの写真見て走り方が可愛い〜って思っちゃったよ
親バカだな…


その後も最後はクッションがビリビリになるまでハチ君と遊んだよ~
DCF544_convert_20130125222424.jpg
こんな綺麗な夕日の中で遊び回る いち とハチ君でした

なんだかいつまでもこの光景を見続けていたいと思った母ちゃん

ちなみにビリビリになったクッションはハチ君ママの手で回収されました・・・
(クッションの回収、有難うございました


明日はどんな散歩になるのかな~~
楽しい散歩になるといいね



ランキングに参加しています。

クッションを見つけて、最後はビリビリになるまで嬉しそうに遊び回った いち
どうしてこんな物が堤防の茂みの中から出てくるのか不思議で仕方ない母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/
スポンサーサイト

コメント

No title

クッション、どこからきたんでしょう~?
遠くに水たまりがみえますね^^
入らずに済んだようでよかった。
思いがけないクッションの出番で、よい運動になりましたね~(^^)

No title

楽しい散歩になりましたねv-237
思いがけず水たまりよりも楽しいものがやってきたのね♪
冬まっただ中だけどワンコは元気~(^◇^)
人間は風邪ひかないようにしなくっちゃね!(笑)

GRAYさんへ^^

時々何故こんな物が!?と思うものが落ちています…^^;
捨てていくにはとっても綺麗だし、飛んで来るには…何処から??という感じです^^;

水たまりは数カ所あって、なかなか思いっきり走って遊ぶには危険がいっぱい…^^;
クッションはとっても良い気分転換になったようです♪

GRAYさんは色々なもので遊びますか?
スリッパ以外で…^^;

葉月ママさんへ^^

本当に寒いなんてへっちゃらなんですね〜♪
見守っているこちらが凍りつきそうな寒さで、耐え切れずに遊び終了〜の時もあります…^^;

出来れば飼い主は暖かくて、いち達だけ寒いお外なんて所があればいいのに…^^;
(イタズラしない事が限定ですけどね…^^;)

No title

クッションは天からもたらされた二人への贈り物だったんですよね。(笑)
引っ張りっこって楽しいですよね~♪私もいっつもミューとやっています。
でも、怒られちゃいますけどね。
最後の夕日の中のお二人すごくステキです。☆

雪さんへ^^

本当に天からの贈り物ですね〜♪
とってもいい遊び道具となりました^^

雪さんは毎日ミューさんと遊んで羨ましいな〜^^
時々嫌な時もあるかもしれないけど、こうやって毎日遊べるなんて♪

でも、ママさんは大変ですね…^^;


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア