恐怖、再び・・・。

昨日も夕方から雨 だった いち 地方。

は大切だけど、散歩が思いっきり行けないのは辛い・・・
今日は朝から晴れていたので、またまたロングなお散歩に

だって今日は朝からとっても暖かくて、お散歩にはちょうど良い感じだったんだもの

またまた いち の行きたいところへ
(もちろん のいる所は避けましたよ

そうしたら・・・。
DCF532_convert_20130124213212.jpg
やっぱり堤防だった・・・

そんなに堤防が好きなのね・・・
DCF531_convert_20130124213141.jpg
でも、いつもと同じところばかり通っても面白くないと思って、いつも通らない道を通っていこうとしたら・・・。

DCF530_convert_20130124213059.jpg
クゥ~ン・・・だって

やっぱり毎日のようにお友達と遊んでいるから、お気に入りなんだよね

DCF529_convert_20130124213031.jpg
今日は朝から暖かいはずなのに、朝日が出るまではとっても寒かったのかな?
かなり霜が降りていて、階段も凍っていたからちょっと怖かったよ

DCF528_convert_20130124213001.jpg
いち は堤防に来られてとっても楽しいのか、嬉しそうに走っています

そして・・・
DCF527_convert_20130124212936.jpg
またまた何か見つけたよ

DCF526_convert_20130124212911.jpg
ありゃりゃ、これは大きい木だね・・・
これは持って帰れないからね~~

こんな感じにの~んびりとお散歩をして、最後にやってきたのは・・・
DCF525_convert_20130124212835.jpg
こ・・・これは

ここはいつも いち が走り回ってお友達と遊ぶ場所
DCF524_convert_20130124212808.jpg
やっぱり出来てたね・・・

大きな水たまり
今日は水たまりにもうっすらと氷が…

明日晴れたらまた思いっきり走り出すんだろうな・・・

ということは・・・(ガ~ン
再び毎日シャンプーの日々がやってくるのではないかと思ってしまう母ちゃんなのでした・・・

実はすでに昨日、雨の中走り回って遊んでいた いち &お友達4人(匹)は、水たまりから遠くにいたにもかかわらず、思いっきり飛び込んだのでした・・・

その後も2度3度と水たまりに入り遊ぶ いち
その後、もちろん汚洗濯となりました


当分水たまりは消えないだろうし、大丈夫かな・・・



ランキングに参加しています。

水たまりができて、今日も水たまりに行こうとしている いち
これからしばらくの間、水たまりの大きさを気にしながら遊ばせないといけない母ちゃん に応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

コメント

No title

時間がなくてコメントできずにすみませんでした。
猫は避けているんですね。
私も家に来たころリカ姉さんのパンチで鼻の上に傷ができました。でも懲りてなかったり。(笑)
で、今日は池のように大きな水溜りですね。ここまで大きいと飛び込みがいがありそうですね。でもママさんは困りますね。シャンプー頑張ってくださいね。

雪さんへ^^

コメントたくさん頂いて、本当にありがとうございます♪
私こそなかなかコメントが出来なくて本当にすみません^^;

雪さんも傷が出来たことがあるんですね^^
でもやっぱり好きなんですよね♪
いちも今日も猫探しをしてました^^;
本当に懲りていないようです^^;

水たまりは結構大きくて、いちはその中でバシャバシャと遊ぶのが好きなようです^^
シャンプー大変ですが、3日以上連続にならなかったら良いのかな…って半分諦めています^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア