やられちゃったよ・・・。

今日は朝から暖かい いち 地方
散歩ものんびりと行きましょうか

特に今日は予定もないし、昨日の朝はのんびりとは行かなかったから今日はロング散歩と決め込んでお出かけです

いち の好きな公園に行って、またまた朝から堤防へと大好きなカラス や鳩 を追いかけて、ぶらぶらと歩きます

初めて会う人に遊んでもらったり、とっても良い事があったね

どれほど歩いたんだろう・・・。
かなり歩いたし、もうそろそろ に帰ろうよ~~

母ちゃんゆっくりと の方へと向かって歩き始めた頃。

「もう一ヵ所、公園寄ってもいいでしょ~~

でた
いつもの いち の催促だ

もうちょっとしたら だし、「まあいいっかと許したのがいけなかった・・・

公園に入る所でなんと 猫を発見・・・
しかも子猫~~

母ちゃん可愛い~~と思いつつも、これはまずいと気づき、リードをしっかりと持ち直したとたん、やっぱり走ったよ

強引に引っ張る いち をなんとか止める母ちゃんだけど、こういう時ってホント馬鹿力なのよね
車が壁となって猫が見えなくなるようにちょっとずつ猫 から引き離したそこに

今度は親猫が~~~

シャ~~~~ッ

やばいよ~~
威嚇してるじゃない

母ちゃん一生懸命リードを引っ張ったって、猫2匹に対する好奇心に勝てるわけがない
でも、そんなことを言っている間に、いち が親猫に近づこうとする前に猫の手が

でも・・・
怯むことなく向かっていく いち
勇敢なのはいいけれど、ここはやめておこうよ~~

一生懸命引っ張りながら、なんとかその場から脱出~~

いち が勇敢なのは分かったよ・・・
でも・・・。

P1233486_convert_20130123144841.jpg
怪我までして追いかける必要はないんじゃないのかな・・・

P1233487_convert_20130123144949.jpg
やっちまったよ~~

猫に攻撃されたときは興奮して気がつかなかったんだと思うけど、絶対痛いと思うよ~~

まあ、今度からは絶対猫には近づかないようにしようね
あの様子じゃ、無理だと思うけど・・・

母ちゃんが体力アップするしかないかな・・・



ランキングに参加しています。

に引っかかれても声一つ上げずに、果敢に攻めていく いち
引っかかれたことを知って、バイ菌が入るんじゃないかとかなり焦った母ちゃん に応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/


スポンサーサイト

コメント

No title

ありゃりゃ!いちくん、男前になりましたねえ~(^_^;)
猫見ると、ほんと力がすごいですよね。
この力、違うことに使えないかと思います。

No title

あぁ~やられちゃったぁ~(-_-;)

目でなくて幸いでした~目をくり抜かれた子がおりますから
ご注意してくださいませ~~σ(^_^;)アセアセ...

たぶん・・またここへ行きたいと思ういちくんでした~
と、ならないようにして欲しいわね~(笑)

そうそう、体力をつけないと負けちゃうわ~(わ・た・し)

No title

あちゃ〜! 男の勲章(笑)作ってしまいましたね〜
私もはると猫が遊んでる姿見るの好きなんですけど
(はるサイズならコントロールできますしねー)
猫パンチは要注意ですよね^^;

ふふふ 私もまたいちくんは「絶対ここへ行く!」って
言って聞かないと思います(笑)
いちかあちゃんさん頑張れー!!

No title

あー、やっちゃいましたねー。。
オトコの勲章。。(^_^;)
早く元にもどるといいね!

No title

そうだね~、猫スポットってきっちり覚えてるもんね(笑)
いちくんの満更でもない顔がまたなんとも^^
いちかあちゃんさん、おつかれ~~

GRAYママさんへ^^

本当に…^^;
まさかこんなに猫が近くにいるとは思わなかったので、鼻から血が出ている時にはビックリしてしまいました!

あの馬鹿力、何かに使えないですかね…^^;

mikiさんへ^^

え〜〜〜っ!!
目をくり抜かれたなんて!
猫って結構怖いですね…^^;

今の所傷の部分も化膿してくる気配はないので、大丈夫だと思います♪

やっぱり次の日も猫探しに専念するいちでした…^^;
いい加減懲りてくれたら良いんですけどね…^^;

私が体力つけた方が早いかも…^^;

サマンさんへ^^

はるぽんは猫と遊べるんですか!?
凄いな〜

怪我はたいしたことなかったんで良かったのですが、ますます猫探しに専念するようになっちゃって…^^;

頑張ってこういう事のないように気をつけます…^^;

葉月ママさんへ^^

傷は幸いにもたいしたこはなかったようで、次の日にはほとんど目立たなくなりました…^^;
でも、猫にはますます興味を持ってしまったようで…^^;

さて…どうしたらいいものか…^^;
体力つけて頑張るしかないですかね…^^;

こまちママさんへ^^

本当に猫のスポットって忘れないんですね…^^;
しばらくは避けて行こうかと思いますが、近くを通るたびに「行きたい〜!!」っていうんでしょうね…^^;

参ったな…^^;

No title

ね・・・・ネコってこんなことになっちゃうの???
風ちゃんもネコ好きだけど・・・気をつけます!!(;´∀`)

風ちゃんママさんへ^^

いちが興味津々に近寄っていくからだと思います…^^;
今回は親子連れの猫でしたし、警戒されたんではないでしょうか…^^;

でも、何があるか分からないので、気をつけてくださいね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア