邪魔しないで・・・。

朝からどんより曇っている いち 地方
でも そのせいか、散歩をしていてもちょっと暖かい感じだし、母ちゃんにとっては良かったかも

いち にとってはどうなんだろうね~~

そんな今日の いち
お昼寝の場所が変わりました・・・

昼近くになると、自分のベッドでお昼寝をしている いち
でも、この日は母ちゃんが気づかないうちに いち の姿が・・・無い

もしやと思い、そ~~っと いち を探しに行くと・・・。
(もちろん手にはカメラを持って・・・
IMGP0911_convert_20130121140003.jpg
いました、いました
気持ちよさそうに寝てますね~~

さて、ここはどこでしょう・・・

IMGP0912_convert_20130121140056.jpg
いち が寝ても余るくらい大きな布団

IMGP0914_convert_20130121140152.jpg
そう・・・。
皆さんお気づきですよね・・・

ここは母ちゃんのベッドの上
母ちゃんの布団の上でお昼寝です・・・

IMGP0913_convert_20130121140123.jpg
あっ
起きちゃいましたか・・・

寒い日のお散歩も遊びも大好きなのに、寝るときは布団の上がいいみたいです・・・
布団の上が気に入ったみたいだね・・・

でも・・・。

お布団の上で寝るのはこれが初めてじゃないんです



実は・・・。
昨日の夜・・・
(携帯で撮影しているので、ちょっと画像が・・・

DCF526_convert_20130121143055.jpg
爆睡中の いち

DCF527_convert_20130121143132.jpg
のびのび寝ています・・・

いち がベッドの上で寝てもいいように いち 用にタオルケットが敷いてあるのですが・・・
すでにぐちゃぐちゃです・・・
(寝る前にタオルケットをめくったりするので、綺麗にしていても意味無いんだよね・・・

DCF528_convert_20130121143205.jpg
気持ち良さそうですね~~

DCF529_convert_20130121143236.jpg
布団の中に頭を突っ込んでます

DCF531_convert_20130121143347.jpg
携帯でパシャパシャ撮っているからちょっと起きたようですが、寝ぼけてます・・・
枕に頭を乗せてますね~~



実は昨日の夜も「もうそろそろ寝ようかな~と母ちゃん、自分のベッドへ行き 布団に入ったら・・・早速 いち がやって来ましたよ

母ちゃんの顔を見ながら布団の上に
その後は写真のような状態に

最後にはあんまりたくさん写真を撮っているものだから、ちょっと邪魔って感じで睨まれちゃった…邪魔してごめんよ~~

母ちゃんしばらく起きていたので、こっそりと携帯で撮ってみたんです
と言うか、母ちゃんの足の上に寝ているときもあって、母ちゃん重くて寝られなかったんだよね

ベッドの上の心地よさを知った いち
一緒に寝るのは良いけど、上に乗るのはやめてね



ランキングに参加しています。


ベッドの布団の上が気に入って、昼も夜も布団の上を満喫する いち
寝ていると、時々 いち が乗ったり歩いたりするので、強制的に起こされるのが辛い母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お布団で一緒に寝れるなんて夢のようです^^
我が家は寝るときは、グレイはリビングで一人なので。。。

確かに布団の上で寝られると、目が覚めちゃいますね。
でもしあわせ~、ですね(^^)
寝顔がまたかわいい~^^

やっぱりいちくんも枕必要なんですね。グレイも体重計とか頭の下に敷いてますよ~。

こんばんは♪

お母さんの隣りで「幸せ♪」って顔で寝てますね〜(萌)
「一緒に寝よ」っていそいそとやって来るなんて
なんて可愛いのでしょう♪
例え寝にくくても それもまた良しですわね(笑)

No title

いちくん、おかあさんのおふとん、ジャックしちゃったのね~♪
でもそれはきっとお母さんの思うツボだったりして~(^◇^)
安心してのびのび眠ってるんだね!
かわいいねぇ。。

No title

いちくんの寝ぼけ顔が
とってもかわいいのじゃ~!(萌

GRAYママさんへ^^

ママさんもGRAYさんと一緒にに寝たいんですね^^
リビングで一緒に寝られる時間ができればいいですね♪

本当は我が家も別々に寝る予定でしたが、甘々な母ちゃんの結果、こうなりました…^^;
でも、目が覚めた時に隣にいると、ちょっと起きたくなくなりますね^^
じーっと寝顔を見ちゃいます♪

ぽん母さんへ^^

そうなんです♪
ベッドに行くとちょっとしてからそ〜っとベッドにやって来て、「ここ来る?」って声を掛けるとベッドに上がってきます^^
これが本当に嬉しくって、いっぱい撫でちゃうから嫌がられるんですよね…^^;

多少重くても幸せです♪
ぽん母さんは一緒に寝ますか?

葉月ママさんへ^^

いちが思いっきりのびのび寝ているので、母ちゃんの寝る場所がかなり限られてしまいますが、それでも幸せです♪

葉月さんは一緒に寝ることはありますか?
葉月さんも寝顔は可愛いんだろうな〜^^

きねこさんへ^^

寝ぼけた顔を正面からとって見たいけど、難しいですね…^^;
でもやっぱり寝顔って可愛いぞ〜♪
(親バカです…^^;)

(^_^)

いちく~ん~!
癒されましたよ~
相変わらずいい男ッ
会いたいな~
いつも思うんだけど大和と雰囲気よく似てるんだよね
マジ大好き!

ドラゴンパパさんへ^^

大和君を見ると、本当は親戚か兄弟なんじゃないのかって思っちゃいますね…^^
本当にそうだったらいいのに♪
(もしそうだったら、絶対大和君がお兄ちゃんだな…^^)

私も大和君が大好きですよ〜
もちろん、サーシャちゃんもね!

会える日が早く来ないかな〜^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR