今日の水たまり♪

朝から風が強く、かなり寒い いち 地方。
昨日とは明らかに寒さが違う
今日の夕方はきっともっと寒いんだろうな~~
(実際にかなり寒かったです・・・
温かい格好していかないと、風邪引きそう・・・

そんな今日の朝、たまには別のところへ散歩に行こうと誘ってみたんだけど、結局 いち が行きたいと言ったところは・・・
DCF519_convert_20130118201235.jpg
いつもの堤防・・・

どんだけここが好きなんだ

水たまりは相変わらず凍っていたけれど、今日はそんな水たまりに群がる黒い影。
DCF518_convert_20130118201212.jpg
カラスだ

どうもカラスは水たまりの水を飲んだり、水遊びをしているらしい・・・。

コツコツコツ

・・・何の音

コツコツコツ

静かな堤防に響く音・・・。

よ~く見てみると・・・
カラスが水たまりに張っている氷を割ってる

水たまりが凍っているから、水も飲むために氷を割っているんだな
川は凍っていないんだから、川から飲めばいいのに・・・。

そんなことを思いながら、またまた長~い散歩に出かけたのでした・・・


2013年 3月17日(日) には愛ハス春の乱が開催されます
時間 9:00~自由解散
場所 「Dog With」
詳細は新愛ハス掲示板をチェック
http://aihusren.webdeki-bbs.com/

いち は今年が初参加
父ちゃんの仕事しだいだけど、頑張って参加するぞ~~

エントリーしていないと、入場できないのでご注意を

どんな感じなんだろう~~
母ちゃん今から楽しみです


ランキングに参加しています。

長~い散歩に嬉しそうに走っていく いち
長い散歩にだんだんと足が痛くなってきた母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ♪♪
スポンサーサイト

コメント

うはははは。。。。(爆

「今日の水たまり」!
これから毎日観察してほしいのじゃ~!!v-46

きねこさんへ^^

毎日観察しますのじゃ〜!!
徐々に消えてくれるかな…^^;

No title

やっぱりの “いつもの堤防”(笑)
堤防にはがっつり遊べるお友達がいるもんね~
いいな~と思うのはリード放してもいちくんが逃げないこと。
いちくん、おぬし できるな^^

こまちママさんへ^^

他のお友達と一緒だとなぜか何処かに行くこともなく、みんなで一緒に帰ってきます^^

でも、夢中になりすぎてみんなで一緒に走って遠くへ行ってしまうこともあるので油断は禁物なんですけどね…^^;
ここではお友達の力とお菓子の力が絶大です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア