今度はハチ君も一緒♪

昨日の朝は何もかもが凍っていた堤防

いち とシロちゃんが飛び込んだ水たまりも凍っていたけれど、夕方には・・・

母ちゃん、「もしかして・・・今日も・・・とちょっと不安に思いながらも夕方の散歩はもちろん堤防に行ってみた
やっぱり水たまりは1日では消えないよね~

この日もたくさんのお友達と
P1163412_convert_20130117215634.jpg
思いっきり遊びます

P1163418_convert_20130117214022.jpg

P1163413_convert_20130117214214.jpg
やっぱり楽しいよね~

P1163414_convert_20130117214249.jpg
まだまだ大きな水たまりだけど、ちゃんと避けて走り回っています
(母ちゃん、内心かなりドキドキしているんだけどね・・・

でも・・・
ドキドキはあっという間に現実のものに・・・


思いっきり走っていく先に~~~

あ~~~~~っ

P1163421_convert_20130117213721.jpg
向かったのはもちろん・・・

P1163425_convert_20130117213554.jpg
水たまり・・・

P1163426_convert_20130117213406.jpg
この日はハチ君も一緒に仲良く3人(匹)で

P1163427_convert_20130117213439.jpg

P1163428_convert_20130117213332.jpg
3人(匹)で何やってんの

P1163429_convert_20130117213255.jpg
本当は写真撮っている場合じゃないんだけど、もう諦めました・・・

P1163434_convert_20130117213000.jpg
その後もいち とシロちゃんは何度も水たまりに・・・

P1163435_convert_20130117212837.jpg

P1163422_convert_20130117213649.jpg
全身ベタベタの いち の出来上がりで~す

しかも、その後はみんなでなんとシロちゃんのパパさんの所へ~~
P1163430_convert_20130117213054.jpg
思わずパパさんベンチに立ち上がります

結局この日は3人(匹)とも汚洗濯となりました・・・

何でそんなに水たまりに入りたがるんだろう・・・
毎日洗う母ちゃんの事も考えて欲しいな・・・


しかも、こうやって記事を書いている今日も
今日こそは水たまりに入らないで遊んでもらおうと、わざわざちゃんと水たまりから遠くで遊んでいたにもかかわらず
ちゃんと水たまりに向かって走ってくれました・・・

3日間連続での汚洗濯
きっとシロちゃんもハチ君もかな・・・

明日はどうなるんだろう・・・。
水たまりは消えてはいないだろうな・・・



ランキングに参加しています。

濡れても平気で嬉しそうに走り回る いち
遊んでくれるのはいいんだけど、毎日汚洗濯は勘弁と思っている母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ♪♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

水たまりの中に入ってるときの三人の笑顔^^
あ~、きもちいい~って聞こえてきそうです。

リードをはなしても、ちゃんと近くにいてくれるんですね。
かしこいなあ~。

GRAYママさんへ^^

本当に水に入る時は嬉しそうに呼んでも聞きません^^;
本当に楽しいんでしょうね…^^;

みんなが一緒だと、何処かへ行くこともなくちゃんと誰かのところには戻ってきてくれます^^

それ以外は怖くて離せませんけどね…^^;

No title

さすがハスキー犬。水たまりも寒いのも平気なんですね(^^)!

風ちゃんママさんへ^^

寒いのも水浸しになるのも平気みたいです…^^;
家でシャンプーされるのは嫌いなんですけどね…^^;

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR